絵日記

お誕生日おめでとうございます 

今日は、6月28日。
わたるくんのお誕生日ですね。おめでとうございます!

年齢を重ねるごとに、パワフルにチャーミングになる陽の子、わたるくん。

これからも益々輝き続けられますように。


賢也さんのブログにブロードウェイミュージカルライブの時のツーショットが。

賢也さんのお言葉も嬉しいですよね。

賢也さんも舞台でとても素敵でした。
浜松にも凱旋、何かの機会にしてほしいなあ。
ダンスパフォーマンスとか、卒業高校での講演会でもいいなあ。いつか、是非(この頃着実に輝いてらっしゃるから)

スポンサーサイト

お花 




ブロードウェイミュージカルライプの入り口のお花です。

一番下は、、鈴木綜馬さんからわたるくんへ。
イメージのひまわりで嬉しかったです。また、共演できるといいなあ。

真ん中は、石井一孝さんからわたるくんへ。とても、華やかなお花ですよね。

一番上は
、星組の柚希さんから。
いつも、嬉しい気遣いですよね。


すみません、表示が逆になっていて書き直したので、よみにくいです。

今日深夜NHKBSプレミアムで、長崎しぐれ坂とソウルオブシバの放送がありますね。
久々で楽しみです。

ありがとうございます 


yumin様、ご報告ありがとうございます。

メイ様、お会い出来なくて残念でした。

私は、次の日の日曜日ねに娘の大学に、滋賀に行っていましたので、ごお礼、報告遅くなっていてすみません。

写真は滋賀の電車ななかから。
遠くに琵琶湖が見えます。

魅惑の赤 

休憩15分入れて3時間5分の予定ですが、10分延びました。

わたるくんの赤のセクシーは、スイートチャリティ。持ちネタではないですが、頑張ってます。
でも、掛け声ふー!とか、はぁー!とか男前がこないかとドキドキしました。
あと、ブルースインザナイト。
賢也さんと、フォッシースタイルでメリーポピンズ。
わたるくんは、踊り?舞台に人柄がでちゃうと賢也さん。チャーミングで一生懸命。わたる仕様の間じゃく一歩があるので最初慣れるのか大変だったと。大きいから。

ハナちゃんが素晴らしかったです。
声量も娘役時代より増してるし。
岡田さんとの夜のボート、本公演のクオリティでした。
ずんこさんとはなゃんふたりのトークは漫才みたいで花ふさまりおと姿月あさこで、男女逆でも面白いんじやと言われてました。ハナちゃん、パンツスタイルで、ずんこさんドレスだったので。

スマホの電池が少ないので、簡単に失礼します。

あ!下村さんのアースラ凄かったです。リトルマーメイド本公演でも下村で観たいくらい。さすが夜の女王でした。

ブロードウェイミュージカルライプ 


今日明日と、ブロードウェイミュージカルライプですね。

わたるくん、ネイルも気合いが入ってるみたいですし、女らしくパワフルなと頃が見られそうで楽しみです。

わた日記のあじさい綺麗でしたね。

私は今日の1時公演を観るべく向かっています。
観劇報告掲示板にスレ立て出来なかったので、ご覧担った皆様、スレ立ててご報告お願いします。

今日は、富士山が世界遺産に認定される予定の日。
傘ぐもが二重になった富士山初めて見ました。

ご無沙汰しました 





気がつけば、3週間近く更新しませんでした(^^;)

今月は、ブロードウェイミュージカルライブがありますね。
先月、22日に大澄賢也さんが奥様の岡千絵さんと「はなまるカフェ」に出ていました。
仲よさそうでよかった。
ご自宅で植物の世話をする賢也さんや、お料理をする千絵さんの様子も。

ブロードウェイライブの事も触れられて、素晴らしい出演者ですのでお楽しみにと。
千絵さんもとても素敵なのでどうぞご覧になってくださいと。


それと、8月のアクロススーパーライブ(今年はダンスも)の詳細が発表されましたね。
今年の夏も暑く燃えそう。

上の写真は、
前から食べたかった、浜松の「ぬのはし」というところの宇治金時ミルク。
ふわふわ氷で美味しかったです。
なつかしのお好み焼きやさんの雰囲気でした。

入梅したので、アジサイの写真を。
今年も綺麗に咲きそうです。
わたるくんのご自宅のアジサイも綺麗に咲いているかな。


今日のNHKスタジオパークからこんにちはに、山田優さんが出演されていて、
ぬか漬けをはじめたと写真を公開されて、
高田聖子さんからわけてもらったと。
高田さん、ぬか漬け上手ですものね。
美味しそうにしっかり食べてらして、ブログいつも楽しみにしています。
しっかり自分を生きている方は、地に足がついていて、いいです。

復帰された(?)、中島知子さんは昔は好きでしたが、
以前のブログを見て???、こんな方だったのかと思っていたら、休まれて、一連の騒動。
今、ご自分では復帰されるつもりみたいですが、
言っていることが以前と同じく支離滅裂。
休まれて、もっと地に足をつけていかれたほうがいいのでは・・・。
(以前、恋人いますからといわれていたのも虚言なの、ずっと見てるとまるわかりだし)
自分が生きる事に真面目な方が、しっかり生きれる気がします。
(中島さん、女として衣食住、男の人になんにもしてあげられないからと言われていましたが、
人にしてあげるというより、自分のために自分を生かせない方は、弱い気がします。)
と、ちょっと横道に反れました。
ブログって、人柄が出ちゃうなあと・・・、つくづく思います。