絵日記
FC2ブログ

Across Super live vol.4 

台風の影響は、まだそれほどでもなく無事夜の部を観てきました。 新幹線も動いているし、幸せ~。

可愛いわたるくん、悶絶にかっこいい男前なわたるくん、私達ファンに感謝の気持ちと愛をいっぱい見せてくださって、幸せな幸せな時間でした。
ホールは、そのまま階段降りずに行けばすぐだったんですね。ナビに任せて迷ってあぶないとこでした。

カラミティージェーンの曲から始まって、ダムヤンキースのローラ、オールシュックアップのミスサンドラ、シカゴのヴェルマと女優としての数々の舞台を振り返り、
その後、衣装がえしてあれ?キャリオカじゃないですよね?ラテンの曲、客席からねりながらで。
ネオダンのホワイトドラゴンの疵。現役感200%で死にましたわ(笑)
わたるくんと歌い終わって、あぁ血が騒いだと。
エジプトは領地を広げてる。
素敵なロングコートの裏が総豹柄。
かっこいいから凄い。マントひるがしに弱いのて、撃沈。目遣いの怪しさと、あの肩の落とし方の野郎っぽさが最強なんだけど。

なんか、幸せ盛り沢山過ぎて、指が動きません。
ご報告お待ちしています。

私は後で書きます。

台風の事心配されてましたよ。私のイベントは台風が来ると。
まだいいですか?九州の方に帰るかたは気を付けてと。

前楽の17日明日ですね。大千秋楽 も台風直撃するかと気をもみましたよね。あれから11年なんだ。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした!

お会いできて、うれしかったです。

キャリオカ、現役かと思うほどカッコよかったですね。
昼公演では、愛青と長安の曲でした。
出待ちもうれしかったですね。

お会いできて嬉しかったです

ほんと、お久しぶりでした。
わたるくんがキャリオカで、客席に握手して(タッチ?)回ってくれた時、後ろを見てあれ?と思って。

キャリオカだよなあと、聞いててそれでも記憶なくすというか、わけわからん!!状態でした(笑)
そのまんま現役男役だよなあ、と私も思いました。みんなそうですよね!あの客席のきゃ~きゃ~感は。

出待ちは、私は速攻で帰ったので想像してます。幸せな時間でしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3423-219609e6