絵日記
FC2ブログ

ありがとうございます 

yumin様、セナ様、観劇報告掲示板に、バースデイライブのご報告をありがとうございます。

http://www.style-21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=618&page=&id=nakanaka&rln=619

シカゴ出演のご報告や、王家の朗読、伸びやかな歌など嬉しい場面ばかりですね。
千秋楽の翌日からのバースデイライブなんて、大変なのにわたるくん自らリクエストされるとは、
相変わらずパワフルですね(笑)

シカゴ出演が決まったこと、アクロスの案内の中に、
ご自身が、皆様の応援があったからと肉筆(もちろん印刷ですが)であって、
とても気遣い深い方だなあと思いますが、
バースデイライブでも随所にそういう優しさ、感じられたのでしょうね。


様子、教えていただける方、まだまだお願いいたしますm(_)m

行けなかったショックと自分のあほさかげんに涙でしたが、
皆様のお話にちょっと復活できそうです。
この為に台所太平記も麗人コンサートと我慢さたのになにやってるんだか。
DVDも頼む事にします。

5月の連休、仕事がきつかったのと、娘が家に帰ってきて、
勤務先も遠いので、待っていたりして勢い、自分の睡眠時間も少なかったようで、
一ヶ月前、身体がどうにもピリピリ激痛で、医者に行った所、帯状疱疹とのことでした。
比較的早めだったので、薬の服用だけでなんとかなりましたが、
疲れがたまっていたようです。
よくストレスとか加齢でなるとは聞きましたが、
自分がなるとは思わなかったのでびっくりしました・・・。
そういうのが、後ひいちゃったのかな・・・・と、今回の失態を思ったり。
ゆっくり、やっていくようにします。

ゼーモント様、更にありがとうございます。

感謝&挑戦なんて最高ですね。

次を楽しみに、ゆっくり過ごしたと思います。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

なかさん、お忙しい中で起きた出来事とのこと、心中お察しします。

私も、1回きりの公演なのに自分の不手際で見に行けなかった時があり、もう自分の不甲斐なさと悔しさとで3日間寝られないほど落ち込んだことがありました。

わたるさん、ライブの最後に、「みんなで手を取り合って、肩寄せ合って、一歩ずつ前へ進んで行きましょうね。」と言って下さっていました。
わたるさんはファンの気持ちを汲んで下さっていると感じました。

また素晴らしい公演を披露して下さると思いますし、そのときは全力で応援しましょうね。
どうか気を落とさずに、体に気をつけて元気を出して下さいね。

ありがとうございます

セナ様、ありがとうございます。

わたるくんの温かい言葉と皆様のお言葉に力が出てきました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/2881-69a9426c