絵日記
fc2ブログ

月別アーカイブ

 2010年02月 

大阪へ 

「ROSE ADAGIO」、後は大阪の二日ですね。
これからご覧になる皆様が、羨ましいです。
前回「GILLE」は、銀河劇場で3日間だけでしたから、大阪があるというのはとても嬉しいですね。
(もし・・・3と続くようなら名古屋とか、他でも・・・・出来たら!)

出演された生尾佳子さん(元ジェンヌさん)のブログに、打ち上げのお写真載っていますね。
くつろいだ様子で、わたるくんの横には瓶ビールだ(笑)

みらんちゃん、足に不調を抱えながら頑張ったんですね。
大技も多いし、大変ですよね。皆さん、無事に千秋楽まで乗り切って欲しいですね。

わたるくんの白スーツ姿、これなーにで披露されてますね(オフィシャルモバイルの)
男も女も磨きをかけてかあ・・・・。
どこまで行っちゃうんでしょうね(笑)


ローズアダージオのわたるくんの舞台写真が、二枚組で二セット劇場ロビーで売られていて、
びっくりしました。
白スーツ、白ソフト帽の、男っぷりに。
なんじゃ~~こりゃ~~~!と心の中で叫びました(笑)
こ、これ・・・舞台で・・・??と驚くほど綺麗な男っぷりだったんだもの。

白スーツって、現実社会ではあまりないし、夢の男だからでしょうか(ホストとか・・・?、笑、あ、狩野エイコウさんとか)


扉がぽんぽんと置かれているのかなと思っていましたが、
扉のある壁に囲まれたパティオに、二階部分にシンスケさんがいるという感じでした。
棒とか、天使の絵とか・・・印象的で。
天使の絵が真っ白になって、人が後ろで蠢いているのが前衛的な感じでしたよね。



西島さんとミキさんの出逢いの舞台、
スターダストIN上海」、ちょっといけませんが、よう○べで観られるんですね。
ミキさん綺麗ですね。
ダンス専門チャンネルとかで流したのかしら。
ダンスギャラクシーは映像が残らなくて、残念ですね。

西島さん、ちょっと北村一輝さんに似てるので(口元の口角の上がり方が特に似てる)、
遠目でキミホさんとの可愛らしいラブラブぶりのダンスを観ていると、
北村さんが言われた、渚でかけっこみたいな恋愛もの、観てる感じがしました(笑)
とっても可愛くて、胸がきゅんとなるダンスでした(わたるくんと佐藤さんの男と女の戦いと対比的で)

スポンサーサイト