絵日記

大和和紀原画展 


ちょうど今日から、池袋東武百貨店で大和和紀先生五十周年記念原画展をやってたので見てきました。
大好きだったので、わたるくんのおかげで見られて幸せです。

あさきゆめみしなんて、鳥肌もの。特級の芸術品。生の色彩原稿だもの。
はいからさんは、全部絵がわかるので原画に涙。
ラブパックは、一番最初に読んだ漫画なので、懐かしくて。
アラミス’75が無かったのが残念。

わたるくん本質紅緒なのに、まわり少尉や冬星さんみたいな男役でしたから。

渋谷パルコでやっている、蜷川美花さんのイケメン迷路を見るつもりだったんですが、
フラメンコと大和先生ですっかり満足して行けませんでした。

スポンサーサイト

フラメンコ 

今日のフラメンコカフェデルガド、行ってきました。
すごーくよかったです!
わたるくんのローラ、とっても愛らしいですね。頼り甲斐あるのに可愛くて。こんな普通にヒロイン感あるのは、はじめてかも。

二幕の男らしいのは、さすがの帽子さばきですね。

アフタートークもたっぷり。
マドリードでは、中心地から20分くらいの住宅地にお稽古場があり、治安がいい所だったと。
行きつけのバルができて、ご主人のマリアーノ?おじいちゃんがみんなの人気者で、待ち受けにする人続出。わたるくんは、毎日中継のある闘牛の闘牛士がお気に入りで、最初待ち受けだったけど、マリアーノになったと。
とくに、きたろうくんがお気に入りで朝もかよったと。

わたるくんときたろうくんは、兄弟と言われていて、自分でも写真見て間違えたと。立ち位置私端ですから、間違えないでください、と、きたろうくん。

いっぱいお話ありましたが、また後日。満足、満足。

強くてしなやかで、可愛いわたるくんが見られて幸せ。

初のトリオ対談は和やかな“宝塚同窓会”…大地&黒木&小池氏/芸能ショナイ業務話(サンケイスポーツ) - 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000521-sanspo-ent

この間のボクらの時代の大地さん、黒木さん、小池先生のトーク。

小池先生が入ると新鮮な感じでした。
イケコとか、小池先生ばぺーぺーなんで。

わたるくんお誕生日おめでとうございます 

本日6月28日は、わたるくんのお誕生日。おめでとうございます!

退団から10年、本当に素敵に年を重ねてこられました。
ますます自由に、ますます湖月わたるの本質を解放するような…。
そんなわたるくんが大好きです。
陽と月の人…。

「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」舞台映像 - YouTube 

https://m.youtube.com/watch?v=6QcfBlDNhqQ&feature=share
男性陣はもちろんですが、女性チームも本物感があるのが凄い。
漢じゃなくてヒロイン感のあるわたるくんがいるし。

ありがとうございます。 

ゼーモント様、セナ様、大阪の様子をありがとうございます。
とっても楽しみになります。

ゼーモント様、ストーリーのあるフラメンコ、いいですね。男役っぽい場面もあるとのことで、楽しみです。
愛らしい感じのわたるくんも見られそうで。

セナ様、凛としたわたるくんとフラメンコ楽しみしてます。

祝★「FLAMENCO CAF? DEL GATO ~フラメンコ・カフェ・ デル・ガト~」大阪初日 

初日おめでとうございます。

東京までお預けなので、様子を教えてくださいね。

湖月わたるインタビュー①『フラメンコ・カフェ・デル・ガト』について - YouTube 

https://m.youtube.com/watch?v=3RGo7KX2lio

フラメンコカフェデルガドのわたるくんのインタビュー。

蘭このみ先生、激情の時教えにこられてましたものね、

Twitter 

https://mobile.twitter.com/Chicago_Japan/status/745940678471933952/photo/1

シカゴ公式、お稽古場でのわたるくんの笑顔。忙しいけど充実してますね。

お帰りなさい 

今日、わたるくん達帰国なんですね。お帰りなさい~!

明日からCHICAGOのお稽古に合流とは忙しいですが、水さんもわたるくんま充実感いっぱいでしょうね。

優香結婚!青木崇高がプロポーズ 婚姻届は27日か(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000082-nksports-ent
青木崇高さんが、優香さんと結婚!
うわ~!おめでとうございます!

ちかえもんで共演してましたものね。

自由人の青木さんが帰るところを見つけたの、嬉しいなあ。優香さん、めがたかい。
青木さん、ファンなのですが不思議とわたるくんと被る役をされているのです。
豪快にして繊細で、龍馬伝では後藤象二郎様をしましたし。

うわぁ、びっくりした。