絵日記

シャバーニくん 

今日は、息子の大学の保護者会で名古屋に行ってきました。
終わってから、ついでに東山動物園へ。近くなのです。
4時近くだったので、シャバーニくんはもうひっこむところ。残念だなぁと思いましたが、もしかして裏にいるかもといくと、ご飯を食べているところ。人だかりは出来てますが、近くで見放題、背中がかっこいいですね。ゴッツイのにキャベツバリバリなのがまた素敵。
結構奥の方で階段登ったりしないと行けないので、1公演の日とはいえ、行けるわたるくんと菜摘さんは凄いわ。

叫ぶ手長猿さんは、2頭で叫びっぱなしで、階段全部に人だかりが。珍しい日だったのかも。

コアラも見てないので、また行きたいです。

息子の引越しの時、何度も前を通ったので数十年ぶりに行けてよかった。
ちょっと時間的に無理かなと思いましたが、わたるくんも行ったんだからと思うと行けました。

スマホ電源切れで、写真が撮れなかったのが残念。

スポンサーサイト

ありがとうございます 

yumin様、観劇報告掲示板にライブの感想をありがとうございます。
感じることはファンなら同じですよね。あのそのまま男役100%の姿には、熱が上がります。

女らしいわたるさんと、男らしいわたるくんとふたつ両方極めて楽しめて、
ほんと最高ですよね。

いつもyumin様の感想、読ませていただくと気持ちを再確認できます。
本当にいつもありがとうございます。

今回は夜の部に行きましたので、お目にかかれず残念でした。
また、いつか、お目にかかれると嬉しいです。

Across Super live vol.4 

台風の影響は、まだそれほどでもなく無事夜の部を観てきました。 新幹線も動いているし、幸せ~。

可愛いわたるくん、悶絶にかっこいい男前なわたるくん、私達ファンに感謝の気持ちと愛をいっぱい見せてくださって、幸せな幸せな時間でした。
ホールは、そのまま階段降りずに行けばすぐだったんですね。ナビに任せて迷ってあぶないとこでした。

カラミティージェーンの曲から始まって、ダムヤンキースのローラ、オールシュックアップのミスサンドラ、シカゴのヴェルマと女優としての数々の舞台を振り返り、
その後、衣装がえしてあれ?キャリオカじゃないですよね?ラテンの曲、客席からねりながらで。
ネオダンのホワイトドラゴンの疵。現役感200%で死にましたわ(笑)
わたるくんと歌い終わって、あぁ血が騒いだと。
エジプトは領地を広げてる。
素敵なロングコートの裏が総豹柄。
かっこいいから凄い。マントひるがしに弱いのて、撃沈。目遣いの怪しさと、あの肩の落とし方の野郎っぽさが最強なんだけど。

なんか、幸せ盛り沢山過ぎて、指が動きません。
ご報告お待ちしています。

私は後で書きます。

台風の事心配されてましたよ。私のイベントは台風が来ると。
まだいいですか?九州の方に帰るかたは気を付けてと。

前楽の17日明日ですね。大千秋楽 も台風直撃するかと気をもみましたよね。あれから11年なんだ。

台風 

https://mobile.twitter.com/watarukozuki_fc/status/908177139211440128/photo/1

週末の台風、心配ですね。ブーメランしなくても。
土曜直撃しなくても、雨が酷くなるかもしれないし。6月の記憶がよみがえる。新幹線止まったらどうしよう。

公式でも、心配されてますね。
てるてる姫可愛い。

なんでとか、またしてもとかの反応にV

コストコ 



コストコ行ってきました。道も普通だったし、駐車場も二階にすんなりあがれたし、大きなカートで店内混んでましたが、レジも待つことなく買えました。

コストコデビューなので、よくわからなかったけど、ディナーロールとチーズタルト、鳥むね肉を買いました。
慣れてきたら色々チャレンジしたいけど、すべてが巨大過ぎる。

でも、中部国際空港店いつか行きたいと思ってたので、近くで買えて嬉しいです。入間もコストコあるんですよね。