絵日記
FC2ブログ

ソロモン流 

予告で、超多忙な生活全部お見せします、と、真矢さんの移動風景とか流れました。

出られたらいいなあと思っていた、西島千博さんが、お店みたいなところで向き合ったミキさんに、
婚約中の西島さんです。 はじめまして。
と。

もう、絶対観なくちゃ~!

スポンサーサイト



増刊号 いいとも 

今日は、たまたまおやすみだったのですが、全部つきっきりで見ていられなくて、録画で観ました。
わたるくんの投げキス、CM前のショットやコーナー冒頭で、二、三回使われてましたね。男役らしいクササがわかりやすかったからかな(笑)

最後の方で歌が流れたのかと思って、何度も見直してしまいましたけれど、コーナー放送冒頭で少しだったんですね。
皆さん、姿勢が凜として宝塚らしい美しさで、元ジェンヌがトップが歌うからこその良さがありますね。

わたるくんの紹介で、長身で男性顔負けの容姿みたいな事を言われていたのは、男前、男より男らしい、と言う表現なのでしょうね。

りかさんの名札を直してあげているところや、さえちゃんのわたるくんの投げキスの時の反応が見られて、何か嬉しかったです。

増刊号&NHK歌謡コンサート 

30日のいいとも増刊号では、T4の歌う場面も流れるそうです。
番組終了後、歌われたんですね。

来年1月6日のNHK歌謡コンサートにも、出演。
歌コン最前列のコーナーかなあ。アクア5が前に出ましたよね。
これは、本当に全国で観られるから嬉しいですね。
BSで海外の皆様もご覧になれるかも。

オフィシャルモバイル情報でした。

愛と青春の宝塚DVD発売 

オフィシャルモバイルサイトに発表されたところによると、
2月18日、
りかさん、さえちゃん、ゆりちゃん、るいちゃんバージョン、
わたるくん、かしちゃん、みどりちゃん、くららちゃんバージョン、
特典映像一枚の三枚組DVDが12600円で発売されるそうです。

朗報ですね♪

凄いわ。「風と共に去りぬ(2002年)」のDVDは、もちろん花組バージョン、雪組バージョンとそれぞれ発売でしたのに(確か、それぞれ1万でしたか?)
三枚組みで、お得ですよね。
同じように全国ツアーをした「大奥」の舞台はDVD出たのかなあ・・・?(出てないような気がします)
てっきりDVDは無理かと思っていました。

愛 

愛と青春の宝塚、オフィシャルブログの赤くまさんに・・、
わたるくん・愛。

くまさんを硬直させて・・(落してどうするよ・・笑)
って、感じの・・・魅惑の眼差しですね(笑)わたるくん。
さ・す・が・だわ。

楽天壁紙 

楽天で、「恋よりも命よりも」のT4CDを予約すると、
T4のオリジナル壁紙がダウンロードさせてもらえるそうで・・。

サンプルが小っちゃく出てますが、
わたるくん、「どこのお店ですか?」といわれた人だわ、さすが・・(笑)
(宝塚現役時代最後のお茶会で披露された、この服をブランドショップで買った時に、
『どこのお店ですか?』といわれた話。後で取りに来た方が聞かれたらしいですが、どこのお店の方ですかと)

大きく見たいなあ~。
楽天で申し込もうかな・・・。

水谷さんベストドレッサー賞 

水谷さんがベストドレッサー賞、特別賞を受賞されたそうで、
右京さんじゃなくて、普段の水谷さんのスーツ姿で出席されていました。

「紅白は、羽根や電飾はつけない・・(笑)」地味に普通にと、言われた茶目っ気(笑)
想像しちゃったじゃないですか(笑)
羽根や電飾つけてる水谷さん(ラテン系なら、案外似合いそうだ・・)

めざましテレビでは、
蘭さんにはどんな服を選んでもらうんですか?と、聞かれて、
「スーツも少しありますね。普段の皮ジャンとかジーンズも」と答えて、「それって全部じゃないですか?」と、
突っ込まれて、「そうですね(笑顔)」と答えていた、水谷さん。
愛妻家だなあ・・・。蘭さんが奥様だもの・・・ベストドレッサー賞兼、ベストパートナー賞みたいなものだ。

右京さんの水谷さんを見ていても思うんですが、
長身じゃなければ、ロングコートは似合わないということはなくて、
水谷さんは実に品よくすっきりと着こなしてらっしゃる。

私が好きな方は、皆さんロングコートがとても似合うのですが、
水谷さんの似合いぶりを改めてみて、自分のファン心納得というか、昔から好みって変わらないのね・・と思います。
(それでいて、革ジャンジーンズが今だに似合うのも・・・、
好きな人のパターン変わらないなあ・・と。わたるくんもそうですしね。ロングコート似合いつつ、革ジャン超似合うの)

DDD 

今日、T4が表紙の「DDD」の発売日です。

私、勝手に燕尾姿だと思っていて(最近、フジのブログ不具合でPCで、よく見られなくて)、
皆アダっぽいカッコいい姿に、ひょ~~っとなってしまいました。
妖しきマスカレードみたいな感じも、少ししますね。

わたるくん、ゼブラ柄のブラウスで指には豹とかなのかな?、猫系の飾りのリングをしていて、
お?と、目に付きました。
カッコいいスターブーツ並のブーツと、パンツは私物だそう(ブラウスは提供品)

リュータンの性格や、トップとしてのありかたの話が、りか・わたで詳しく語られている他に、
「私をリフトした女は、あなたしかいないんじゃないかと思うわ。」と、
月組公演、with a  Song in my Heartの話が結構出ていました。

お稽古場で一回だけ、共倒れになった事(当時もわたるくん、いわれてましたよね)
絶対落とさないようにと、イメージトレーニングしたと、わたるくん。
凄く難しい豪快なリフトでしたが、その後、公演中は、宝塚、東京、名古屋と、一回も落とすことなく、公演を無事終えられましたよね。
名古屋では、りかさんが水平に回ってるんじゃと思うくらいの回り方になるくらいでした。

名古屋まで行く長い公演だったし、凄く想いで深いと、お医者さんの役を一緒にやってた、
友情物語だったと、りかさん。

モデル並みに、かっこよくてスタイルのいい、四人です。

綺麗なツーショット~ 

お台場オトナパークの、りかさんとわたるくんのサンスポの写真
綺麗ですね~。

綺麗なお姉さんふたりのような・・・、
トップコンビのような・・・(^^;)
綺麗なのにいつも、男に見えるのは何故なんだろう、わたるくん(笑)
(やはり、前世は男か)

忙しさマックスのミキさん 

真矢みきさんの快進撃が、止まらない活躍の連続ですよね。

12月のシャトリー・ベルサイユの舞台はもちろんの事。
(桜木涼介さんとバグズのほかのメンバー出演ということで、イケメン揃い、ダンサー揃いで、
見られる方いいなあ・・・)


今現在、テレ朝「ギラギラ」にホストクラブのオーナ役で出演中。
「ガリレオ」「シバトラ」などなど、どのくらい連続出演記録を伸ばしているんだろう。
谷原章介さん並だ。

11月29日(土)、フジテレビドラマスペシャル「しゃばけ・2・うそうそ」におたえさん役で、出演。
谷原さんと高杉亘さんのコンビぶりもまた見られるかと、楽しみ♪

12月6日(日)、テレビ朝日「男装の麗人」に晩年の川島芳子役で出演。
華麗な男装姿と、チャイナ姿がオフィシャルサイトで見られます。

12月14日(日)、テレビ東京系列放送「ソロモン流」の密着にみきさん出演だそうで。
(ちなみに、今度の30日は、指揮者の西本智実さん。最近のわたるくんの髪型、西本さんと似てますよね)

ほんと・・・楽しみの連続ですよね。

確か先々週の週刊文春に、「ギラギラ」の佐々木蔵之介さんのよさがテレビのコーナーに、
役者としてのよさ、癒しの男とか書いてあって、
みきさんの事も、本当にいい役者で、この年代でこういう雰囲気を出せる人はちょっと他に居ない風に書いてありました。
ほんと、同感!でした。

ミキさんのブログの佐々木さん、ぎゃ~、足つりそう(笑)開きすぎ(笑)
男役ポーズを伝授するミキさんも素敵だし、田中さんとのツーショットも可愛すぎ。

紅白記者会見で 

水谷さんは出席しなかったけれど、紅白記者会見で、
ビデオ出演したみたい。

右京さんと一人二役で、彼はあがり症だから・・って(笑)
このビデオレターも、どこかで見せてくれたらいいのに・・・。

冷静に考えると、ダダが突然紅白出演ということで、
娘さんや、かつての紅白常連の蘭さんはどう反応しているのか・・・。
相棒チームは右京さんの紅白出演にどう盛り上がっているのか?(笑)、
気になるところです。

今朝のめざましてれびで、めざましファミリーや関係者で出演者多数というのに、
広人苑に出ていた水谷さんも上げられていて、
川崎のイベント映像がまた観られて、ちょっと得した気分。

プレミアの巣窟 

今日の深夜、プレミアの巣窟にわたるくん出演です。
観られる地域の方は、是非録画予約を。

凛々しい男役モード全開ですって(笑)
アマノッチがうっとりする目チカラか・・・。

いいとも 

帰ってきてから録画を観ましたが、録画でも緊張する~(^^;)
手に汗握る、この緊張は何なんでしょう(笑)

10月から形式が変わってるのかな、中居さんのコーナー。
前の方が長かったみたいだし・・。

T4と、ゆりちゃん、えみくらちゃんが入ってきた時の、大きい~カッコいい~の、
皆さんの声。
「男の人より男らしい」と声が上がったのはのは、わたるくんがいたから男度があがったから?(笑)
圧迫感が~とか、皆背が高いから、感想がストレートでしたよね。
SMAPのファンだったわたるくんは、中居さんがすぐそばにいるのをどう思われたでしょう。
(中居くんと顔半分くらい大きさが違ったけれど)

いつものわたるくんというより、トップスターらしく、リュータン入ってるような、
いつもよりえらそーな(笑)感じでしたよね。
わたるくんが着ていた服は、コムちゃんが現役の時このタイプ着てましたよね・・、
ルドルフ皇太子っぽい、ブレードが軍服っぽい、男役風にも見える服で。

思い出の台詞で、「激情」のエスカミリオの「カルメン!俺の太陽」とは・・・。
客席と視聴者へのアピールを考えてかな。
男役台詞で決めて、投げキスとは・・・(もう、素はどこかいって、何か入りこんでますね・・)
MXテレビのカフェブレイクの「激情」の時の、まりおちゃんを泣かせちゃったエスカミリオアピールを思い出しますよね(あれは、手にキスだったような・・)

笑顔で、「愛と青春の宝塚」の宣伝も出来たし、
全国放送で観られて嬉しいですよね。

りかさん(紫吹淳さん)の、柳原さんへの男役アピールも、
柳原さんの台詞もよかったですね。

全国放送で、あれ?この人は・・と、興味を持ってくださる方がいらっしゃるといいですよね・・・。

OGナビ&小部屋再放送 

24日、23時~OAの今週、来週のOGエンターテイメントTVナビは、
本間さんとWタッチーの対談だそうです。
まだ、観てないんですが楽しみ♪

それと、今週放送の宝塚スターの小部屋は、’96の星組巴里祭の様子で、
りかさんメインで、わたるくんとさえちゃんの並びが観られます。
スカイステージの方で、わた・さえのWダルマ姿が観られる貴重な映像です。
(この二人がACHEでも共演・・・と、感慨深いです。まだ、二人とも可愛い・・・)

スキヤキじゃなくて、ふぐとちゃんこ 

水月舞ちゃんと石黒さんのブログによると、
昨日はお稽古場でのお稽古ラストで、その後、
Wリュータン主催による、ふぐとちゃんこの会だったようですね。

お稽古入りが10月からと早かっただけあって、お稽古は早く終わったみたいですね。
宣伝のお仕事も沢山あるし・・。

楽しい、ふぐとちゃんこの会だったんだろうなあ~。

Wリュータンのスキヤキの歌も、楽しみにしています。

脚本の大石静さんのブログによると、
昨日通し稽古をご覧になったそうで、本間さんへの感想や、わたるくんへの感想を書いてくださっています。
舞台姿はうっとりするほど素敵、恋をした時の舞台人ならではの突飛さも・・と、
言う事で、大石さんにそういっていただけて、心強いですよね。
早く、舞台が開けないかなあ・・・・。

好きな脚本家の大石さんと、本当にお仕事したんだよなあ・・と、改めて、
好きな方同士のコラボが多くて驚きます。

週刊女性自身 

今日発売の週刊女性自身に、
愛と青春の宝塚の宣伝で、りかさん、わたるくん、さえちゃん、かしちゃんの対談が、
モノクロで3ページにわたり載っています。

4ショットの並びで・・・、わたるくんが・・りかさんより凄く大きく写ってます(笑)
(なんで?というくらい・・立ち方のせいかしら)

一般向けにという感じで、音楽学校時代の事とか、普通ーの内容の対談でした。

かしちゃんと同期ということで、檀ちゃんの話も少しでていました。
わたるくんの相手役と・・。
わたるくんが、檀ちゃんは真っ直ぐな人と言ってます。

りかさんが、わたるくんの事を「わたちゃん」と言ってくれていて、
わたるくんの愛称、わたちゃんになってました。

音楽学校一期下のさえちゃんが、わたるくんは下級生のことをよくわかっていてくれて、
謝りに行く時とか、どこかに消えちゃう人だったと(わたるくんは、怒りたくないそうで)

わたるくんは、どんな時代も夢を持ち続ける事の大切さを伝えたいし、
お客様にも舞台を観て夢を見て頂きたいと・・・。
トップになる事が決まった後の中日劇場の長い春の果てにのお茶会の時、
「皆さんを夢の世界にお連れできるように(頑張ります)」と、言われた方らしいですね・・。
いつも、わたるくんは変わらない・・・。
恋とか結婚についての話もでていましたが、
わたるくんは舞台が大好きだから、舞台に恋している部分が大きいそうです。
役と一体化しちゃうから、舞台で恋をすると。

今、今週スカイステージで放送の宝塚スターの小部屋再放送をつけていたら、
’96の星組巴里祭の放送でした。
もう、ここまで来たんですね~。
さえちゃんとわたるくんのWダルマ姿の妖艶さ、脚の長さ、スタイルのよさといったら・・・。
ここで共演していた、りかさん、わたるくん、さえちゃんが愛と青春の宝塚では共演ですから、
不思議なものですね。

ターミナル 

目黒駅近辺のフリーペーパー、ターミナルで、
先日のお台場オトナパークの様子、ビーナスフォートでのライブの様子が、
詳しく見せていただけますね。

わたるくんも皆も、綺麗・・・。

水谷さん紅白出演 

水谷豊さんが、今年の紅白に白組で出演と、発表されましたね。
快挙というか・・・、数年前のAAAで、寺脇さんと尾崎紀代彦を歌ってた時の、
歌ってるよ~とのレア感からいくとびっくりするばかりです。

出演は楽しみ♪
応援に寺脇さんも来てくれないかなあ・・。
羞恥心も出るし、フジ、テレ朝と・・・どこの局なんだ状態になることですし。


相棒・劇場版の限定版、1万円弱のDVD、買うかどうか迷ってるうちに、
無くなりそうな予感・・・。
宝塚だとそういうものだと、一万円出せたのに、他の映像は一万円は高い~と・・・思ってしまいますが、
レアな映像ばかりですし・・・この際・・買おうかなあ・・。

ラジオ特番 

今日は仕事でしたので、ニッポン放送の特番、聞けませんでした。
どんな、感じでしたでしょうか。

明日は、いいともですね~。
録画でしか観られないので、予約失敗しないようにしなくちゃ。

めざましテレビ 

27日のめざましテレビで7時30分頃から、T4が生出演して歌うそうで、
その後のとくダネ!でもお台場大人Parkで映るでしょうし、見逃せませんね。

※めざましテレビの出演は、27日になるかどうかは、
オフィシャルでの発表を待った方がよさそうですね。


わたるくんと広人苑で言ってくれた大塚さんや、フェミニンな服をコーディネートしてくれた中野美奈子アナとの会話がちょっとでもあると、嬉しいですね。

笑っていいとも! 

オフィシャルモバイルに、24日(月)の笑っていいともに、
わたるくん出演と出ました。
T4での出演ですね。
月曜は、慎吾くんの日だ~。嬉しいです。

今日は、お台場大人Parkですし、ヴィーナスフォートと、連続で忙しいし大仕事ですね。頑張って…。

来週のプレミアの巣窟に、わたるくん出演とも発表されました。

嬉しい忙しさ、連続ですね。


とんちっちさまが、お知らせくださいました。

梅田芸術劇場HPによると、25日(火)に、笑っていいとも出演だそうです。
りかさん、わたるくん、さえちゃん、かしちゃん、ゆりちゃん、くららちゃんの予定だそうで。

スポーツ報知に、今日のT4のショットが出ていますね。
皆さんカッコいい~。
わたるくんのズボンのポケットに親指が、いつも通りですね(^^)

オフィシャルお稽古場レポート 

フジテレビのイベンタフルの愛と青春の宝塚のお稽古場レポ、充実してますね~。

頑張れ石井さん編で、本間先生のダンスレッスンなんて、テロップがまた、面白くて。
ワンダフルとか、色々面白ですよね。

ラジオで、最初がレビューから、最後にまた、役名をすべて忘れるレビューシーン、ダンスシーンが入ると言われていましたが、
お稽古風景は、最後の新宿コマ独特のセリを最大限に使った盆回しでのレビューになるのでしょうか。
最初はクラシックな感じのレビューになりそうですが、
こちらは、振りも現代的ですよね。
ショーシーンもとても楽しみです。

腰に手を当てて立つのは、自然すぎて・・・意識してませんよね(笑)
わたるくん。

吉原さん 

いつもおりに触れて、わたるくんの撮影情報なども載せてくださる、
吉原朱美さんのブログで、りかさんとわたるくんを撮影した時の様子を、
書いてくださっていますね。

わたるくんのさりげない自然な優しさが伺えて、嬉しいですね。

わたるくんラジオ出演 

発表されているメディア情報、整理しなくては・・・(自分が見逃してしまう・・^^;)

今月、27日発売の「DDD」の表紙はT4で、座談会?も載るそうです。

ラジオ出演情報

11月23日~27日、ニッポン放送、10:30頃~トヨタドライビングトーク
ダムヤンキースの時も出演しましたよね。10分か5分くらいの短いインタビュー番組。
聞き手の男の方が、しっかりしていらして素敵でした。

11月30日、J-WAVE「東京コンシェルジェ」21:00~22:00
ここのDJの方って、オールシュックアップの公演をとてもよく書いて下さっていましたよね。
確か・・。色々お話も弾みそうで楽しみですね。

えっと・・・そんな風に記憶しているのですが、あれ?
今は八木亜希子さんがDJなんですね。記憶違いかな。
去年の12月のブログに、オールシュックの舞台の告知も出ています。

19日宝塚プルミエール 

明日、19日の宝塚プルミエール(WOWOW、18時~)では、
月組公演、星組全国ツアー公演の様子の他に、
愛と青春の宝塚のりかさん、わたるくん、さえちゃん、かしちゃんのインタビューがあるそう。

録画予約ですね。

12月1日(月)のHEY!HEY!HEY!は、一週遅れて、8日の放送になったそうです。

後、昨日のオフィシャルモバイルでわたるくんが報告しているように、
プレミアの巣窟のわたるくん出演分の収録があったそう。
来週くらいに放送でしょうか。
綺麗なお姉さんで、写真がUPされていました。
でも、男らしいと言われて、ウインク・・ですって(笑)

色々、書く事が途中になってしまっていますが、一両日中には・・・。


続きを読む

サタディホットリクエスト 

今日は忙しくて、やっと始まってから5分くらいしたところから、
滑り込みで聞けました。

恋よりも命よりも、の主題歌、壮大な感じの宝塚賛歌で、タカラヅカ・フォーエヴァーのニューバージョンのいう感じで、
素敵な曲ですね。
一方、スキヤキソングは、軽いジャズ調の曲で、わたるくん、ローラちゃんの時の声みたいで、
こういうの好きそうですね~(笑)
ノリノリで歌いそう。

ヒロシさんが、趣味は何ですか?と、聞いた時、
アクションとか、木刀とか言われたらどうしよう~と、手に汗握りましたけれど(笑)、
車の運転と普通のお答えで、ほっ(笑)
さえちゃんも、運転でしたね。それと、寺社めぐりとか言われていましたっけ?

ヒロシさんが、姿勢のよさに感服するというか驚いておられたようで・・、
タカラジェンヌの姿勢の美しさは、ほんと筋金入りですものね。

可愛い女の子らしい声で、しっかりと公演の事が聴けて嬉しい放送でした。

詳細はまた、録音を聞きなおします。

湖月わたる高校 

ちょっとお遊びで、高校メーカーと言うところで、
湖月わたる高校をつくってみました。

なんだか、それなりに当たっているような(笑)

体力自慢の創設者。

スキスキスキスキ湖月わたる高校。

というのが、なんともいえません(笑)

校訓が、秘密・冒涜・本能 というのに(大笑)
(なんじゃ~それと・・・お遊びですお遊び・・)

今日は、久々に仕事がお休みなので・・遊んでます。

家事をしてから、
書き残しているところ書こうと思っていたのに・・・。

中日ベルばら配役 

11日に、中日劇場、宙組、ベルサイユのばら・アンドレ編の配役が発表されておりました。

アンドレ・・・大和 悠河
マリーズ・・・陽月 華
フェルゼン・・・悠未 ひろ
アラン・・・北翔 海莉
ジェローデル・・・十輝 いりす
オスカル・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
ベルナール・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)

がーーーー、ウメちゃんのマリーズって、一体誰よ(^^;)
原作に出てきたっけ?オリジナルキャラ!??
中日の友の会会報が来た時、何も配役について載っていなかったので、
オスカルは無理なのかなと思っていたら・・・。
ロザリーでさえないなんて・・・。

ほっくんが、オスカルかと思えば、アランで、オスカルは役代わりで、若手の早霧せいなちゃんと、凪七さんなんですね。
学年若いと思ってきましたが(るうみちゃんなんて、最近入団した感覚)、スターさんになってきたんですね。

ともちん(悠未さん)が、フェルゼンとは~。
フェルゼンは、たかこさん、わたるくんと大きい衣装がそろっておりますし(笑)、楽しみ。
アンドレがなじる場面とか、あるのかなあ・・・。

男役陣ばかりで、娘役の役がちゃんとあるのか・・・。

アンドレが、街に出て知り合った娘さんだったりしたら・・・マリーズ・・。
う~~ん~。

原作ファンとはいえ、細かいところまでは目の届かない大雑把なファンなので、
マリーズという子が出ていたら、教えてください。

陽と朋に 

11月12日が、今年も来ました。
わたるくんの宝塚卒業の日から、二年・・・。

去年は、舞台に立ってくださる事が嬉しくて、陽と朋にいられる事が嬉しくて・・。

今年は、わたるくんらしく、自然体に凛々しく、カッコいい、
男性だったり女性だったりで・・・、わたるくんの魅力の本質に近く・・。
無理せず、わたるくんらしく、わたるくんの色をより透明に、濃く出しているようで、
より、嬉しい年でした。

旅たちの日があるからこそ、今があり、
もう戻れない、あの哀しみと爽快感のある幸せの日・・・宝塚退団の11月12日。

大きな大きな胡蝶蘭を抱いて、満面の笑みで微笑んでいたわたるくんは、
今も素直な笑顔を見せてくださっています・・・よね。


一昨年は、木枯らし一号が、嵐を呼ぶ男の(笑)卒業日らしく、吹いていましたが、
今年は、もうすっかり寒いですよね。
あの年は温かかった・・とか、色々思うところが、なんだか精神的に余裕が出てきたところでしょうか。

続きを読む

2009カレンダー 

お頼みしておいた、2009年版のわたるくんのオリジナルカレンダーが、
今日届きました。

去年は、B4サイズくらいで、1枚1枚でしたが、
今年はちゃんとファイルしてあって、壁にかけられる普通タイプのものですね。

アンニュイな感じの濡れ髪の白シャツの表紙が好きだなあ~。

1、2月のカフェオレを前に、ポットで音楽を聴きながら、詩か手紙を書いている感じのは、
いい感じ。
すこーし、オセロの中島知子さんに似て見えるのは私だけ・・。
(元々似てると思っているので)

わんこに反抗されたという写真も、いい感じで撮れていました。

9、10月の、毛皮の敷物の上に黒のジャケットと短パンで、仰向けにねっころがりながら、
洋書のペーパーバックを読んでいるのは、カメラマンさんの演出なのでしょうか。
床に散らばっている本の目立つところに、写真家のアラキーさん(荒木経惟さん)のセンチメンタルな旅が(笑)(これ、奥様を撮ったのですよね)

11、12月の大型バイクにまたがったのは、チャドやりたかったのね~と。
革ジャンの和風の柄には笑ってしまいましたが(笑)

表紙の表情が、一番私は好きだなあ・・。
ちょっとないような、瞳の色が好きなんです。