絵日記
fc2ブログ

ダークナイト 

映画「ダークナイト」の上映プロモーション中のイギリスで、バットマン役のクリスチャン・ベールが母親と姉への暴行容疑で、
逮捕という物騒な話題がめざましテレビで流れていました。

ジョーカー役のヒース・レジャーが今年の初めに亡くなって、バットマン役のクリスチャン・ベールがそういう事になると、
プロモーションは大変なのかなと思えば、
近日中のベールの来日は予定通りだそう。

鬼気迫るジョーカー役・・・ヒース・レジャーの遺作となりましたが(実質的には、もう一作撮りかけたものが完成させて来年公開されるそうで、遺作はそれになるそう)
アカデミー賞候補にあがるかもということ(えっと、主演じゃなくて、助演男優賞ということでしょうか)
作品は記録的なヒットを更新しているそうで。

ジョーカー役に渾身を込められる役者さんって凄く好みなのですけれど、
これが遺作なんて・・もったいない・・というか、凄く残念です。
もっともっと、色んな役に魂を込めるヒース・レジャーが見たかったのに。
ジョーカーの後は、ほのぼのした笑顔が映える役で・・・。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanaka62.blog85.fc2.com/tb.php/1101-60390acf