絵日記

10周年 

本日、12月12日、「陽と朋に」10周年を迎えました。
もう、ほんとびっくりです。10年も経ったんですね。
舞台に立つとは言ってくださったけれど、いつからってまだわからない不安もいっぱいの退団一か月の日に、
その日を待ちながら・・・・と、思いおそるおそるはじめたのを思い起こします。

今、CHICAGOのブロードウェイ版ヴェルマに挑戦し、女優さんとして舞台に立ち、
よりしなやかで男らしくルキーニとして舞台で生きているわたるくん。

夢のようです。
わたるくんは夢を現実にしてきたけれど、
それを見られたのは嬉しい夢の実現でした。

現役時代思い描いた、もっと男らしく女らしく生き生きと舞台で息づいていくはずという姿、
見せてもらって。

そして、自分ではいけない舞台やイベントの様子も皆さまに聞かせていただいて、
本当に感謝しています。ありがとうございます。

以前自分が書いたものを読むと、今よりも少しはマシなものを書いているかなと思うというか、
この頃ちゃんと書く時間が取れないのと、文も書けないので情けないですが、
自分のできるところで続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
わたるくんと皆様への沢山の感謝と朋に。

スポンサーサイト

コメント

祝10周年

祝10周年!おめでとうございます。
この10年の歩みは本当に宝物ですね。中様、続けて下さってありがとうございます。これからも応援しています。

ありがとうございます

セナ様、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

掲示板の方ですが、今はこういう掲示板形式は少ないですが、
自分が宝塚好きになっていろいろ知りたくてお世話になったこの形式がすきなので、
ご報告いただけるのが、本当にありがたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3317-a5a16751