絵日記
fc2ブログ

カレンダー 

お取次ぎのALL SHOOK~のチケットと、わたるくんのカレンダーが届きました。

濃いカレンダーですね(笑)
飾れないのを前提に綴じないで一枚ごと、パネルにしてますか?(^^;)

二ヶ月一枚で、6枚と、トップとラスト、8枚ですね。

トップが斜めのアップで、ラストが乗馬鞭に黒革ブーツの。
どちらも同じスタイルで、挑戦的でカッコいい視線です。

アールヌーボー調の模様の入った、ハードケースがついていてお洒落な感じのつくり。

モナちゃんみたいなアップの可愛い笑顔。
神田うのちゃんみたいなピンクのホットパンツで、ハイヒールに美脚を強調した可愛い感じの。

NYの写真集にもあったような、そのまま男性みたいな(ホスト系というのか)、
違和感なくカッコいい鏡を見ているスーツのわたるくん(髪型がソフトなのがいいなあ)

お屋敷の前で黒のドレスの後姿で、ローラちゃんみたいな素敵な姿。

おへそが見えてる、ダンス中のポーズという感じの(生足首が綺麗)

えっと・・・・・、これどうリアクションしたらいいんですか?(^^;)
素肌に白いシーツをまきつけて床に転がってるわたるくん・・・(上半身だけです)
カメラ目線で・・・。えっと・・・こういうわたるくんを観る日が来ようとは・・。
でも、綺麗な感じかな(わたるくんがやってみたいなら、まあ・・・・)
檀ちゃんもシーツに包まって系のあったけれど、わたるくんはねえ・・・意外過ぎて、
へ・・・・????でした。

今届いたところなので、ざっとですが・・・。
皆様感想は、どうですか?
家族の前ではとても飾れませんよね。愛蔵版ですね(笑)
でも、カレンダーが出てよかった。お洒落な感じだし。
撮影のお屋敷はどこかなあ~。素敵なところですね。

梅田で鞭を持ったわたるくんの写真を見た時、
これは濃いなあ~凄く好み、一番のお気に入りはこの写真だろうなあと思っていたのに、
どの写真も濃くて、ディープな感じのレベルを上げてます(笑)

9、10月のホストみたいな感じのわたるくんは・・、相変わらずカッコいいなあと思いますが、
こんなカッコよくて安全なホストさんはいませんしね(笑)
11、12月の魔女ローラ嬢の後姿みたいなのは・・・舞台でも観たかった。
退団したらこんな感じのドレッシーな大人っぽいドレスが似合うだろうから、観てみたかった姿でした。
3、4月の黒のダンスのポーズのわたるくんは、少しセレブマダム風で、これは年相応の大人のわたるくんかなあ・・と。
6、8月のサンバイザーに白い上着でおへそを出して、ピンクのショートパンツで、長い脚を煽る様に階段の下から撮ってるのは、折角脚が綺麗なんだから、
出した方が・・・というのをそのまま見れる様な。(ちょっと、若作りというか・・レースクイーン風なのが気になるといえば気になりますが、^^;)

4、6月の素肌にシーツは、↑のとおりです(^^;)
表情が可愛い感じであまり色っぽさは・・・(色っぽさ全開にされたら困ります・・)
肩も腕もほっそいですね~。筋肉がほんとついてない綺麗な肩と腕で、どうやってこの身体でリフトしてたんだと思うほど)

どの写真も素敵ですが、1、2月の気持ちのいいアップの笑顔のわたるくんが一番好き。
わたるくんというより、素で、陽子ちゃんという感じで。
目も歯並びもアップにしてもとても綺麗なんですよね。

色んなわたるくんの色、魅力が観られて、お得・・!という感じのカレンダーでした。
これだからわたるファンはやめられないというか(笑)、こうできるわたるくんだから好きだなあ~と。
(もうちょっと普通系のが来るかと思ってたんですよ・・)

鞭とホストのわたるくんは、女性と言うより、中身は男になっちゃってるような、
いまだにナチュラルに男なわたるくんでした。
スイッチが男になると、男なんでしょうね・・。写真と言うより、イメージを作ってストーリーを演じているような。
(鞭のわたるくんは、一体どんなストーリーをご自分で作られてるんでしょう?すっごい俺様な視線!)

スポンサーサイト



コメント

カレンダーのお屋敷、見た事があるなあ~、どこだろう?と思っていたら小笠原伯爵邸なんですね。
http://www.ogasawaratei.com/

内野さんと一路さんの披露宴の時、素敵なところだなあと色々調べていて見ていたの、
どこかで見たことがあるのにわからなくてもやもやしてたんで、思い出せてすっきりしました(^^;)
外壁の模様が印象的ですよね。
旧古河邸かなあ・・?違うなあと思ってもや~っとしてました(記憶力だんだん・・・ですね、笑)

内野・一路ご夫妻とわたるくんと縁があるようで、嬉しいです。
ダンスのポーズをしているのは喫煙室なんですね。
オフィシャルではないサイトに概観が詳しく出ているところがあります。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102611.html

内野一路ご夫妻の結婚記事↑
わたるくんがカレンダー撮影をしたのってこの前の9月くらいかなあ・・と想像・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/588-a722350b