絵日記
FC2ブログ

祝★ダンクレ2東京大楽 

大変遅くなってしまいましたが、ダンシングクレージー2、東京大千秋楽おめでとうございました。

yumin様、感動の大楽の様子をありがとうございます。
ずっと終わってほしくない、奇跡のような舞台でした。
実現させたスタッフの皆様、ダンクレカンパニーの皆様、本当にありがとうございます。
そして、素晴らしい努力と研鑽の日々に惜しみない拍手を!

はじめに聞いた時は、それらしくやるのかなと思っていたら、あんなに本格的なシカゴの世界になるとは。
本当に凄かったですよね。
ヴェルマ、ロキシー、ビリーのお三方はそれぞれの魅力を生かしながら、
それだけでは成り立たない、あの本格的世界観。凄いアンサンブルの力でした。

ACT2は、懐かしいだけでなく、それぞれの技術の確かさ、清冽さ、美しさ、力強さ、再確認しました。
とても愛しい舞台でした。

甘く感傷的な想いもありながら、前へとまた進む潔さを感じる、宝物のひと時でした。

スポンサーサイト



コメント

祝・ダンクレ2大千秋楽!

なかさん、皆さん、本当に素晴らしい公演でしたね・・・寂しいけれど無事迎えた大千秋楽、本当におめでとうございます。キャストの皆さんに心からお疲れ様~!

息子の引越し手伝いも兼ねて(笑)、東京にも潜入、オーチャードのキャパに度肝抜かれました(笑)。

24日晩トークショーのお話を。竹下典子さん司会で、ワタコム&賢也さん。賢也さんの~「シカゴはカンパニーによって色んなカラーがあるが、今回は宝塚OGならではの、非常に品のよいピュアなシカゴになってた」・・・

その言葉にワタル君、とっても嬉しそうでした。「鉄板のような男役の背中だけに、フォッシーウオークが大変だった」って。近い将来、絶対シカゴ全編をこのカンパニーでと信じてます!!

是非

ゼーモント様、東京での様子もありがとうございます。

シカゴの毒のある世界が、元タカラジェンヌならではの品と、非日常的なフェアリー感があいまって、
いい感じですよね。
リアルなファンタジーで。

全編見てみたいなあと思います。是非。
でも、アンサンブルさん達の体力が持つかなあとも心配。
それだけ凄い舞台でしたよね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/2207-aa40a0e5