絵日記
FC2ブログ

月別アーカイブ

 2017年01月 

スカステニュース 

今日のタカラヅカスカイステージニュース、エリザベートスペシャルガラコンサート大千秋楽の様子が流れてますね。
贅沢な映像だぁー!

わたるルキーニ、白Vネックに、黒コート、ライダーブーツみたいにフラットなブーツで男前ですね。

あやかさんシシィや、マリ子さんトート、さえゆうひの闇が広がるなど贅沢だあ。
一路さんとあやかさんとか贅沢すぎ。

スポンサーサイト

【星組】“生粋の星組っ子”紅ゆずる「培ったものをお披露目できたら」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000553-sanspo-ent

紅さん、スカーレットピンパーネル制作発表。
新生星組、大劇場お披露目おめでとうございます。

磯田道史先生 情熱大陸 

今日、情熱大陸に磯田道史先生が出ます。

続きを読む

【ゲスト、チケット情報更新】公演開催決定のお知らせ「姿月あさと 30th Anniversary リサイタル ~宇宙( 

http://www.shizukiasato.net/news/4235

ずんこさんの30周年記念コンサートに、4月30日、まみさんのわたるくんがゲスト。
どうなるんでしょう?
レットバトラー、スカーレット、アシュレとか?
トート閣下と黒天使?ホセとエスカミリオ?明日へのエナジー?
もうなんでも観たいです!!

『おんな城主 直虎』、人質として今川に差し出されることとなったおとわは…/2017年1月21日 - エンタメ - 

http://m.crank-in.net/entertainment/news/47729

三話、ハナちゃんの佐名がキーパーソンと。
なかなかに薄幸な姫です。
おとわと好対称。

前田吟さんの娘で、小林薫さんの妹、杉本哲太さんの叔母と、
重要な立ち位置です。
今川に人質でいって、義元の側室になり、関口氏?に拝領妻で下げわたさられ、
奈々緒さんの瀬名姫を生む。

続きを読む

スカイステージニュース 

スカイステージニュース、火曜と木曜、ガラコンサートの映像流れましたけど、わたルキーニの映像はなし?

轟さんルキーニと美穂さんの並びの、あっさりぶりにびっくり。
まさきさんのルキーニキラキラして眩しい。
現役中心の映像ですね。

祝★エリザベートスペシャルガラコンサート千秋楽 

https://mobile.twitter.com/midoriootori/status/822102932367626242/photo/1

大鳥れいさんのツィッターのあやかさん、大鳥さん、となみちゃんのスリーショット、奇跡ですね。
あやかさん、舞台やってないの信じられない立ち姿。

今日でエリザベートスペシャルガラコンサート千秋楽ですね。
また、何年後かにあるかな。
トート閣下が並ぶの凄いですね。



INTRODUCTION - ブロードウェイミュージカル CHICAGO <シカゴ> オフィシャルサイト 

http://chicagothemusical.jp/about/intro.html

8月、米倉さんロキシーでブロードウェイ坂来日公演。その前にニューヨークでも。

わたるくんのことはのっていないけど、
どこかでかかわることがあるのかな。

二人の相手役さんと!! | 白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba 

http://ameblo.jp/yuri-shirahane/entry-12238983705.html

二人の相手役と同じ舞台に立つって、滅多に無いことですよね。

太陽のような、いつも見守ってくらたわたるさんと。
わたるくんと水さんへの愛が嬉しいですよね。

男にしか見えないわたるルキーニも、近くで写真撮ると女の子なのね。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ 

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/2888.html

明日20日と25日、アンコールアワーでゴールデルステップス放送されます。いつも年末放送するのに、今年はないなあと思ってました。放送あって嬉しいです。

国境のない地図の大階段ダンスのわたるくんは何度見ても感動ですよね。
りらちゃんとのデュエットや、その前の娘役さんたちを見る時の嬉しくて微笑んじゃってるとこが好き。

チャイナドールのリフトを、ことこととお手本でやって見せてるお稽古の映像も好きでした。
ゴールデルステップスでは、水さんととうこちゃんがしてます。

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ 

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/8597.html

樹里の宝塚音楽同好会、
七海さんがゲストで、宙組はオラオラしている人が多いと。
樹里ちゃんは、紅ゆずるさんとか、紅ゆずるさんとかと。
みんな、湖月わたるさんなのねと。

ついてこいよとか、守ってあげるとか。野郎とか。
宙はしゅっとしていて、七海さんはジェントルマンだと娘役さんに誉められたと。
星男は、湖月わたるさんの伝統?を受け継いでいるんですね(笑)

樹里ちゃんも、わたるくんも元宙なのになぁ。

かなりのレアケース!宝塚歌劇トップスター5人全員が“ひらがな芸名” : スポーツ報知 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/column/20170117-OHT1T50189.html
トップ5人が、皆ひらがな名前と。

宙組立ち上げの時は、トップから4番手までひらがなでした。

あさと、ようか、わたる、ひかる

と。

ラジオ2 - 陽と朋に 

http://nakanaka62.blog85.fc2.com/blog-entry-1801.html

エリザベートスペシャルガラコンサートでは、ずんこさんトートとわたるルキーニの暗黙の間合いが、
初めて宝塚が好きになった舞台がずんわただったものにはたまらなく嬉しかったです。

5年前くらいのずんこさんのラジオにわたるくんが出たときの、
ぱぱばばばーやでの二人にしかわからない合わせ方があるからこそだなと。

ずんこさん ラジオでブログ内検索しても出ますので、よかったら読んでみてください。

雪 

今日は、こちらも雪が降りました。
お昼過ぎは、降りしきりこんなに降ることは、浜松では滅多にないです。

センター試験の日って、よく雪になりますね。
息子が受けているので、どうだったか、無事行けたか心配で。
自転車で行けるだろうと、仕事休みをとらなかったんで。

昨日は、自分ほ方がナーバスというか、テンパっちゃってダメですね。
頑張って欲しいです。

受験があるので、色々考えてガラコンサート見に行く日決めたのに、
ばたばたしちゃう。

NMC2017 in OSAKA! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba 

http://ameblo.jp/mizo-blog/entry-12237822044.html

MC務めた溝渕さんのブログに、終わった後の写真が。
わたるくんの笑顔が嬉しいですね。

ありがとうございます 

ゼーモント様、ニューイヤーコンサートの様子をありがとうございます。
やっぱり、ルキーニやって翌日、しかも東京から大阪に行ってというのはドキドキというか心配でしたので、
お話お聞きして安心しました。

ALL THAT JAZZ だけでなくレミゼのONE DAY MOREに参加したんですね。
夢みたい。レミゼのわたるくんって。
どの舞台ちいっても自分の見せ方をその場に合うようにする事を知っているわたるくんだから、
ひとつひとつやり遂げますね。

ちょっとだけですが充分身体を休められて、
またルキーニに戻って下さい。

ムードメーカーなところも、ルキーニとしてわたるくんが輝く秘訣ですね。

東京初日 | 白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba 

http://ameblo.jp/yuri-shirahane/entry-12237045899.html

となみちゃん、ずんこさん神ってたと。迫力有りすぎて。
司祭やずんこさんのお手伝いしてたんですね。

次は、水さんトートにとなみシシィ、わたルキーニバージョンがあり、なかなか複数ですな。

砂羽さんインフルエンザで舞台休演 

オーチャードホールで、世界のポスターを見て、
砂羽さんと青木さやかさんが出てるんだ。わたるルキーニ、見に来てくれないかなと思ってましたが、
鈴木砂羽さん、インフルエンザで舞台が3日休演になると。

砂羽さん痛恨だろうなあ。

特化した舞台って、代役立てづらいし、直前ですものね。

内野ハムレット 

内野さんのハムレット、制作発表。

内野さん、絶賛されてますね。

家康、16キロも増量したんだ・・・。腹筋なくなってましたものね。

貫地谷さんがオーディションで、オフェーリアとは意外。
マヤちゃんですよ。

勘助とミツ再びで嬉しいな。

エリザベートガラコンサート 

無事観てきました。ああ、満足満足!
安定感の現役感、野郎度、エロさ。
あの口元の曲がった感じと、姿勢が悪いんだけど時々ピシッとしたとこがたまんない。

トート閣下のマント片付ける前に、なにか拾ってました。イヤリングでも落ちてたのかな。
相変わらず、豪快にして繊細で優しいです。
椅子の担ぎ方にもやられた~。

他の人もギャルソンスタイルの素に蝶ネクタイって、あんなにセクシーに見えるのかな。不思議。

となみちゃんが、綺麗で綺麗で念願叶いました。

お客さまは、江川卓さん、神田正輝さん、寿ひずるさん、初風じゅんさん。
男女混合で記念撮影でいいですかねと。

ずんこさん、今日でフルコスチュームバージョン最後で、同じ最後の稔幸さん挨拶をと言われて、
この中でできてよかったです。男役卒業します。思い残すことはござらんと。
わたるちゃんの手の振り方が、可愛すぎ。野郎はどこに。

明日は、特別出演、頑張って。

富士山 


富士山 

今日の富士山、今までで一番はっきり綺麗に見えた。
よいことありそう。

わたるルキーニに会いにいってきます。
きっとというか、そのまんま凄いぞ(笑)

yumin様、昨日の様子をありがとうございます。
郁恵ちゃんも驚いたでしょうね。

真麻のドドンパにかなめさんウメちゃん 

BS日テレ、真麻のドドンパに今週9日から11日、鳳稀かなめさんと陽月華さんが同期出演。
10分くらいのインタビューが毎日のよう。

てるくんは、無理ですとトップの打診があったときまだ勉強したいといったそう。

ウメちゃんは、娘役トップの路線のってましたねに、細い線で自分ではそう思わなかったと。

おもしろいインタビューでした。
就任の年令とか出てて、在団中はすみれコードなのにね。

直虎開始 



今日から、女城主直虎が始まります。
浜松は、直虎盛り上げてます。
好評だといいのですが。森下さん脚本、柴咲コウさんなら間違いないとは思いますが。

今日、戦国ご当地キャラフェスがあり、家康くん直虎ちゃんが出演。
ひこにゃんや信玄くん、真田くん?も出陣。

家康くんと直虎ちゃんのふわふわも。

ひこにゃん見たかったな。
いった時間より後の出陣とは。
ひこにゃん~~!

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
三日になっちゃいましたが。

元旦は、初日の出を見にいきました。
晴れ渡って、眩しいほどに明るい日の出。
陽の力って強いなあと、改めて思います。
今、海岸は大きな堤防を作っているので海岸に降りるのも勝手が違います。
穏やかな日だからか、とても人出が多かったです。

今、月組のレビューをNHKプレミアムで放送してますが、お正月の宝塚中継はいいですね。