絵日記
FC2ブログ

カラミティ・ジェーン再演決定、退団5周年イベント、卒業おめでとう 

更新できない間に、ビックニュースが続々と発表されて嬉しい限りです。

カラミティ・ジェーン」来年の二月に、東京大阪で再演なのですね。
またジェーンに会えますね。一段と逞しく、可愛らしくなっていそう。
ビル・ヒッコックは金子憲史さん、バッファロービルはパパイア鈴木さんと新たな印象ですね。
伊東恵里さんが出演されないのも残念です。田畑さんがやったジェーンの娘役もどなたになるのか。
小林十市さんと小林綾子さんの銀行家ご夫妻も。

伽代子さんと海津さんが御出演なのが、嬉しいですね。

南海まりちゃんも出演ですし。

結樺健さん、さまざまな役でご出演され、ジェーンの上演から半年ほどで御病気で急逝されました。
また出会いたい気持ち、再演で強くなりました。

上演時の観劇報告掲示板や、こちらのブログを読み返して、懐かしさがこみ上げてきます。
そのころよりパワーアップしていそうな、わたるくんですよね。


11月13日、退団5周年を記念した、トーク&ライブが、東京会館で。
イベントがあると嬉しいですよね!


そして、放送大学無事卒業されたそうで、おめでとうございます!

退団の翌日から高卒認定試験の予備校に通われたとは、びっくりしました。
すぐに、東京にひっこしもされ、試験もすぐなのに受けられたとのことで驚きでしたが。
本当に、すごいですね。
放送大学、卒業するのが大変だと思いますが、努力家ですね・・・。
本当に頭が下がります。
まだまだ勉強は続けたいそうで、もっと飛び立っていかれる事と・・・。


スポンサーサイト

ブルースインザナイト 

ブルースインザナイト、オフィシャルサイトのトップ、華やかですね~。

わたるくん、ゴージャス美女だわ。

お互いが溶け合うとどういう、化学反応が起こるのか、楽しみなキャストです。

続きを読む

充実していて 

わたるくん、オフィシャル携帯サイトの、これな~にでも、
スタッフさんのダイアリーでも、この夏もわたるくんらしく、完全燃焼に充実しているようで、
なによりです。

スタッフさんのダイアリー、楽しくて最高ですね。ありがとうございますって、みんな思ってますよね。
男前伝説、超人伝説か?(笑)、わたるくんらしくて、最高。
HEとか、タフネスさとか。

ライブ、笑いより、いつものわたるくんらしい真摯さ期待してます(笑いもだけどさ・・・ですけど)
私は、去年のシシィ、笑いより、いいもんみせてもらって・・・と、なかなかの娘役ぶりのほくほくでしたけど・・。
男も女ものわたるくん、好きだから。

仁が仁子に 

どうでもいいような、小ネタですが、
個人的におお~~となってしまったので(笑)

映画「FLOWERS -フラワーズ」で、竹内結子さん演じるところの新妻が、新婚旅行をしているところ。
旦那さん役が、大沢たかおさんで、
仁子(不機嫌なジーンの竹内さんの役)に仁(大沢さん)が、呼びかけてるなあ~と(笑)
すでに、共演してたんですね。

内野さん、一路さん離婚 

内野聖陽さんと一路真輝さんが、昨日離婚されたそう。

以前から、報道は沢山ありましたし、とうとうか・・・と、思います・・・。

幸せな結婚披露宴のお写真が、さびしいですが・・・。
それぞれの道をしっかりと歩いて行かれるお二人だと、思います。
お嬢様もお互いに大事にされているようですし。


内野さんは、来年のお正月のテレビ東京の元旦時代劇スペシャルへの主演が決まったと、
八月の初めころに報道があり、嬉しいなあと思っていました。

堀部安兵衛というのが、内野さんらしいし、
舘さんの大石内蔵助というのも、新鮮な感じ。

安兵衛は、数年前に小沢征悦さんが、NHKのお正月時代劇スペシャルで主演したことがあって、
好きな役者さんの演じるところは、共通したものがあるのかな・・と、不思議な感じもします。
阿部ちゃんも、演じたことあるし。


なにはともあれ、役者としてのいいお仕事を期待しています。
それが生きがいのお方だと、思いますし。