絵日記
FC2ブログ

ヒュー・ジャックマン、ワールドツアー開催決定!『グレイテスト・ショーマン』など歌って踊る! - シネマトゥデイ 

https://www.cinematoday.jp/news/N0105289

来年、ヒュー・ジャックマン、ワールドツァーですって。

ボーイフロムオズ、レ・ミゼラブル、グレーテストショーマンでって、贅沢。

日本はないみたいで、残念。観にいけないとは思うけど。

スポンサーサイト

ありがとうございます。 

セナ様、観劇報告掲示板に詳しくありがございます。2日ともご覧になったのですね。
幸せ感がとても伝わってきます。わたるの素敵さも。

出待ちの様子も、ありがとうございます。
棟梁とサンタさんなんて、嬉しいですね。

大人気漫画『きのう何食べた?』実写ドラマ化! 西島秀俊と内野聖陽がカップルに!! | 日刊大衆 

大人気漫画『きのう何食べた?』実写ドラマ化! 西島秀俊と内野聖陽がカップルに!! | 日刊大衆 https://taishu.jp/articles/-/62205?page=1    


ぎゃーー、です。
これ本当なのでしょうか?
大好きなよしながふみさんで、しかもきのう何食べた?を、内野聖陽さんと西島秀俊さんって。

イメージでは、もう少し年齢下ですが、もう五十代ならいいのか。

誰がこのキャスティングを、おろおろ。私にはド直球だけど、他に適役いるのでは。

でも、テレビ東京なんだよね。リアルタイムでは、観られないのでDVD待ちですね。
凄く映像重くなりそうですが(笑)

ほんとかな?ホントじゃなかったら(笑)

続きを読む

福岡 

福岡でのキセキのうた、スペシャルトーク&ライブも、無事終わったようでよかったです。

司会が早霧さんの妹さんの、アナウンサーさんなんですね。

背中の男 

https://twitter.com/watarukozuki_fc

今もこんなポーズとるのって、なんて罪な人(笑)

旅猫リポート 

映画、旅猫リポート、観てきました。

うちの子もハチワレの系譜なので、弱いのです。泣きが止まらなかった。
有川浩さんの原作は週刊文春連載だったのに、なぜか飛ばして読んでいなかったので新鮮な気持ちで見ました。

何で猫がしゃべるのかと思いましたが、原作がそうなんですね。

わろてんかのキースとアサリ、リリコが同じ場面に出てるのが面白かったです。

福士さんの清涼感と竹内結子さんの透明感が、物語に生きますね。
大きいスクリーンで観たほうが感動的です。

及川さんと檀ちゃん離婚 

及川さんと檀ちゃん、離婚したと。

円満に見えましたが..。それぞれの道をでしょうか。プチショック。

磯田道史先生 

今日浜松で、磯田道史先生の公演があり行ってきました。防災からみた浜松の歴史についてで、市の防災センターが開所する記念講演です。

史料を使い、歴史からこれからの防災を戦略的にまで考える磯田先生らしい中身のつまった公演でした。

西郷どんの出演は、これから西南戦争で辛くなってくるのがわかっているので、何かというのと京都に住んでるので、京都市長役だというので断れないと。

続きを読む

住川禾乙里/ターミナル(@Kaori_Sumikawa)さん / Twitter 

住川禾乙里/ターミナル(@Kaori_Sumikawa)さん / Twitter https://mobile.twitter.com/Kaori_Sumikawa

ターミナルの住川さんのライブの感想、同感です。色々な表情で芝居を見るように歌われるから、わたるくんの歌が好きなんです。

同期で同期を観劇! | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ 

同期で同期を観劇! | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ https://ameblo.jp/photo-jennu/entry-12421178634.html

わたるくんの同期からお花来てましたが、いらしてたんですね。 

万里沙さんもいらしてたんた。同期でも年下だったせいか、見守り感がありますね。

Across supper LIVE 4 

大阪行ってきました。何年ぶりだろ、大阪で降りるの。凄く街が変わってるんですね。オシャレ。

キャリオカからはじまり、ネオダンのパライソ。相変わらずというか、男らしさまだ増すんですけど。

ローラやココの曲、ヴェルマなど、退団後の女性の曲、その頃より上手くなってますよね。タイトなミニスカで、どれだけスタイル良いんだ。凄くヒップの形が理想的。

尚すみれ先生みえてました。

ちょこちょこ楽しいトーク。
退団公演の東京はじまった頃、この後私を待っている舞台はないんだと思ったら、とても寂しくなって、
頭でというより細胞のレベルで舞台に立ちたいとなったと。あの時の時の想いかあるから、そしてこうして来てくださっている皆様がいるからと。
12年前は想像も出来ませんでしたと。

東京でも歌ったミルク、可愛かったです。

時が経つと、それぞれの事情とお身体の具合も変わると思いますが、こうして来てくださって。そういった皆様の咲かせる華を照らす太陽でありたいと思っていますといような、お言葉。
すべてに、感謝深い変わらぬわたるくんです。

まあ、男が今も止まらないというか進化してる上に、乙女というのがたまりませんな。

12年 

本日、11月12日はわたるくんの宝塚卒業の日。もう、12年も経ったんですね。

丁寧に、公式Twitterで今日の事、想いを、ファンへの感謝の言葉をあげて下さるわたるくんとスタッフ様。
退団の時の辛い思いは懐しい痛みとなり、今も舞台で輝くわたるくんを観られる幸せ。それを感じるお顔です。

これからも、輝き続けてくださいね。

今日は、ちょっとさよならDVD観たいな。

藤山扇治郎と元宝塚トップ北翔海莉が結婚 : スポーツ報知 

藤山扇治郎と元宝塚トップ北翔海莉が結婚 : スポーツ報知 https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181110-OHT1T50152.html

みちこさんが、結婚と!びっくりしました、突然で。

藤山寛美さんの孫で、藤山直美さんの甥の藤山扇治郎さんと。
とっても優しそうな方ですね。今朝ドラにも出てるし。
おめでとうございます!

湖月わたるさんと…[キャンストップ ダンシン] | ...高岸直樹ダンスアトリエ... 

湖月わたるさんと…[キャンストップ ダンシン] | ...高岸直樹ダンスアトリエ... https://gamp.ameblo.jp/naoki-takagishi/entry-12417779846.html?__twitter_impression=true   

名倉先生のダンス公演、高岸直樹さんとのデュエットあるんですね。

嬉しいツーショット。2000年の年末でしたよね。わたるくんと高岸さんがトークしたの。わたるくんをオデットにしてくれて。

キセキのうた 

YouTube https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=7V11iePmh-Q

うたコン、良かったですよね。わたるくんちょっと緊張してるみたいだったけど。

12月5日のDVD発売日は、ありささんの誕生日だそうです。
予告映像も充実ですね。