絵日記
FC2ブログ

北村一輝が再婚 40代一般女性と 朝ドラ父親役で人気/芸能/デイリースポーツ online 

北村一輝が再婚 40代一般女性と 朝ドラ父親役で人気/芸能/デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/27/0012993676.shtml?pg=2

北村一輝さんが、再婚と。おめでとうございます。息子さんも成人さらたし、共に歩んでいく女性がいらっしゃるんですね。
濃い顔に反し、中身は普通の方なので、よかった。お幸せに。

スポンサーサイト



ディナーライブ 

昨日の東京會舘での、わたるくんとなみちゃんのディナーライブ、参加できませんでしたので、どうだったのかなぁと、
気をもんでおります。

せめて、セットリストだけでもと。

ポノポさんのブログで、拝見させていただきました。ありがとうございます。
https://ameblo.jp/ponopo1129/

わたとな、あかりちゃんで、王家やったんですね。
壮大だなぁ。となみちゃんとアムネリス役者だと思いますが、アイーダさたんですね。
となみちゃんのインスタグラムでの、ふたりのツーショットもくらくら。
王子様とお姫様じゃないですか。観られた皆様、羨ましい。

今日は、クリスマス・イブ。十七年前、わたるくんの星組トップ就任かわ発表された日ですね。懐かしです。
そろそろケーキ焼かなきゃと思うと、あの感動思い出します。
皆様、よいクリスマスを。

「スカーレット」松下洸平 念願の朝ドラ初出演「親孝行」ヒロイン相手役に大抜擢“新星”出現にネット反響― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/07/kiji/20191206s00041000314000c.html


今朝のあさイチ、プレミアムトークに松下洸平さんご出演。
新鮮な感じでしたね。八郎役はオーディションで、何度も朝ドラのオーディションは受けているとのこと。

真面目で才能高い感じで、好印象でしたよね。北村さんが、またジョージで、トークが面白い。印象良くしようとしたのに、お父ちゃん身勝手で。
朝ドラの王道の困った親で、正解に演じてますが、スーツを着るとまあ色悪。

松下さんは、絵をかかれて、お母様も画家だとか。オサム役は必然だったんですね。

これからの益々のご活躍、期待されますね。

13年 

本日12月12日、こちら「陽と朋に」は、13年目となりました。
おそるおそるはじめた13年前が、懐かしいくらい前となり、
わたるくんの在団中私がファンになった年月7年よりもうすぐ倍の年月が流れることになります。

時が流れるとともに、わたるくんの在り方も段々に変わってきているんだなと、30周年の舞台を見つめて来て思いますが、
舞台人としての熱い思いや、直向きな瞳は一つも変わることなく、
のんびりとですが、陽と朋に、陽の光を浴び続け・・・在り続けたいと、思う、13年目です。

お話しいただける皆様、見ていただける皆様、真にありがとうございます。
よろしくお願いいたします。 なか


V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係 | 女性自身 

V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係 | 女性自身 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1805812/

坂本くんが、元宝塚と熱愛って誰?と思えば、コムちゃん?驚いた〜。ホント?と。
祝福していいのか、戸惑いが強いのか、わからないけど、ビックリが強いかな。
でも、幸せになって欲しいですね。