絵日記
FC2ブログ

サトエリさん結婚 

サトエリさんが結婚&妊娠を発表されたそう。
おめでとうございます。

クザリアーナの翼のイグレットは、家族を持ちたい子どもも生みたいというサトエリさんの気持ちを岸谷さんが反映させた役だったそうですから、
凄く嬉しいでしょうね。ほんとうにおめでとうございます。

スポンサーサイト

アデューの衣装 


阿部佑亮さんのツイッターに(東宝芸能のマネージャーさん)、みんなの集合写真が。

衣装はシンプルだったんですね。

星奈優里ちゃんのお家で新年会〓 | 彩輝なお OFFICIA 

彩輝なおさんのブログに、優里ちゃんちの新年会にわたるくんと行ったと。

ゆりちゃんお料理上手!
旦那さんかっこいい~!
W蔵人だ。

東京會舘 

今日で東京會舘と青山劇場ラストディなんですね。

懐かしい場所です。

アデュー東京會舘行きたかったけれど、お留守番組です。くすん・゜・(つД`)・゜・

行かれた方いらっしゃいましたら、お話し聞かせてくださいね。

ツィッターなどによると、スカイステージのカメラ入っていたそうですね。
万歳\(^-^)/
この豪華メンバー入るのでは!?と思いましたが、やった~!!

とうこちゃん週刊文春 家の履歴書 

今週の週刊文春、2月5日号の新家の履歴書、とうこちゃん・安蘭けいさんです。

阿川さんの対談と家の履歴書好きで大体買ってるんですよね。

とうこちゃんで、びっくり。歌い踊れて芝居ができる三拍子揃った実力派トップと。

初めて聞く話が多かったです。

音楽学校から、いとこが宝塚にいたのでそこから通うといくことにして、寮に入らずメゾネットのマンションに一人暮らししてたとか。

トップになれるチャンスが2回あったけどなれなかったって、
稔さんの後と香寿さんの後ってことかなぁ。
でも、あのときは二番手三番手がみんな新専科になったので持ち上がっただけで、雪でも香寿さんがいたしぶんちゃんもいたしさえちゃんもいたしないと思いますが。

となみちゃんとのでーれーガールズの話しもでてます。

立樹さんのブログ 



立樹さん、しぃちゃんのブログによると、こたつさん入籍は去年の8月だったんですね。
知らなかった。

しぃちゃんの素敵なママぶり。
時は流れますね。
おめでとうございます。

こたつさんのブログ、お仕事の事、すっしーの事と、OGさんの事とか読み応えありますね。
花嫁みっぽうの美しい事。
まりえさんやともちんも。すっかりファンになってしまいました。

石井一孝さんのブログ 

http://www.kazutakaishii.com/blog/2015/01/post-911.html

石井一孝さんのブログ
キッチュを歌うことが。

去年歌ったんですね。
美女の写真が(笑)

わたるくんもライブの時の写真があれば配れますね(笑)

こたつさん結婚式|桐生園加 OfficialBlog 

http://sonokakiryu.blog.fc2.com/blog-entry-374.html?sp

そのかさんのブログによると、こたつさん、達つかささんが結婚されたそう。

おめでとうございます!

寿つかささん、スッシーの妹さん。お喜びでしょうね。

星組からわたるくんと一緒に宙組に組替えしてエピソードもいっぱいありました。
花組に行って十年間以上前に退団されたんですよね。
姉妹でページとか持っていて懐かしいなあ。

おめでとうございます。
二人姉妹だから、お父様お喜びでしょうね。ご実家は白金とお寿司屋さんとか。

杜けあきら元・宝塚男役の麗人6人、初の握手会 | V.A.(邦楽) | BARKS音楽ニュース 

http://www.barks.jp/news/?id=1000112112
BARKSさん
山野楽器であった麗人の握手会の様子。
濃い~内容ですね。

YOUTUBEの録音ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=oh-nJhLroV0


となみちゃん ネスレ宝塚スタートーク 

少し前から、となみちゃん(白羽ゆりさん)のネスレ宝塚トーク、配信されています。

今日は、となみちゃんがわたるくんについて語るのがUPされました。

YOUTUBEのも

にゃは~ん、嬉しい。

いつも笑っている印象。それは組んでも変わりなく、でも自分にも相手にも厳しい人と。

いくらでも受け止められるから、エネルギッシュにって、わたるくんらしい~(笑)

嬉しくて、子犬みたいになってしまう。いつもしないことを、わたるさんの前に行くとしてしまうって、となみちゃん。

ひとつひとつ、とても嬉しい言葉でした。

わたるくんの相手役に、となみちゃんなって欲しかったんですよね。
学年若い頃から。
白城あやかさんを尊敬しているってことと、華やかで可愛かったから。
雪組のショーでアントワネットみたいなわっかのドレス姿を見た時、相当受け止められる男役じゃないと華やかさに負けるよね、それってわたるくん?と思ったし。
わたるくんがトップになれて、檀ちゃんとのコンビも好きだったし、その上にとなみちゃんとも観られて、
ほんとファン冥利につきました。とっても似合ってたしね。
となみちゃんの華やかなお顔と、手足の長さ、わたるくんしっかり受け止めてたし。

でも、わたるくんから相手役になること伝えられたんだ。ちょっと、意外。そういうこともあるんだ。






舞台「NARUTO」大蛇丸や自来也のビジュアル公開、チケットは明日発売(画像 2/16) - コミックナタリー 

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/136908/image_id/355990

ともちん、悠未ひろさんのナルト大蛇丸のビジュアル凄い!
独自路線OGですね。

『Golden Songs』 | 梅田芸術劇場 



ゴールデンソングスのラインナップ、発表されてますね。

わたるくん、伊礼さんとWラダメスか~!
姿月アムネリスって~!!

石井さんとわたるくん、樹里ぴょんでキッチュって楽しみ。
愛と青春の宝塚は?

ライブ・ビューイング - 地球ゴージャス 20th Anniversary Gala Concert 

http://www.chikyu-gorgeous.jp/20th_gala_concert/liveviewing.php

ゴージャスガラコンサート、ライブビューイングがあるんですね。

浜松もある!わーい(^o^)

=速報= X-TALK 第3弾!! 名古屋詳細発表!! |X-TALK オフィシャルブログ 

http://s.ameblo.jp/x-talk/entry-11976346511.html

真琴さんのX-TALK、わたるくん、4月11日名古屋今池ガスホール、一回なんですね。

チケット取れるだろうか。
東京會舘、ゴージャスガラコンサート、と、チケット難のが続きますね。

昨日のコンサート、いかれた方いらっしゃいましたら様子を教えて下さい。

中山みどり先生フエルトアート展 

昨日まで地元百貨店で開催されていた、中山みどり先生の羊毛フエルトアート展に最終日行って来ました。

NHKのおしゃれ工房の雑誌に毎号掲載されていたので可愛いなあと、興味があって、
地元で見られるというので行きたかったのですが年末年始は忙しく、やっと最終日に。

いつものホールでやっていると思っていったら何も無いので、
しまった!昨日までだったかと思えば、新館ではなくて本館での開催でした。
ほっとして行くと、ちょうど中山先生のミニ講座もはじまったところ。
まさか生で拝見できるとは思わなかったので、しばし聞き入りました。
とっても可愛らしい方ですね。
美大を卒業して、一ヶ月くらい入院していたときがあり、その時美術教室で生徒さんにどうと勧められて、
羊毛フエルト人形はじめたそう。はじめは、指人形で、
うちの子や、旅立った子を作ってくださいと依頼が来て、それでだんだんつくるようになったそうで。


ほんとに生きてるみたいに可愛いですね。

芯はワイヤーであとは羊毛を巻きつけて、針で刺してつくるそうで、
やってみたいけれど、あそこまで出来るのは絵を本格的に学んだ方だからですね。

柴わんことか、猫とか、ほんと可愛くてめろめろ。
ポーズもとっても可愛いです。

虹の橋の袂に行った子達、つくってみたいけれど、
どの子も同じ柴わんこなので、おんなじになりそう・・・・。

川路真瑳先生を訪ねたわたるくん 


わたるくんが卒業した川路先生のバレエスクールを訪ねたよう。

相変わらずの笑顔ですね。

かにさん、可愛い。

あけましておめでとうございます 


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とても雲って雨も降っていたので、今年は見えないと思いましたが、

日の出の頃には雲も途切れてきて見事な初日の出。

良いことがありそうです。
太陽のパワーは凄いですね。