絵日記
FC2ブログ

パンジー 




一週間以上ぶりです。ご無沙汰しました(^^;)

今年の春は、パンジーの苗を買わず、すべて種から育ててみました。
最初は、小さい小さい芽なのに、大きく育ってくれて、こんもりとまでいくものもあり、
春の訪れは、沢山のパンジー、ビオラに囲まれて幸せでした。

3月まで、どうなるのかなあ・・・と先行き見えない時も、いつか春は来るだろう(たぶん・・・)と、
思って来た甲斐があります。
今も大変ですが、なんとか子供達も頑張ってくれてますし、いいこと、待ってればあると・・・。


先月になりますが、
WOWOWで、松たか子さんの「十二夜」の放送がありました。
観たかったけれど、観に行くことが出来たかったので、嬉しかった~~。

もう少し若いころに十二夜の松さん観たかったなあと思っていましたが、なんのなんの、
よかったです。
石丸さんのオーシーノ侯爵も、男の色気があってよかったなあ(今まで、「壁抜け男」生で観た時も、映像でもそんなにセクシーと思わなかったのですが)

オリジナルに充実なセリフで、でも、衣装は現代的で、劇場にあった感じ。

オリビア姫のりょうさんも、凄く入り込んで演じていてよかったです。


落ちはどうつけるのかなと思いましたが、一人二役みたいな感じで。


十二夜好きなので、「オールシュックアップ」で、わたるくんが、オリビア姫にあたるミスサンドラを演じた時は、
嬉しかったなあ。

男と女を行き来する魅力が、好きみたいで、私。

ヴァイオラ(ヒロイン)は、わたるくん、そのままで見られますしね。
男になったり女になったり・・・。実に魅力的です。

ひとり風共、レットとスカーレットとか、最高でした(笑)


小さいすみれの、ヴァイオラ嬢・・・。
実はわたるくんなのです。


拍手コメントに、コメント下さいました某さま、ありがとうございます。

待ってる時も、楽しみですよね。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/2073-6a1c2825