絵日記
FC2ブログ

グランドホテル 

祝★名古屋初日でした。そして、今日千秋楽です。

無事、greenチーム見終わりました。
ストーリーは、だいたいしか知らないのでこうなるのかーと。

わたるくんのDEATHは、凄い存在感ですね。また、集大成見せられた気分。

中川さんが上手いのはわかってますが、男爵の宮原さん、初ミュージカルとは思えない!
これができるなら、どんなミュージカルでもできるでしょう。
わたるくんをぶん回せるし、凄いです。

アフタートークは、真野さん司会で、ヤンさん、わたるくん、樹里ちゃん。
フレムシェンじゃない時は、真野さんメイド役で出てるんですか。
ヤンさんがカーテンコールで見せるお辞儀や、回る角度、背中にズキュン!と来ると三人。
樹里ちゃんとわたるくんには、男爵になってヤンさんを後ろから抱きしめたいそうです。
昨日、味噌煮込みうどん食べて赤味噌パワーで頑張れたと。
わたるくんは、名古屋に小さい頃いたこと、その名古屋で公演出来ることは嬉しいと。

15分くらい、そのままの衣装でアフタートークでした。

やー、死のキスホントにするんですね。
東宝トートみたい。

宝塚でのグランドホテル上演決定にも触れ、
ベルボーイで前回出てた樹里ちゃんは、筋肉ムキムキになるくらいキツかったと。椅子その時から使ってるのが今来ていて、大事に使ってと宝塚の演出家に言われてると。

レッドも見るので、これにて。

スポンサーサイト

コメント

司会は真瀬(まなせ)さんです。メイド役で宝塚OGです。ずっと下級生ですが、歌のうまい方でした。今回の舞台でも歌を結構披露しています。

宝塚トークがお聞きになれてよかったですね!

ありがとうございます

yumin様、ありがとうございます。
お名前似てたので、間違えちゃいました。
OGさんなのですね。

トーク、面白かったです。わたるくんは、ギャップ萌えだし、樹里ちゃんはかなり男役引っ張るし。緑男爵は、大事に育てられてるのも伺えて。
公式に詳しく出なかったら、思い出して書いてみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/3151-e093f462