絵日記
FC2ブログ

藤原啓治さん 

声優の藤原啓治さんが、亡くなられたと。まだ、55才。がんだそうだが、病気を理由に、一時休まれて、しんちゃんの野原ひろし役も下りていた。

まさか亡くなるとは。

アイアンマンのロバート・ダゥニー・ジュニアの声、遊びがあって芯があって、ひろしも映画の声大好きでした。

ショック・・・。

大林宣彦監督が、亡くなられたのもショックでしたが、長く闘病されてたし、監督業やり切ってたから、まだ受け止められますが。

スポンサーサイト



明日Song&Dance放送 

明日タカラヅカスカイステージで、7日午後8時から、湖月わたる30年周年、Song&dance初ON AIR。
楽しみですね!

12日、日曜日の午前9時からの放送は、無料放送になるそうなので、更に良いですね。

こういう時だから、元気が欲しいので、早く見たいです。三井聡さんとのダンス良かった〜。

元宝塚トップ・たかね吹々己、芸能界引退へ がん手術  [宝塚歌劇団]:朝日新聞デジタル 

元宝塚トップ・たかね吹々己、芸能界引退へ がん手術  [宝塚歌劇団]:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/sp/articles/ASN3062VVN3ZPTFC00S.html?iref=sp_cultop_all_list_n

高嶺ふぶきさんが、がん手術のため芸能界引退と。

甲状腺がんだそうですが、宝塚在団中から芸にストイックな方でしたから。

無事回復される事を、祈念いたします。
自分の健康も、しみじみ考えちゃう。年とともに色々ありますし。

心が元気になること 

大変な状況の中、わたるくんは前向きですね。わた日記で様子をおしえていただけるのでありがたいです。

心が元気になれること、見つけてるんですね。

宮藤官九郎さんが、新型コロナ感染と言うことで、衝撃とざわざわ感か高いですが、無事治られる事を切望しながら、
前向きを志します。