絵日記
FC2ブログ

ありがとうございます 

ゼーモント様、お茶会の様子を詳しくありがとうございます。

3回目のシシィ大阪でお披露目されたんですね。歌も上手くなってきて、エマエージェンシーばりの域を越えたシシィなんでしょうね。
昼は髭が自前でしょ?って色悪ルキーニやってる人と思えない、可愛さでしょうね。
読んでるだけでこちらもにやにやしちゃいます。

そうそうお稽古のジャージ、懐かしい感じと思えばあのアディダスのですね。そういうところから入るのかな。

シカゴキャストとの再会やコンサートへの出演、嬉しい情報をありがとうございます。

大阪だから、9月の宝塚大劇場での卒業の日をあげての感謝の言葉、優しいですね。

わたるくんの優しさと温かさ、沢山伝わってきます。書くのって大変だと思うのに、自分も行けたように読ませていただけるのでありがたいです。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございます!

なかさん、皆様、いつも勝手な独断と偏見に満ちた我が拙文に温かいコメント有難うございます~とっても嬉しいです。書くのは仕事柄もあり全然苦ではないんですよ。それにこちらに舞台感想やワタル君の様子報告させて頂いて、やっと私の観劇は完結し自分の想いを昇華できる。それをもう十年です・・・日々劣化しつつある老体に鞭打って、ワタル君のパワーを少しでも見習いたい。これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3320-b888b630