絵日記
fc2ブログ

祝★レザネフォール千秋楽 

各地を回ったレザネ・フォールも、千秋楽。

最後のサシュバスのささやきの様子、
教えてくださいね。

大好きな尊敬する先輩方と仲間達とのツアーは、
わたるくん楽しかったでしょうね。
念願の人外、魔物も冷静な顔の下は嬉しいお顔でしたでしょう。

スポンサーサイト



コメント

祝・「レザネ」大楽!

なかさん、すっかりご報告遅くなりましたが~また拙文を掲示板に(汗)。サキュバスさまが余りにも魅力的で最強で(笑)、お別れしてきたのが嘘みたい(泣)。しかも~

夢にも全然出て来てくれないやん(怒!)。

と・・・落ち込んでいましたが、ワタル君の「皆さんも私も劇場を愛する限りサキュバスから離れられない」と言う言葉に、深く感動。

ワタル君も多分同じ思いなんでしょうね。何が好きって・・・一幕ラストの心臓の鼓動のような効果音の幕切れでのサキュバスさま、それこそゼーモントの心臓もバクバクでした(爆)!

そして新たな旅はまた「ローズ・アダージョ」へと。またどんなワタル君に会えるのか楽しみです。

私事ですがゼーモントはこの後、ニューヨークのパレス劇場にサキュバスさま探しの旅?に出ます。皆様もどうぞ素敵なクリスマスと良いお年を~!

ありがとうございます

ゼーモント様、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お礼が遅くなってしまいまして。
もう、ニューヨークのサキュバス様を探しに行かれてしまったでしょうか。

劇場の精霊というか、妖精というか、そういうものに、とらわれているわたるくんだから、
私達も囚われてしまうんですよね。

大楽のご報告、ありがとうございます。
いい役に出会えて、よかったですよね。
毎回、何かしらわたるくんの考えている事が伝わってくるのが嬉しいです。
元タカラジェンヌ、舞台人冥利に尽きるサキュバスでしたでしょうね。
余韻を残すというか、色々想いを残す役どころというのはやはりいいものです。

ゼーモント様も、素晴らしいクリスマスと、新年を楽しまれて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/1678-70e97ba6