絵日記
FC2ブログ

十三夜 

今晩の月は、とても綺麗です。

明るい、月影のできる夜は幻想的で大好き。

スポンサーサイト



ずんこさん 

ずんこさんのブログに、「ヘンリー6世」を観に行った時の、
渡辺徹さんとわたるくんとのスリーショットが。

わたるくん、首をすくめなければ徹さんより大きい(笑)

ラブレジェンドの時、ずんこさんとわたるくん、それぞれに徹さんからお花が送られてましたね。

ティーパーティの様子など、ご自身で話してくれるのって嬉しいですよね。
ずんこさんのブログ。

ジョージア、戦国缶 

最近の缶コーヒー、ジョージアの宣伝のボンドガールみたいな女優さん、
どなたなんだろう?と気になって、調べたら、
片瀬那奈さんという女優さんなんですね。

まひるちゃんが出ていた、「小早川~」のドラマで唐沢さんの奥さん役でも出ていらした。

ちょっと、横山めぐみさんに似てますね。

エジプト編では、檀ちゃん思い出す(笑)

スタイルがとてもスレンダーだなあ・・と思えば、
身長が175センチもあるそうで(わたるくんと同じだわ)


と、見ていたら、
こんなニュースを発見しました。

ジョージアで、11月3日に、戦国缶発売
「戦国無双」(ゲーム)などでおなじみの武将たちのイラストのコーヒーが発売だそうで。

ここには入らないような、武将が好みかなあ・・。

内野勘介の怖い顔の缶があったら、大人買いしちゃいます(笑)

それにしても、戦国、歴史ブームなんですね。

戦国メイドカフェなるものもあるそうで・・・(この間、ラジオの安部礼二でもやってました)
戦国イケメン執事カフェの方が受けそうなきも・・・(笑)
(新撰組カフェとか・・・?延々と色々ありそうな・・笑)


あ、今度の金曜の30日のはなまるカフェは、小澤征悦さん出演です。
彼はもののふの雰囲気だからなあ・・・。そのまんま、戦国顔というか(笑)
日本男児風で好きなんですよね(杏ちゃんとの噂本当だったらいいなあ)

水月舞さん お大事に 

「愛と青春の宝塚」にも出演で、今度の「レザネ・フォール」にも出演される予定の、
水月舞さんが、10月23日頃、交通事故にあわれたそうで、
ご自分のブログで大変な中、事情説明をされています。

静養されて、はやく良くなられるといいですね。
レザネ・フォールは休演されるのかしら・・・。

「篤姫」や、次の舞台も控えていますから、大事にされて欲しいですね。


ビール片手に 

オフィシャルモバイルのこれな~に?によると、
わたるくんお台場でお仕事だったようで、
バーで、この頃お気に入りのビールのジョッキじゃなくて瓶ビールを楽しまれたようで。

中瓶なんで、わたるくんの手が大きく見えますが・・(大瓶だって、一人で行ける酒豪なんじゃ・・笑)

イメージを大事にされるようで、家ではワインで、日本酒とかは・・・とか確か、
宝塚グラフで言われていたと思うのに・・(笑)、
なにかつきぬけちゃったんでしょうかね(笑)

瓶でついで入れるのが、美味しいから実用的になったのかな。

ミュージカルサロン、レザネフォール、ASU名古屋とお忙しいですから、
美味しいお酒呑まれてるのって・・・なにか安心しますね。

魅惑のポップス 

ゼーモント様、ありがとうございます。

今日は、もう大阪千秋楽ですね。

BS2では、今日魅惑のポップスにそう馬さん、今陽子さん出演です。七時半からです。

望郷 

今日、もうすぐの午後1時からBSチャンネル12で、
望郷は海を越えての放送です。

祝★大阪初日 

ASU大阪公演初日、おめでとうございます。

また、より楽しくノリノリのハッピーミュージカルになっていくのでしょうね。

ご報告、お待ちしています。

はなまるカフェ 内野さん 

今日のはなまるカフェ、内野さん出演ということを今朝のテレビ欄で知り、
録画予約して出かけました。

時間が少しずれて始まってるのね。

全部録れてるかなあ。ドキドキ。

おめざに手作りサンドイッチで、いつも食べていて、
奥さんがそれがいいんじゃない?と、これにしたと。

続きを読む

ローズアダージョ 

e+のローズアダージョの宣伝動画の西島さんとわたるくん、
面白いテンポですね(笑)

「どちらが王子でしょうか?」ですって(笑)

「蛮幽鬼」の囲み取材の動画が長くて、嬉しい・・。
上川さんと堺さんの並びいいなあ・・。

ちょっと、高橋留美子さんの漫画っぽいですよね(犬夜叉、新感線で舞台化されてますが)
まあ、高橋先生が新感線ファンで・・、犬夜叉も影響受けてですから、鶏と卵どっちが先か状態ですが。

土曜の「サムライ・ハイスクール」も、高橋留美子っぽかったなあ・・。
(犬夜叉とか、炎トリッパーみたい)
杏ちゃん、戦国とか歴史好きだから、戦場に出られるの嬉しかったでしょうね。
杏さんに似てるなあ・・でも、ないよねえ・・と豪華なキャスティングに驚きです。

春馬さんの変わり方と、目の鋭さ、ガタイの良さに驚きですが、
毎回酷いショックを受けないと変われないとすると・・・大変なことでは。
(階段落ちると変わるのは、杏ちゃんと落ちれば、「転校生」??と思ったり・・・男女入れ替わり)





変わらず 

yuminさま、イクスピアリでの愛青トークショーの貴重な様子をありがとうございます。

変わらずわたるくんの色を貫くのが、
様々に変わりながらも透明な本来な魅力を失わない・・・、
とびきり濃い~色を、
透明だからこそ放てる力を持ったわたるくんだからこそ・・と思います。

包容力のある、男の中の男、そのものでしたよね。

(凄くか細くて、可愛い声だったころの下級生時代から、
よくぞあそこまで男の中の男になれたものだと思います)

竹下さん、いつまでも王家の時の丸くなったエピソード覚えてらっしゃいますね(笑)
王家の頃のトークショーの司会の時から、言われてますよね。
声を出すにはまず食べる事と(肉を?)、声楽指導の楊先生が言われていましたから、
歌ばかりだった王家の乗り切るためだったと・・思ってます(笑)



その前の、ピンクのミスサンドラでは、わたるくんご丁寧に親指中側に折り曲げてたのに、
トークショーの後、ディズニーランドに行かれたそうで(オフィシャルモバイルのこれな~に?にて)、
ジョニー・デップ好きのわたるくんは、
やっとジョニーがいるカリブの海賊に乗れたそう。
(ユリちゃんも、一緒に行ってくれたのですよね)

ジャックスパロー船長の帽子を被って、色サングラスでのその御顔・・。
(普通・・・ジャックだと・・赤い被り物の方に行きません?、笑)
どこの総長かという・・凄さで、とてもノエルちゃんをやってた人には見えない(笑)
(ノエルちゃんに絡む不良か・・・?)
可憐なわたるくんも、凄みのあるわたるくんもどっちも好きです。

それにしても・・・この姿。目立ったでしょうね(笑)
大きさだけではなく、スタイルとかお顔とか、そのまんまフィギュアっぽい。

親指が前回内曲げだった反動か、また、凄い反り方で、わたるくんらしいですね(笑)


凄くお忙しいだろうな・・と、思う中でも、
時間の使い方が上手くて、仕事も遊びもエネルギッシュで、
充実しているわたるくんの姿勢憧れます。


祝★東京千秋楽 

無事千秋楽おめでとうございます。

ハル様、yumin様、ご報告ありがとうございます。
フィナーレの盛り上がり、想像できます。

忙しく、明日は映画トークショーでリュータンに。
ミュージカルサロンでは、ラダメスにも戻ると思いますし、
わたるくん様々に変わりますね。
色んなわたるくん、楽しみです。

様々な色に変われるから、好きです。

ありがとうございます 

ゼーモント様、ぽん太様、観劇報告掲示板にご報告ありがとうございます。

すっかりお礼が遅くなってしまいました。
(今、家が耐震工事と少し増築中で、仕事から帰ると掃除ばかり・・、子供の用事も多いしで、
なかなかPCの前に座れなくて)

歌もよくなっているし、お芝居が深く、楽しいところは楽しく・・・充実の舞台なんですね。
いつも、進化しますよね。前より今の方がよくなってるもの。
早く私も観たいです。

演劇キックの宝塚ジャーナルのインタビューでも、わたるくん、
人には二面性があるからと、とらわれないで演じる醍醐味を語られてますが、
男も女も・・なわたるくんに惚れてるので、今回は女性らしさを突き進んでいるわたるくん、
早く観たいです。

オフィシャルモバイルのピンクの衣装も、よりセクシーで自然な感じですよね。

公演の色々なお話、皆様、是非お聞かせください。

11月まで、待てない・・・


ドラマ祭り 

今期のドラマも、私の好きな俳優さんが主演やら重要な役で出てくるドラマが多くて、
毎日楽しみです。

日曜日 TBSドラマ「JIN-仁」
 内野さんが坂本龍馬役。 CMでは、内野さんにしか見えなかったけれど、ドラマに入ると、
 役者魂で、龍馬ですね~。
 龍馬暗殺はキーポイントでしょうか。原作漫画では、もうすぐ暗殺なんですね・・。どうなるのかな。
 原作者の村上もとか先生というと、沢山の良作があって、JINがドラマ化とは意外な感じ。
 六三四の剣、好きでした。

 それにしても・・・、
 先生がいれば、「あかね空」での内野さんは馬に蹴られて死ななくてすんだのでは?と、
 めぐり合わせにびっくり。中谷美紀さんも出てるし・・。

水曜日 朝日放送 「相棒」
 新相棒、ミッチーを迎えてのシーズン8。またまた、ド派手に重厚に始まりました。
 及川さんと水谷さんだと、持ち味被りすぎじゃ・・・と思いましたが、神戸さんは、少し軽く、
 ワトソンさん的な(ホームズに対する)役割で、話が進めやすくなりますよね。
 軽く嫌味な右京さんって、結構好き。
 
 それにしても・・・2
 以前から、「ガッチャマン」のベルクカッェをするなら、ミッチーをおいて他にないと思っていましたが、
 右京さんを見ていたら、意外と水谷さんもベルクカッツエタイプ・・・(笑)
 若いベルク~と、年配のベルク~の激突・・・と想像すると、ニヤリ笑いが止まりません(個人的主観です)

土曜日 NHK 「チャレンジド」
 佐々木蔵之介さん主演で、盲目になった先生のお話。
 佐々木さんの誠実な演技が大好きなので、凄く楽しみ。悪役もできる方なので、対極がまたいいです。
 佐々木さんの横にいると、奥さんがとても可愛くいい奥さんに見える・・・富田さん懐かしい・・・。

  同じく土曜日 日テレ 「サムライハイスクール」
 困った困った・・・。チャレンジドと録画が被るわ。
 三浦春馬さんがサムライ化する?高校生ということで、そのお父さん役が、岸谷五朗さん。
 五朗さんの指南振りが見逃せないのに。殺陣もあるのかと、楽しみ。

そして、東京FMの夕方放送のラジオ劇団に、貫地谷しほりちゃん!
 毎日日替わりで演じるので、楽しみです。
 意外と声の出演がいいのです。小林聡美さんみたいな、個性派女優になって欲しい・・・。
 (NHKの人形劇、新三銃士にも声の出演ですし。脚本は小林さんの旦那さんの三谷さんだわ)


そして、今、見たくてたまらないのは、
劇団☆新感線の「蛮幽鬼」
 WOWOWの演劇プルミエールで観た、
 上川さんと堺雅人さんの並び・・・・垂涎です・・。演技や殺陣のぶつかり合い・・・生で観たい。
 早乙女さんもお二人と同じくらいの背になったのですね。
 稲森さんをはじめ、男性陣お三方のお化粧が麗しくて・・・・、見入ってしまいました。

 もちろん、新感線の古田さん、高田聖子さんも見たいし・・・。
 東京でASUを観れば、スケジュールあったかも・・と、今・・残念虫が騒いでます。
 

宝塚ジャーナル 

宝塚ジャーナルの取材の2が、出ています。
昨日の囲み取材の詳細で、嬉しいですよね。

「色んなコメントで、坂本さんに男らしいと言っていただいて。」ですって、(笑)
坂本さんは、覚えがないそう(笑)

ミス・サンドラのニット。
もう少し、短い方がスタイルが綺麗に見えるのになあ・・。

おへそが見えそうなくらいの前回くらいが、綺麗ですよね。

テレビ 

今朝、ズムサタ(日テレ)と、めさましテレビ(フジ)で、ASUのゲネプロ映像と、囲み取材が流れてましたね。

ズムサタでは、V6のメンバーは観に来ますか?との質問に、
坂本さんが、メンバーが皆で来たら客席の方が盛り上がってしまうので、個々にと。

前回公演の時、ちょうど長野さんと井ノ原さんがお二人で観に来た時で、すぐ後ろくらいだったので、
きゃ~でした。客席も凄い雰囲気で盛り上がるし、
最後、「リーダー最高!」だったかな?お二人坂本さんに掛け声かけるし、凄かったです。

キャストの皆にも、V6の方、ご挨拶してくれたそうで、わたるくんがご丁寧にというような事を。

舞台映像で映った、ミスサンドラ、横から見ると体が薄くて、腰のあたりがその細さが女性らしくて、色っぽいですね。綺麗だった~。
バービー人形みたい。
すぐにでも、観たくなってしまいます。

めざましの方は、チャンネルを変えていたら最初見逃してしまって、囲み取材から。
舞台映像も流れました?
6時台のみの放送でした。

「リードしそうになりますか?」の質問に、「それはないです。」とわたるくん(デニスはリードしていいの?笑)

「再演の時も腰を回すことを考えてましたか?(というような質問)が出て、坂本さんが答えてました。
やっと質問できた若葉マークアナみたいで・・・「やっと聞けたね」と、坂本さんの優しいお言葉。


「ミュージカル」のASU特集も買ってきました。
ゆっくり読むのが楽しみです。

時間がなくて、コメントにレスできませんが・・・、
のちほど・・・。

初日記事 

オリコンに出ている、ミス・サンドラ@わたるくんの写真
ほんと・・・パワーアップしたブロンド美人ですね。
全身像が早く見たいです。

腰振りは・・・現役時代から今も・・・わたるくんも・・ですが(笑)、
お約束の顔赤らめですか(笑)
(ダンシングスピリットの危ないピンクのフリルの男とか、観て頂きたいです)


ゲネプロも今日で、無事初日の幕が開いたんですね。
おめでとうございます。


こちらのぴあの記事では、
わたるくん、キリリと品よく美女を演じているとのことで、
セクシーですがさっぱりともしていて、品は忘れないで演じているサンドラなので、
嬉しいですよね。

こちらは、もう少し全身見れますね。

ニットがセクシー
わたるくん、以前ディズニーで好きなのか、演じたいのはアリエルと言われていましたが、
マーメイドみたいなわたるくんですね。
(マーメイドスカートだからというわけではなく・・・雰囲気が)


明日、めざましテレビか、ズームインで観られるかな。




祝★ASU初日 

COCOから、期間が開くような気がしていましたけれど、
あっという間に、オールシュックアップ初日ですね。

新しいプリンシパルの皆様と、アンサンブルの皆様、そして新しいカンパニー、
よりパワーアップしつつ、楽しさの中に人の情の溢れた温かいお芝居、楽しみにしています。

一生懸命だからこその、人の可笑しさや、直向な気持ちが明日を生む・・、
そんな明日への活力源になる舞台・・。
舞台って、人の明日も頑張っていこうという・・パワーをくれるところだと思っているので、
このハッピーミュージカルは、大好きです。

二年の時を経て、ミス・サンドラの変わったところ、変わらない純さ・・・、
沢山沢山、みんなでお話していきたいですよね。

よろしくお願いします。


私は、名古屋千秋楽観劇一本に絞ったので(^^;)、
皆様のご報告を、楽しみに一ヶ月あまり頑張ります

台風 

昼前から台風一過の青空でしたが、
昨日の夜から朝にかけて物凄い風と雨でした。

10年で最大の台風だそうですが、こんなに風雨で家が揺れた事ないくらい、
揺れました。
家の前が田んぼで吹きさらしだったせいか・・。

昨日の9時ごろになって、雨が酷い中、わんこを物置に非難させたり、
植木鉢を入れたり、雨戸をしめてまわったり・・・急遽台風に備えたのがよかったです。

凄かった。

すぐそばの知多半島に午前5時ごろ、上陸との事。

その前の、4時半ころからうちは、停電になってしまいました。
台風で停電なんて、はじめて。

今日は、暴風警報が出ていたら学校は自宅待機で、その後晴れたらお弁当持ちということなのに、
電気がつかないので、ご飯が炊けない(^^;)
テレビが見られないので、携帯用ラジオで情報を聞きながら、
懐中電灯と、非常用蝋燭をつけて、
大きな厚鍋で、ガスでとりあえずご飯を炊き・・・、
お味噌汁だけつくって(こういうとき、オール電化じゃなくてよかったような)、
わんこにごはんをあげて、出勤。
洗濯はできないし、その後どうなるのかわからないので、おにぎりと玉子焼きと簡単なおかずを残して、
後はまかせて不安ながら、出かけました。
(旦那は先に出勤)

ごはんを炊くだけでも、電気がつかないと不便ですね・・。
凄く時間がかかった気がする。

看板が落ちていたり、木が落ちていたり・・・でしたが、なんとか出勤できました。

帰ると、10時の時点で暴風警報が解除されなかったので、
休校になり、家でおにぎりとおかずを食べたそう。
もう大きいのでうちは何とでもなりますが、小さい子がいる核家族の共働き家庭って、
こういう時大変なんだなあ・・と改めて思いました。

一騒動でしたが、とくに被害がなくてよかったです。

海から風が吹いたのか、植えたばかりの苗が枯れて・・・それは残念でした。
来年用のさやえんどうや、小松菜など・・。

今年はパンジーを種から蒔くのに挑戦して、それが少しだめになったみたい。
でも、家の中に避難させたぶんと、家の影にあったのは無事でした。


交通が乱れたところも、被害が大きかったところも多いそうで・・。
台風がこれから向かう東北、北海道の皆様も、被害がないように備えてください・・。


いよいよ、明日はASU初日!
台風も過ぎましたし、晴れやかな気分で熱い初日の幕が開きますように。



アンサンブルさん 

ASUのオフィシャル、
アンサンブルの皆様のプロフィールと御顔も出ましたね。

いっぱい、いっぱい踊る皆さんの御顔と名前が一致するのが、
嬉しいですよね。

インタビュー 

演劇キックの、宝塚ジャーナル
宝塚のことをよく書いてくださる榊原さんのわたるくん、ASUインタビュー。

嬉しい内容ですよね。

わたるくん自身のギャップ、ミスサンドラのギャップ、
重なるようでより面白い、舞台です。


「音域が広くなりましたよね。」

と、言われているのが他もですが、より嬉しいです。

聞く度に、歌・・、よくなっている気がします。

役として歌う心が、好きです。
元々高音域の方が得意な女声の方ですが、
段々・・・よくなってる気がします。

ミス・サンドラの歌声、楽しみですよね。

衣装も、パワーアップしたブロンドに、
この可愛いブラウスとスカートなのかとか、楽しみです。

嵐を呼ぶ女 

昨晩のオフィシャルモバイルの、「これな~に」で、とうとうわたるくん自ら・・・(笑)

「嵐を呼ぶ女」発言が・・・(笑)

「男」じゃないだけ・・いいか・・(笑)

もう、数限りなく、初日、千秋楽、お茶会、イベント・・・嵐でしたよね(笑)

わたるくんは、晴れ女だと、以前はうかがっていましたが、
お披露目全ツの広島初日が、大風だったくらいからでしょうか。
「王家」の宝塚お茶会は台風(この時は、わりと免れましたが)
もう、数限りなくですよね、ご自覚あるはずです(笑)

雨じゃなくて、嵐なんだもの。

一番驚愕したのは、さよなら公演の「愛するには短すぎる」の宝塚千秋楽台風直撃か?と、
東京初日の大雨とでしょうか。
東京千秋楽も、それまで温かかったのに、木枯らし一号で、凄い風でしたよね。


「嵐を呼ぶ女といわれている私ととしては、初日が近い証!」ですって(笑)
わたるくんも願われているように、無事に初日を迎えられますように。


昨日は、ASU初日前に、来年の「シルクストッキング」の、撮影用の衣装合わせだったとか。
楽しみな舞台が目白押しで、わたるくんは一つ一つ誠実に取り組まれてますよね。




続きを読む

アップルパイ 

20091007154003
秋は美味しいものが多いせいか、
色々作ってみたくなって、
昨日はアップルパイに挑戦。

年に一回くらいしか作りませんが(笑)、
今までで1番いい出来だったかも。

歌劇10月号  

今発売中の歌劇10月号での、卒業生を囲んでのスペシャル座談会に、
わたるくんが出ています。

わたるくん、彩海さん、夢乃さん、紅ゆずるさんです。

卒業して、このような座談会に呼んでいただけるのは嬉しいし、ありがたいですよね。

彩海さんと夢乃さんはAcrossにも出てくれていたし、紅さんも大きくなられて、
感慨深いです。

わたるくんに見に来てもらうと、授業参観に親が来た時みたいな緊張感と、はやや・彩海さん。
紅さんは、王家の時わたるくんが教えてくれた剣の持ち方を下級生に教えているそう。

包容力、宝塚への愛についてなど、話されていました。

人の良いところを見るなど、
色んな姿勢を見習いたい、わたるくんです。
是非、手に取って読んでみてくださいませ。

「扉」が、王家に捧ぐ歌の世界に求むのイラストと歌詞ですし、
宙組の北翔さん・みっちゃんが、私の新人公演時代というページで、
「大海賊」のエドガー船長を演じた時の事を。
初めての悪役で苦労したけれど、本役のわたるさんにお芝居の面白さをいっぱい教えてもらい、
演じる楽しさがわかってきたとも・・。

退団後の女優の後の男役(夜叉ヶ池)で、鎧のとれた男役、男役というより一人の人を演じられて面白くて、
今は演じている事が楽しくて仕方ない、と、舞台が大好きなわたるくんささらに舞台にとりつかれていると。
この最後を読んで、じ~んと来ました。
今まで感じてきた事の、答えをわたるくん自身が言ってくれているような、嬉しい言葉、
好きになってきてよかったなあ・・と思う言葉が楽しく語られています。

月の輝き 

20091004104015

十五夜 

20091004103606
昨日は、仲秋の名月にあたるのかなと、おだんごを作りました。

ちぎりだんごみたいf^_^;

昨日は、夕陽も見事でした。

月影が見事に見える綺麗な満月で、月は独特の清涼感と神秘的さがありますね。
空気が凜とします。

モンブラン 

20091004102800
一昨日、栗をもらったので、思い切ってモンブランにしてみました。

絞りの器具があればいいんですが、なんとかなるものですね。

銀座プランタン一階にある、アンジェリークのモンブラン、昔食べて美味しかったです。
嗜好って、記憶に左右されますね。
雰囲気を思い出すのも、美味しさです。

カサノバ・愛の形見 新人公演 

11月のスカイステージ、放送ラインナップを見ていたら、
「カサノヴァ・愛の形見」の新人公演、30分放送、
湖月わたる、月影瞳ですって。

東京の方の舞台が放送ですね。

30分も見せていただけるなんて!

この時のわたるくん、シメさんのお衣装を着せていただいていることもあってか(シメさん、細いですものね)、
脚の細い事。
お人形さんみたいな体形ですよね。

最後の挨拶で、シメさんへの感謝の気持ちで泣いてしまうところまで、きっと映りますね。


WOWOWのスターの小部屋再放送では、
10月19日の8時50分から、
わたるくんの10周年アニバーサリー記念の放送ですね。
過去の映像と、わたるくんのコメントが貴重でしたよね。

ブロンドヘア 

今回、わたるサンドラは、黒髪でCM,ちらしなど出ていましたが、
オフィシャルモバイルの、これな~にによると、
パワーアップしたブロンドヘアで舞台は行くとか。

ダムヤンキースの、パンツスタイルのオスカルみたいな・・派手なブロンド、
あれかなり好きだったんです。
あんな感じかなあ。

チャーリーズエンジェルの、ファラフォーセットみたいな感じかなあ。

わたるくんにチャーリーズ・エンジェルになって、アクション派手に、
活躍して欲しいなあと夢想していた私(笑)
ミス・サンドラに指令を出したくなりそうです。


ドクタースランプのアニメがリバイバルされた時、
セクシーな山吹みどり先生が、金髪から、ボブヘアになったじゃないですか。
あの時みたいに、サンドラ髪の感じが変わるのかなと思っていましたが、
ブロンド美人の方に爆裂ですね(笑)


お稽古帰りに大盛り味噌ラーメンにたまごとコーンをつけて、舌鼓打ってたり(凄い大盛りでしたよね)、
サングラスをかけると、自宅でもつい、チャド化してしまって、
ヘイ!カモ~ン!と、腰を回してしまう人と、同じ人とは思えない、
セクシーでセレブ&ミステリアスな感じのミス・サンドラに、出会えそうですね。

ASUオフィシャルブログ 

ASUのアンサンブルの方達が、日替わりで書いてくださるオフィシャルブログ
楽しいですね。

初参加の後藤さん、死兆星が見えるほどのお稽古だったんですね。
ハードだものねえ・・・、びっくりするほど。
でも、とてもハッピーで楽しくて、実力派のアンサンブルの方達だからこそのミュージカルの華ですよね。


デビット・スワンさんのお誕生日ケーキが素敵ですね。

桑原麻希さんのブログには、
坂本さんからの差し入れの沢山のサンドイッチが。
美味しそうですね。

食事会にわたるくんの横顔も、見えますね。


前回のときも、舞台でブログで様子を聞けたアンサンブルの方を見るのが、
とても楽しかったですよね。
今回も、より舞台を楽しみたいです。