絵日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プクル 

今日のマチネ観て来ました。
yumin様、お会いできて嬉しかったです。建設中の新国立競技場のすぐ側の日本青年館、初めてでした。
新しくて綺麗ですね。

パワフルで、本格的オリエンタルな世界観の宇宙創造のアクト1。
男性陣の身体能力が凄すぎて、大貫さんはアクロバティックで華があるし、岡さんのパワフルボイスに、坂元さんのライオンキングか!の色目の衣装にはりのある歌声、凄過ぎます。

わたるくんは、ホントわたるさんですね。ギラギラの太陽というより、美神です。鍛えぬかれたお腹にしなやかな長い腕。三面太鼓のそり。
最後も反ってまた戻るんですね。背筋ないといってたのは、いつのことか。
バンバンリフトもされるし。

太陽と地球、月の姉妹のような影響しあう関係が、壮大だけど、温かくて素敵。

二部の岡さんとの乳母車つかった夫婦役は、アメリカの昔懐かしのホームドラマみたいですね。わたるくん外人ほいというか、べティちゃんみたい。

男性陣のフライッーザムーン、懐かしかったですね。ディナーショーで昔わたるくんやりませんでした?

どいちゃんのバトン、凄いですね。さすが本格的。運動会懐かしいですね。

また、後で書きます。

何だか、東名焼津、静岡間が事故で通行止めとか。
今、高速バスで帰ってるんですが、普通に帰れるかどうか。6月の再来かしら、あぁ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3447-c59a90a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。