絵日記
FC2ブログ

発表 

真飛さんの後任の、花組次期トップスターに、宙組の蘭寿とむさんが決まったそうで、
おめでとうございます。

意外な感じもしますが、蘭トムくん、トップになるべき人だから・・・、
花組に帰ってのトップというのもありなのかな。

四年ぶりの花組なのかな。五年ぐらいの気もしますが。

わたるくんが、外部に男性ダンサーとして出演した蘭とむくんに、宝塚の男役の可能性をみせてもらったと、
そんなこと言われていましたから、
宝塚の男役の華、更にトップとして輝かせていかれますね。

鳳稀かなめさんが、星組から宙組へと組替えだそうで、組替え続きで大変ですが、
宙組でも大きく華を咲かせられると・・・。

れおんくんとの並びが凄く良かったから、寂しくもありますが・・。

わたるくんの退団の時と逆で、中日劇場では、アンソニーが送られるんですね。



わたるくん達、二番手三番手の一括、専科への異動の、新専科制度も凄く大変でしたが、
二番手に上がってもどこでトップになるのか、トップになれるのかわからない、
学年が上に上がっても組替えがある、今みたいなのも、本当に大変ですよね・・・。

え?、蘭とむくんと壮くんって、同期なの?
それは・・・・また・・・。

同時期ぐらいに二番手になってますよね。

宙組のみっちゃん(北翔さん)と、テルくんの番手は一体どうなるのだ・・。
みっちゃんの方が学年上だけれど、テルくんはすでに二番手の経験があるし。

従来の既成概念では、わけがわらかんことが一杯・・・。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/2000-2a4a06f2