絵日記
FC2ブログ

2018年 公演ラインアップ【中日劇場】<2018年2月・星組『うたかたの恋』『Bouquet de TAKARAZUKA』> | 

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20170831_002.html

中日劇場最後の宝塚公演、紅さんの星組で買ってうたかたの恋。

1ヶ月の長期公演は今後名古屋で難しいのでしょうか。
舞台がとても近く感じられるし、何より近い中日の公演がなくなるのが、残念でなりません。
星組観に行きたいです。

スポンサーサイト

コストコ 

浜松に9月1日コストコがオープンするのですが、開店前だと年会費が1000円オフです。

それで昨日の夕方行ってきました。
5時20分から並んで、カード発行してもらえたのは7時20分。
二時間待ちでした。 お店の中で5列に長い列ができて。

信じられない転回。こんなに何かに並んだのは初めて、

今日は三時間半並んだってツィートがあるし。

開店したらどうなっちゃうんだろう。
回りの道そんなに広くないし、混むんだろうなぁ。

篠原千絵 (@Marashantia)さんはTwitterを利用しています 

https://mobile.twitter.com/Marashantia

篠原千絵先生、舞台化喜んで下さってるんですね。天と宙で縁を感じると。
丁寧に返事もされてて。

一本ものじゃないので壮大な話どこまで追えるかわかりませんが、篠原先生喜んでいただけるものになって欲しいですね。

漫画大ファンだったんで、嬉しいです。

2018年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2018年3月~6月・宙組『天は赤い河のほとり』『シ 

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20170822_002.html

来年、天は赤い河のほとり、宙組で上演って嬉しいですね。真風さんはラムセス役者だと思いますが、カイルかぁ。

宙組本で、たかこさん花ちゃん、わたるくんで扮装しましたよね。わたるくんのラムセス見たかったなぁ。

シトラスと風のショーも嬉しいですね。観に行きたいなぁ。

祝★大千秋楽 

もうすぐ大千秋楽幕が降りますね。
長丁場でした。おめでとうございます。

機会と人との出合いに恵まれた、わたるくんですね。
どの舞台でも全力投球、何かしら得て前に進む…。

大千秋楽行かれた方は、様子を教えてくださいね。
私の報告は少し遅くなるかも。
にゃんこが結膜炎で、さっき医者に行ってきたので時間がなくて。

のど自慢 

しずかちゃんが強情だから、話が動く。重要な役どころですね。

歌も上手かった~。紅白でとりを取った越冬燕を本人が役として歌うんだから、凄い舞台ですね。さらにわたるくんと河合さんが一緒に歌うし。

突然の恋模様も、わたるくん段々聞き入って動かなくなるし、丸の出し方が可愛いし、
表現が細かいですね。

名古屋ねたもちょっと。

中日劇場が来年3月で閉館って、知らなかったのでかなりショックです。
古いからそろそろかなとは、思っていましたが。いっぱい思い出のある劇場です。王家とか、クロード先生とりをとった、レザネフォールとか。

のど自慢 

可愛くて、強情なしずかちゃんでした。 電源切れそうなので、また!

小川菜摘、イケメンゴリラ公開 「旦那さんですやん」と総ツッコミ(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000004-jct-ent

菜摘さんのブログ、ネットニュースになってるんですね。さすか、芸能人。
わたるくんの名前も。

名古屋公演4日目 - 小川菜摘のLove Blog ̄!! - Yahoo!ブログ 

https://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog/28828705.html

1公演だと、東山動物園に行けちゃうフットワークの良さなんですね。

菜摘さんのブログ。
わたるくんとシャバーニ君のショット。
わたるくんの方が男前だよ。

昨日観に行ってきます。

岡山 


昨日一昨日と、岡山に行ってきました。真ん中の娘がもう4年で卒業なので、一回は行きたいとのことで、夫婦で。

後楽園、お城、夢二美術館、倉敷、電車で四国へうどんと、沢山見てきました。いっぱい歩きました。自転車でもまわりました。

賑やかで懐かしくて、大好きなところです。良いところで4年過ごせてよかった。

ラジオ 

うわぁ~(泣)、radikoを夕方上げて待ってたのに、台風やらなにやらですっかり、
風さやかさんの永遠のタカラジェンヌほわたるくん出演忘れてた…。

radikoのタイムフリーのおこし方がわからない。
大体どんなこと言ってました?

ビバタカラジェンヌの頃から聞き逃したこと無いのに。ああ、痛恨。