絵日記
FC2ブログ

博多座「雪まろげ」 | 汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba 

博多座「雪まろげ」 | 汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mahoshiomi/entry-12456657965.html

汐美真帆さんが、雪まろげご観劇。
博多座でオギーだったから退団決められたんですね。
その博多座で、雪まろげ観劇。高畑さんのお嬢様とのご縁で。

わたるくん、全ツでも支えてもらってました。

ケロさん、去年の秋に結婚されたんですね。おめでとうございます。
優しそうな旦那様。

スポンサーサイト

星組新トップコンビ 

星組の次期トップコンビが、礼真琴さんと舞空瞳さんと発表。
おめでとうございます。全ツもはじまりますね。

ずんこさんの次は、退団公演の宝塚の千秋楽にたかこさんと発表されたし、わたるくんも宝塚大劇場千秋楽だった。

今は早いですね。
全ツを二番手が主演でまわることもなかったし。
時代は変わりますね。

内野聖陽は日本で一番、ゲイの美容師が似合う俳優だと思う (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) 

内野聖陽は日本で一番、ゲイの美容師が似合う俳優だと思う (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) https://dot.asahi.com/dot/2019042000017.html?page=1

きのう何食べた、TVerで楽しく観ていますが、
こういうふうに演技へのコメントが読めるのが、嬉しいです。
こういう風に深く演じるから、好きなんですよね。

鮭と舞茸の炊き込み御飯、作ってみましたが美味しかった〜。
やっぱり、女性目線なのかとも思いますが、夢より日常を描いてるのがいいかな。
ゲイらしい人は出なくて、家族がいたり、ストレートな方か演じてるのもありなのかな。

中村倫也&木下晴香が『アラジン』主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を生披露!お披露目イベント その1 - YouTube 

中村倫也&木下晴香が『アラジン』主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を生披露!お披露目イベント その1 - YouTube https://m.youtube.com/watch?v=_CbvYgx2rgo

実写版アラジン、中村倫也さんの歌声素敵ですね。

アニメでは、石井一孝さんがニューワールドを歌っていて、声優は羽賀研二さんだったわけですが、今回は一人で。

わたるくんのディズニーヒロインのように歌いたいというのは、影山先生とのディユエットで叶っているわけですが。

ジーニーの声のロビンウィリアム氏が、懐かしいです。こちらのジーニーは、山寺宏一さんが再びですが。

小林聡美さん 

NHKEテレの趣味どきっ!の浮世絵、再放送されていて嬉しいです。
3年前のですが小林聡美さんが案内しているので。
離婚なふたりもあるし、沢山出てほしいな。

学習院女子大に通われて、今大学院なのかな?年を重ねてから勉強する方って、わたるくんもそうですが素敵ですね。

きのう何食べた? 

こちらでは観られませんが、ティーバで観ました。便利ですね。

内野さんが可愛すぎる〜(笑)
内野、西島で贅沢過ぎますが、何気ない日常が愛しい。
家康の爺さんぶりや、重厚な演技からすると、凄い寄せてきていて可愛いです。

磯村さんのジルベールは、わたるって名前なので、わたるくん呼びが来ると思うと楽しみ。
シロさんのお父さんの志賀さんのご病気での降板が残念ですが、ご回復をお祈りします。

内野さん西島さんの演技への分析に、にまにましてしまう。色気と少年のめが二人の共通点ながら、持ち味が違うので良いと。

歴史秘話ヒストリア「日本人の夢をつくった男 小林一三の逆転人生」 - NHK 

歴史秘話ヒストリア「日本人の夢をつくった男 小林一三の逆転人生」 - NHK https://www4.nhk.or.jp/historia/x/2019-04-16/21/11148/1458378/


歴史秘話ヒストリア、小林一三翁の回、宝塚も沢山取り上げたし、見応えありました。
火曜日に再放送があります。

はあ 

昨日何食べた、小日向さんが山本耕史さんで、ジルベールが磯村くんだと。凄いキャスティング力だか、うちでは観られない。
山本さんは平清盛で、窪田さんに圧かける役やってたなぁ。