絵日記
fc2ブログ

月組千秋楽 

月組公演の宝塚大劇場千秋楽、ちょうど一年前の星組千秋楽とほとんど同じ日で・・。
末子さんも色んな舞台で頼もしく美しい女役を沢山観て来たし、
絵理ちゃんの宝塚大劇場最後の日、感慨深いですね。

最後の在団同期になってしまった圭子さんからの、上品で柔らかな抱擁と花束を受け取って、しっかりした挨拶を述べる役者、嘉月絵理さん。
沢山の役を七色に演じられる役者さんが宝塚から旅立ってしまいます。
本当に残念ですが、宝塚での舞台生活の設計図を思いの丈で美しく閉じるえりちゃん、卒業しても変わらずお幸せにと願わずにいられません。
卒業したら俳優を続けてくれるのかな・・。
そうであったらいいなあ、貴重な役者さんだし。

綺麗な女顔にキリリと入ったそりの部分が、とても男前でした。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/450-41b3a518