絵日記
FC2ブログ

祝★EC大阪千秋楽 

とうとう、エレクトリックシティ、本日千秋楽となりました。
舞台の熱気の様子、ご覧になった皆様は教えて下さいね。

ユーストリームのタカヒロさんとわたるくんのトーク、楽しいですね。
殻を破り破りのわたるくんかあ~(^^)

ターミナルさんも、舞台写真増えてます。
鍛えた腹筋、綺麗ですよね。
マッチョ過ぎず、細身で女性らしいのが憧れます。

スポンサーサイト

ターミナルさん 

ターミナルさんのエレクトリックシティの囲み取材記事、いつもながら丁寧で読みやすいです。

アサヒコムの記事も、とても丁寧で、舞台の流れがよくわかります。

『湖月わたるにはニューヨークがよく似合う。
大胆かつしなやかに踊る「女性」として、カンパニーの1ピースに完全になりきって、しっくりはまっているのが新鮮っ』て、嬉しいですね。

女性自身さんのわたるくんのインタビューも、エレクトリックシティの事、詳しく載っていますね。
いつもそのチャレンジ精神と、行動できる柔軟さに脱帽し、憧れます。

よかった 

TAKAHIROさんのブログを拝見すると、
本当にこの舞台が実現した幸せを感じます。
(中止の可能性もあったのかと・・・)

本当に、ECのパフォーマンス、観られてよかったです!

わたるくんについて書かれたくだり、
とてもありがたく、嬉しいですね。


マリオダンスとか、ドラゴンボールとかアラレちゃんって、TAKAHIROさん独特のダンスだったんですね。

YOUTUBEにて

つくづく凄い方と、共演したんだと思います。

関西ウォーカーさんの記事。
TAKAHIROさんの経歴がよくわかります。

ニューヨークで撮影した映像が沢山使われていて、赤い傘を持ったこのシーン、舞台でも流れました。

無個性になってしまうような、白い仮面のシーンは、わたるくんも出た「シトラスの風」の一シーン、思い出しますね。

祝★EC東京公演 

短い東京での2daysが、終わってしまいました。

本当に幸せな公演だったと、思います。
わたるくんの夢が結実した公演。
この場にわたるくんが、メンバーとしている幸せ。
そして、レベルの高いパフォーマンス集団の中で、わたるくん色を出しながら溶け込んでいる、
わたるくんの努力と汗のたまものさ。

メンバーの一人として、ヒップホップを踊る時の自然さは、どれだけ努力してこの場にいられるのだろうと、
思います。
その場に溶け込む、その力と努力に・・・毎回惚れなおします。

キャリアウーマンの時は、本当にかっこいいけれど、男ではない、女性の色香のカッコよさ。
だけど、足を蹴りだすさばき方とか、挑戦的な目つきとかは、湖月わたる色で男役のスタイルを残したもので、
わたるくんならではのかっこよさ。


TAKAHIROさんの身体能力の高さ、本当に凄いですね。


名古屋、大阪と更に深まっていくパフォーマンスに期待大です。
ご覧になられる皆様、様子を教えて下さいね。


yumin様、同じ公演をご覧になっていたのですね。
ご挨拶出来なくて、残念でした。


エレクトリックシティの公演DVDは、5月いっぱいまで、申し込めるようです。
価格は、4000円くらいでしたか(後で申し込むと思って、価格は不確かです)

わたるくんのニューヨークでの様子のDVDは、8400円だそうです。

公演パンフレットは、1500円。中身が濃いものでした。

TAKAHIROさんとわたるくんの対談が読み応えあります。
わたるくんの事、よく見ていて、わかってるなあと思います。
そうそう、わたるくんって、そうだよね・・と、読みました。


日テレの動画ニュースでの、囲み取材の様子、いい雰囲気ですね。
舞台の様子も少しでいいので、流れるといいのにな。

バーレスクなわたるくん、セクシー度が云々と書きましたが、綺麗です。
役でなく、わたるくんの素に近い感じがしたので、さっぱり系というか、真面目というか、品のいい感じがしたので。
少し退廃的な感じの方がセクシーですが、わたるくんらしいさっぱりした感じだったので。

エレクトリックシティ 

2時公演を無事、観てきました。

本物のダンスパフォーマンスショーですね。

NEW YORKを訪れたタカヒロさんが、ダンスショーに出るまでのバックステージものになっていて、簡単なセリフもあります。

休憩15分を入れて、1時間40分あまり。
ダンスショーなので短いですが中身が詰まっています。
映像を多様してNEW YORKの雰囲気を。

字体とか音楽とかターミネーターみたい。
ただ音量が大きすぎて、聞きにくいです。

わたるくんは、最初ニューヨーカーのビジネスウーマン。マニッシュで黒髪撫で付け、クロブチ眼鏡、白の開襟シャツにグレーパンツスーツで非常にカッコイイです。
わたるくんの眼鏡に弱いのでやられました(笑)
自信満々の笑みは悪魔系。

二部では、バーのショーガールーになっていて、
金髪ボブ、青のスパンコールミニスカドレスで椅子を使って踊ってました。
バーレスクみたいと思ったら、もろバーレスクのミュージックでした。
ちょっとセクシー度は低いかな…f^_^;
お腹布が当たってたせいか?
頑張ってるんだけど、男より女の時段取りなセクシーな気がする。

ショーでビジネスウーマンわたるにきがあったプロデューサーにスカウトされわたるくんもダンスショーに。

レゲエ系のあみこみのレッグに、スパンコールのミニタンクトップ、ダボパンツに早変わり。
こちらは生腹で、綺麗な引き締まったお腹におへそが見えます。
ほんと若いです。

ラストなぜかみんなでアラレちゃんで踊ります。わたるくん楽しそう。
そのまま、客席降りして扉から出てロビーでお見送りでした。

城桜 


しばらくぶりです。

わたるくん達は、NEW YORKでのリハーサルを終え、東京入りしたところでしょうか。
今の時期、海外からこうして無事公演が出来る事、各方面、キャストの方々に感謝します。


今日は、浜松城に遅ればせながら桜を見に行って来ました。
もうおしまいの時期でしたが、綺麗でした。


陽湖 


昨日娘の入学式で、琵琶湖の方に行きました。
ばたばたで大変でしたが、なんとかこの日にたどりつきました。
頑張って欲しいです。

ちょうど出会えた、湖の夕陽。
柔らかく温かく、とても綺麗でした。

来週から、朝ドラおひさまがはじまります。

私は、太陽の陽子ですって、わたるくんと同じですね。

ご両親の想いの通り、言魂にも導かれすくすく育たれた太陽の子。

太陽の人のリュータンも、ぴったりでした。