絵日記
FC2ブログ

ドリームアドリーム 

夢のひと時でした。
もう一回観たいなあ・・・。

ノバボサノバとかクンバンチェロとか、現役時代わたるくんが出る事が無かった場面にも出る事が出来て、
嬉しかったです。

舞台写真出てますね。

ぴあニュースさんの写真。
わたるくんとコムちゃんの並び、綺麗だなあ。

極楽鳥も出てますね。
私、「パッサージュ」は中日劇場の「望郷は海を越えて」を観たので生で観てないんです。
だから、極楽鳥、初めて生で観ました。
沢山のトップさんが出るしオギーだけれど、まさかこの場面が再現されるなんて思ってなかったので嬉しかったです。

げきぴあさん。

わたるくん、さえちゃん、コムちゃんとならんだり、水さんと踊ったりで嬉しい並びが多かったです、

梅芸のサイトのは、極楽鳥全体像がよくわかりますね。

ピンクの可愛いロケットの中にはややや、みらんちゃんのいるんですよね・・。

白いワンピースの写真は、見当たらないなあ・・・。
可愛いからコムちゃんのだけでも出してくれればいいのに。


大阪で、あと二回紫禁城の落日とアンドレトークショーがあるわけですが、
ご覧になれたみなさま、様子を教えてくださいね。

星組ノルさんのアンドレ、雪組特出アンドレ、星フェルゼンで韓国まで行って、各組スターを相手にフェルゼンをし、小雨降る径をあれだけ踊ったわたるくんが、そういうのをすべて吹っ飛ばして、
あそこまで下級生になっちゃうというのもつぼでしたが、
何かしら当時のエピソード聞けたら教えてくださいね。
紫禁城は凄く下級生で、また戻っちゃうだろうけど。
まあ、スパニッシュであれだけクールに大人に踊っていた人とは別人です。

なんか、かりんちょさんに「ね!」って感じで促されるように、泣いちゃだめって言ってたなあ。

でも、トークも入れると3時間40分くらいであれ以上沢山話したら、4時間舞台になっちゃいますものね。
竹下さんの仕切りが入ってよかったのかな。

マリコさんのアンドレの話に、
「麻路さんだけ本当にそういうアンドレを見つけられたんですね」と、
マリコさんだけ結婚してることを竹下さん言われ、皆一瞬きょとんとして、ああそうかとなってました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/2384-28f60acc