絵日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚を愛でる会 

無事観て来ました。いゃぁ、楽しかった!!
雨でどうなるかと思いましたが、新大阪駅で信号故障のため、新幹線が動きません。帰れるのかな?
波乱含みだなぁ。

とても楽しかったのですが、樹里ちゃんがここを出たら皆忘れてしまうとか、SNSに上げないでといっていたので、そういうこいなんですね、
前回の感想あまりあがってないの。

どの程度書いていいのかわかりませんが、書けるところで書きますね。

歌も本格的で、トークもたっぷり。現役にもどったような男役ぶりと、可愛らしさでほくほくでした。

なんか、架線切断で復旧の見通したたないってどうなるんだろ?

ヒートウェーブ?のコットンクラブの再現わたるくん。かっこいいこと。
エリザベートから、樹里ちゃんが最後のダンス、わたるくんがキッチュ。
ゾブィーに♪のとこでカン様が来てるとこに、客席降りで当たりました。

ベルばらも丁寧に。アンドレのわたるくんは久しぶりなのでドギドキ。
あ、最初はでっかい小公子が完全再現で爆笑。

ラスト、わたさんネタ持ってますね。滑らない話と樹里ちゃん。また、呼んで!とわたるくん。

来年、1月ファントムで樹里きんさんでやるそう。
取り急ぎ。 深夜バスに乗った方がよかったかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3399-078c80c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。