絵日記
FC2ブログ

11月16日 大石先生スタジオパーク出演 

11月16日、大石静先生がスタジオパークからこんにちはに、出演されます。
「セカンドバージン」での出演ですが、楽しみですね。

セカンドバージンの、長谷川さんは元文学座で、インテリ風の役が似合うこともあり、
大石先生の好みって、似てるのかなあ・・と。

内野さんは「ふたりっ子」で。
佐々木蔵之介さんは「オードリー」で、大石先生が新人さんから選ばれたようなものですから。
共通点がありそう。

もしかして、影山センセも・・・。
(ちょっと屈折した、インテリ風か・・)

スポンサーサイト



それぞれの舞台 

「ディアナ」チームも、それぞれ次のステージに向かっているようで。

水谷あつしさんの次のステージ、「花咲ける青少年」なのですね。

えっと・・・、あの「花咲ける青少年」なのかな??と思ったら、ビンゴ!

この頃、テレビ欄で観るBS2のアニメも、そうだったんだ。
びっくり。

樹なつみさんの「花咲ける青少年」。
アニメ化や、舞台化されてたんですね。

大好きだったなあ。

水谷さんは、花鹿の父のハリー役。アメリカの財閥総帥役ですね。
いい父親っぷりだし、スーツがなにより似合いますね。

花鹿役の方は、男性なのか、女性なのか・・・?

立人、わたるくんでイメージしてたなあ。

香港の財閥の息子だったかな。

紫のチャイナ服で、龍を大きくあしらったのを漫画で着ていて、
わたるくんのイメージだなあと思っていたら、
本当に、チャイナドールの場面で、きたし、
ネオダンディズムのホワイトドラゴンの場面も見られたのでした。

大きく守る大人の男と言うのが、わたるくんのイメージと重なるのです(立人の)

大河ドラマ「清盛」は、松山ケンイチさん主演 

再来年の大河ドラマ「清盛」の主演は、松山ケンイチさんだそうで。

う~~ん、若くなりますね。

もう少し、年がいった俳優さんがする方が好みなのですが。

妻役の時子も若くなりますね。


妻武木さんの時のような、感じかな。


大森南朋さんの清盛が、すっかり脳内イメージ出来ていたので、
きりかえがなかなか出来ない・・・。


少し、NHKでの時代劇の実績のある方の方が、観ていて安心できるような・・。

でも、松山さん、椿三十郎も出ていた記憶が・・。時代劇の経験もなかなかおありですよね。

FM大阪 

ゼーモントさま、FM大阪の藪さんの番組へのわたるくんの出演状況、
観劇報告掲示板に、詳しくありがとうございます。

11月28日(日)に放送なんですね。

ルーナから一転、リュータンに変わってのわたるくんの様子、目に浮かぶようです。

スポニチ大阪、サイトでも。

身長は、175~175,5あたりを、伸びたり縮んだりしてるみたいですね(笑)
(これからも、どんどん大きくなるのか~??)