絵日記
FC2ブログ

映画でわたるくん 

「COCO」が終わって、ASUまでファンはお休みですが、
オフィシャルモバイルによると、わたるくんは来年のカレンダーをtaroさんと撮影だそう。
一日撮影のハードスケジュールですか。

少し着崩したタキシードで、来年のカレンダーのテーマは映画だと。

スレンダーでナチュラルに、男とか女とか関係なくかっこいいんですが・・。

映画のわたるくんが観られるとなると・・。
イメージ広がりますよね。

あれもみたいこれもみたい!


「COCO」のノエルちゃんの登場シーンは、「ローマの休日」のアン王女みたいだったからなあ。

まず、女性としてはそれを見るのが夢でした。
あんなに似合ってるなんて。
オードリーも168センチくらいでしたか。長身で身体が薄いですし、雰囲気かなり似ていてびっくり。

髪もショートにして、アン王女も見たいし。
「ティファニーで朝食を」みたいなのもいいし・・。ヘップバーンのならなんでも似合いそう。


男性としたら、やはり、
「カサブランカ」のリック。ボギーでしょうか。

「男達の挽歌」とか、アンダーワールドものもいいし、思い切ってゴッドファーザーも出来そう。

わたるくんは、ジョニー・デップに惚れたの、
アルパチーノとの共演の「フェイク」だと言われていましたよね。
それとか・・・あるかな。

女性だったら、「エイリアン」のリプリー風なんて似合いそう(丸坊主なしで)
力強くカッコいい女性が似合いますよね。

マトリックスとか、ターミネーター風もいいし。

ほんと、わたるくん、コスプレ大魔王だから(笑)、
何でも似合っちゃうから、イメージ広がりすぎますよね。

皆様は、どの映画のわたるくんが観たいですか?

カレンダーが発売されるというのは毎年嬉しいんですが、
わたるくんが本気出すと(コスプレ)、
普通に飾れなくなるくらい濃いカレンダーが出来ちゃうんじゃないかと、
ちょっと心配(笑)

去年くらい、普通に飾れる綺麗な写真がいいです。

TAROさんがついていますし、
わたるくんもバランス感覚のある方ですから大丈夫とは、思っていますけど、
あくまで本気出したら~と、想像した話でです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/1573-f495e4b7