絵日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャバーニくん 

今日は、息子の大学の保護者会で名古屋に行ってきました。
終わってから、ついでに東山動物園へ。近くなのです。
4時近くだったので、シャバーニくんはもうひっこむところ。残念だなぁと思いましたが、もしかして裏にいるかもといくと、ご飯を食べているところ。人だかりは出来てますが、近くで見放題、背中がかっこいいですね。ゴッツイのにキャベツバリバリなのがまた素敵。
結構奥の方で階段登ったりしないと行けないので、1公演の日とはいえ、行けるわたるくんと菜摘さんは凄いわ。

叫ぶ手長猿さんは、2頭で叫びっぱなしで、階段全部に人だかりが。珍しい日だったのかも。

コアラも見てないので、また行きたいです。

息子の引越しの時、何度も前を通ったので数十年ぶりに行けてよかった。
ちょっと時間的に無理かなと思いましたが、わたるくんも行ったんだからと思うと行けました。

スマホ電源切れで、写真が撮れなかったのが残念。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3425-d37d9feb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。