絵日記
FC2ブログ

ジゼル 

キミホさんのブログによると、3月29日、世田谷でキミホさん、
クラシックのオリジナルの「ジゼル」を踊られたんですね。
機会が合ったら観てみたかったですね。

先週の水曜日くらいにお知らせされていて・・。

でも、これからもキミホさんがジゼルを踊る事・・あるでしょうね。

自然に踊る事が出来る好きな演目だそうで。

スポンサーサイト

銃携帯 

カラミティ・コラムのスタッフさんによるわたるくんの描写、いつも面白いですね。

昨日でお稽古終了で、二日間お休みなんですね。小道具さんからもらって、新幹線の中で使ったら捕まりますね(笑)

わたるくん、「ACHE」の打ち合わせで大阪の方に行くのかなあ。新幹線。

春のアレンジ 

20080331154459


フラワーパークは一昔前の普通の感じから、今時のフラーアレンジされたガーデニングプランされていて、
乙女心をくすぐる(笑)可愛らしい花壇です。

続きを読む

その犬うなぎにつき 

20080331155917


今年はうなぎ犬だって、知らなかったのでびっくりしたーーー!

毎年変わる、フラワーパークのキャラクター花壇。今年は、浜松のマスコットキャラになった「うなぎ犬」(赤塚プロ)なんですね。いつもはポケモンとか・・はやりのキャラ。
うなぎ犬で、3パターン。

イメージキャラだって知ってる人はいいけど、びっくりします(ニャロメとかケムンパスとか探すと思う)

続きを読む

ちりとて 終わっちゃった・・ 

毎日楽しみに見ていた「ちりとてちん」が、終わってしまって、
寂しいです。新しいドラマも楽しそうですが、ヒロインの回りのキャラの方が濃過ぎないか?とか、
思ってしまいます。まあ、ちりとてもヒロインの回り濃い~かったですが。
西田さんに、前田吟さんに、木の実ナナさんに篠井さん(お二人のお店が並んでるって、どんなとこだ~)、おぐちゃんだもの。

今日は、はなまるカフェに貫地谷しほりちゃんが出ていました。ちりとての話がまだ多かったのが嬉しかったです。今日放送のTBSのドラマの番宣でしたが。若手演技派女優との紹介。
漫画が好きで、セーラームーンが好きだったんですね。
「月にかわってお仕置きよ!」のキメ台詞、言ってくれてました。

最終回は怒涛のようでしたが、上手くまとめてくださったような。
予告でストレッチャーで運ばれていく苦しむ若狭は、ああいうことだったの~(てっきり一度流産しかけるのかと思った・・)
予想を裏切りつつ王道を行く、面白いよく出来たドラマでした。脚本と役者さんが相乗効果で。

若狭ちゃんは、そうは言っても・・・子供が大きくなったら落語家さんもしてるような気がします。
できるところでね。
今そうだから・・・先もそう・・というわかりやすい、若狭ちゃんじゃないもの(笑)
紆余曲折でへたれで・・後ろ向きで・・でも、ぎょうさん笑えの言葉を胸に、進んでいく喜代美だから。

四兄弟にはそれぞれのエピソードが盛り込まれて、よく15分であれだけできたものです。
中でも最高だったのは、四草のところに女性が「あなたの子供です!」と、6歳くらいの男の子を連れてきて、置いてくところ。
「驚いた事に四草兄さんは、この子を育て上げたのです」って・・・凄すぎ・・。
九官鳥と同じで「迷い込んできたものはしゃーない。」って・・。四草・・(T_T)
(「GILLE」のアルトにもありそうなエピソードだと、見てました。「あなたの子です。よろしく」・・・)

四草のところに子供を置いてくぽっちゃりした女性、福井ことば指導の池野クミ子さんだそうですね。
A子ちゃんのブログにも、純ちゃんのブログにも、おとーちゃんのブログにも載っていた。
福井ことばを台本から起こしてテープに入れて、とても熱心に指導してくださっていた、
縁の下の力持ちのような方だと。
ご自身もブログお持ちで、とてもチャーミングな方ですね。役者さんなんですね。
そういう深いご縁のある方が、こうしてラスト出られるというのは洒落ていて嬉しい隠れエピソードですね。

まだまだ、大好きだったドラマなので・・思い出してちょこちょこ書いていきたいです。

じゅんちゃんのブログが、とっても誠実で面白いです。

松重おとうちゃん、しほりちゃん、吉弥さん、茂彦さん、じゅんちゃん、筆の冴えたブログの方が多かったちりとてでした。
それだけ才能豊かなんでしょうね。

わたると月島よ 

今朝から始まったNHKの朝ドラ瞳での、飯島直子さんのセリフ。
反応する自分が可笑しい(笑)

「わたると月島よ。」

ジュウ・イチー?の世界 

20080330222011
桜を見に行ったのは、地元のフラワーパークと言うところ。
温室が以前リニューアルされて、サボテンの部屋がこんな感じに。
ポンチョの十市さんと男前なジェーンが出てきそうな?ところでした。

続きを読む

雨の桜 

20080330221043
今日は、午後から雨でしたが、桜を見に行ってきました。
雨の桜も風情があっていいですね。
肌寒くもなって、人出は全然でした。
でも、静かで綺麗でちょっと得した気分(寒くて傘で行くのを我慢すればですけど、^^;)

ほとんど毎年行っているんですが、午後遅くから行ったのと雨のせいで、
初めて渋滞に巻き込まれず、駐車場も開いていました。
毎年何キロも前から車が動かなくなり、駐車場待ちもすごいですから・・。

続きを読む

飲み会 

小林十市さんのブログに、ジェーンチームの飲み会の集合写真が。
楽しそうですね~。いい雰囲気。ほんと、舞台は稽古場だけで作り上げるわけじゃないですね。
わたるくんはしっかり亜弥ちゃんの横だ。
明日が稽古場最終で、来週から舞台で稽古なんですね。初日、4日ですものね。近づいてきました。

(十市さんと魔夜峰央さんの対談ってすごい顔合わせだなあ。どなたの人選でしょう。どこに載るのかな?漫画雑誌今はわからなくて)

伽代子さんのブログに、十市さん、亜弥ちゃん、汐夏さんの写真が。
ジェーンと同じポーズで十市さんと背中あわせの伽代子さんが面白いです。
十市さんは「凄い人」「世界の十市」・・でも、面白い人というの・・ほんとそうですね。

Replay#33 轟悠 

今放送がされている轟さんのビデオシアター「春風のかおり」が、
「パッサージュ」の時ので偶然最後だけ観たら、フィナーレで轟さんがセンターに戻る時、
わたるくんもちらっと映っていました。
他の場面でも映っているかも。

「パッサージュ」は生で観られなかったので、どんな映像でも観たいです。

「猛き黄金の国」の時のですから、どんな内容なのか気になります。
一番近くは今日、深夜12時30分~放送があります。次は31日の16:30~。

DDD 

DDD」5月号に、
「GILLE」の舞台写真と、紹介がカラー1ページ載っています。

DDDって以前隔月刊だったので、GILLEの舞台の事は来月かなあと思っていたら、毎月発売になったのですね。
近くの書店でも置いてあるようになって、先月見つけて喜んでたところでした(以前は遠くの大きな本屋まで行かなくてはいけなかったので)

写真は4パターン、わたるくんが写っているのは、ジゼルキミホさんを見て(手を取っている?)、
ジゼルが何者かわかったように驚くような複雑な表情をしているアルトの後ろに、他のダンサーさん皆さん立って、上の方にジル@西島さんが手を広げて何か訴えているところ。
「あなたは・・」「その人は・・」と、西島さんが言っているように見える、わたるくんも西島さんも表情でストーリーが伺える写真です。そしてなによりキミホジゼルの存在感。

ステッキを持ったダンスで、男らしく不敵な笑みでステッキをつきながら、左足を投げ出すように踊る男役らしいダンスのところ。胸元こんなところまでというくらい開いてます。

後は、呆然と座るジルの後ろで両手を広げている吉本さん(最初にクラブGの門を開いてくれるところかしら。
木下さんのダイナミックなダンスを座って観るジルと、他のダンサーさん達です。

写真で観ると、西島さん舞台上でも決して華奢ではないし、男性なんですけど・・あの儚さは凄かった・・。幻惑されているのかと思うほど・・でした。

続きを読む

さくら 

20080328161251


昨日、公園に行って桜を見てきました。
満開に近い木と、まだちらほらの木とそれぞれですが、この週末に一気に満開でしょうか。

美木良介さんのブログに書かれていたように、一気にで、もう桜?という感じですよね。
例年より一週間以上早いし、入学式にはもう葉桜だわ~。
今年は暖冬ではなかったから、普通に・・と思っていたら、このところ急に暑いくらい、気温が上がりましたから。
春はのたりのたり・・のんびりと気温が上がればいいのに・・。
(この頃、寒かったのがいきなり初夏になるような気候です)

わたるくん、桜が咲いたのもわからないくらい舞台と銃さばきに集中しているのでしょうか。

ジェーン限定ブログでも、スタッフさんが宝塚プルミエールでも披露して、なかなか決まらなかった銃裁きが本番では無事決まるようにと、書いてくださっていますよね。
前後に回すから・・難しい~技ですよね。

続きを読む

TOP STAGE 

TOP STAGE Vol.57」(27日発売)東京ニュース通信社、
わたるくん、モノクロですが2ページ載っていました。

最近、「Top Stage」見かけないなあ~と思っていたら、どうも発売すぐに買わなかったからみたい。
近くの書店で置いてありましたが、かなり減っていました。

凄く丈が短い変わったデザインの(仮面ライダーなんとか←なんだ、それ?)が着てそうな、
革ジャケットに白いブラウスにタンクトップです。

インタビュー内容は、スカイステージOGナビ、WOWOW宝塚プルミエールとほぼ同じ内容。

ジェーンというと、初主演の「夜明けの天使たち」の出雲綾さんのカラミティ・ジェーンが印象深いと。
その時から縁があったのかなあ・・・と。
「夜明け~」の時、参考にするため西部劇という西部劇が全部(かなり?)観たと、研究熱心なわたるくん。
西部劇の登場人物は強い信念を持って一つの事に集中できる精神力を持っている、共通点がある気がすると。

ジェーンは、自分らしくありたいという気持ちがとても強い女性。

続きを読む

宝塚プルミエール 

お稽古風景も、トークもたっぷりでしたね。
女性だし、あんなにアクションが観られるとは思いませんでした。長い脚の映える回し蹴りに、側転!男性が派手に飛んで下さるので凄いです。

ガンさばき、前に後ろにクルクルと回してしまってこれも凄い。

寝る時も枕元に置くぐらい肌身離さずで、マイガンだそうです。
マイ木刀に、マイガンのわたるくん、素敵(喜)

携帯からなので、また後ほど。

続きを読む

ビバ・稽古場 

十市さんのブログの皆さんの違うストーリー「ジェーンを探して」(からめティ?ジェーンか?)、
面白いですね♪

十市さんと背中合わせのガンマンワタル(男です。ヒロインじゃないもの。シェーンやった方がいいんじゃ・・)、
この雰囲気、舞台でも観られたらいいのに(銀行員とガンマンじゃね・・)

皆さん、やんちゃというか、ノリがいいというか、素敵な少年の心の大人です。

伽代子さんのブログに、伽代子さん、綾子さん、亜弥ちゃんのスリーショットが。
こちらも楽しそうな、いい雰囲気の稽古場の様子伺えます。

わたるくん、いつもカンパニーに恵まれていますね。

イサオ兄貴(尾藤さん)が言われた、「まったく女が出ない」「兄弟みたいだ(俺と)」と、ASUのプログラムで言われた、
男前~な感じ、女性役のジェーンの舞台でも生きていますね(笑)
綾子さんのブログの写真も・・・女に見えな・・・い・・もの。

伽代子さんのブログにも、3月25日、ワタルジェーンが登場してますね。2パターンも。
銃で脅すジェーン、素敵・・(笑)
綺麗でセクシー・・そして、気さくで面白い人と、伽代子さん言ってくださっています。
ちゅーの伽代子さんも面白い~。


わたるくん、銃を小道具に使うの意外と久しぶりですよね。
フェルゼンの鞭とか・・・玄宗皇帝の槍とか、ラダメスの剣とか・・晃の鎌とか(笑)、武器は色々使ってますが(笑)、
「TEMPEST」のファーディナンド以来でしょういか。
ファーディナンドの銃はもっと小さいタイプだったなあ・・とか、
伝説の(?)、魔の二日目、銃を持たずに出ちゃって、手ピストルであきのさん@ミランダを人質に取り、シャンデリアを撃って逃走・・・を思い出します。
今度は大きい銃だから持ち忘れることはないですよね・・・(^^)V

綾子さん 

小林綾子さんのブログが更新されていて、
カラミティ・ジェーンのお稽古風景と、ジェーン・チームの楽しそうな男前な(笑)集合写真が。

綾子さんのブログとは、月一回くらい更新されるレポートのような感じで、
オフィシャルHPのMessageの事です。

月曜のモバイルサイトのお馬さん乗りは、それまでの髪型だったのに、
その後パーマを当てたのかしら?わたるくんの髪、ワイルドにくるくる(ちりちりというか)
地毛でローラ・・伸ばした感じでしょうか。

綾子さんの役、元々ジェーンと友達でそれで娘を引き取る・・とかだといいなあと思っていましたが、
ジェーンの友人ナンシーと書いてありますから、そうみたい。
(ナンシーといえば・・・フレッド(愛するには短すぎる)の婚約者@ウメちゃんの名前ですが・・・、
わたるくん女性としてナンシーと呼ぶのね。)

綾子さんの初の洋物なんですね。楽しい充実した様子が伝わってきます。

ほんと・・皆やんちゃというか・・楽しそう~な写真ですね。

苺大福? 

20080325134636
お彼岸にイチゴを沢山いただいたので、残ったもち米と小豆を炊き直して苺大福もどきを作ってみました。
イチゴは静岡の新品種、紅ほっぺです。中まで赤いのが特徴だとか。
なんだかわからないので切ってみたら、さらに?な感じです。

白玉粉でつくるともっとそれらしくなりそう。
白玉粉を練って、レンジでチンして、コーンスターチか片栗粉の上で分けて、あんことイチゴをいれて大福に丸めれば・・それらしくなりそう。
桜餅や苺大福って春めきますね。

桜も花開き始め・・、春のうきうきとした気持ちでテンプレートも変えてみました。
写真なので開くのが重くなるようでしたら、仰ってください。他に変えますので。
ランダムに7種類の桜が楽しめるそうです。

よい春が来ます様に。

宝塚プルミエール 

オフィシャルモバイルサイトに、お知らせされています。

3月26日(水)18時~「宝塚プルミエール」WOWOWに、
わたるくん出演。やっと放送内容が出ました。
「カラミティ・ジェーン」の舞台紹介、わたるくんのトークだけなのかなあ。お稽古風景もあるといいですよね。
ミーマイも赤と黒も、舞台の様子がとても楽しみですね。

3月27日(木) 「Top Stage」(東京ニュース通信社)に掲載。
カラミティー・ジェーンインタビューだと思われます。

うちの近くの書店、なぜかこの頃「トップステージ」を置いていなくて「ルックアットスター」しかないので、
遠くまで行かなくちゃ行けないかなあ・・

水戸黄門にりかさん 

アクセス解析を見ているといい事があって、自分でも知らない情報で検索して来てくださる方がいらして、
これは?と思って調べてみると嬉しい情報にあたったりします。

4月14日(月)TBS「水戸黄門」(午後8時~)に、りかさん(紫吹淳さん)がゲスト出演されるそうです。
「弥七に恋した影の女」(尾張)だそうで、りかさんが影の女ですね。
きゃ~、内藤@弥七とお芝居ありそうで楽しみです♪
アダっぽくて粋な姐さんのりかさんが見られそうですね♪

来週、再来週は水戸黄門の放送がお休みだそうで、予告編は3月24日に観られたみたいです。

あ!TBSのドラマのところの一番上の画像のところの文字の水戸黄門をクリックして、
順番に待っていると「弥七に恋した影の女」の予告が見られます。
きゃ~、りかさんくの一だ~。しかも「もう離さない」って、弥七を押し倒してる・・・(^^;)
すごい~内藤ファン、りかさん好きにはたまらないなあ・・(笑)
この後どういう絡みになるのかなあ・・レギュラーにはならないでしょうから別れるのでしょうけど。
りかさんの忍びのアクションもありそうで楽しみです。


あと・・解析で検索ワードを見て謎なのが「SONGS 水谷豊」・・・。
水谷さんがSONGSで歌うとも思えないんですが・・。それとも過去放送があったのが、予定があるのか・・調べても謎です。

原田さん 

「ベガーズ・オペラ」の役替わりで、フィルチ役になった原田さん@ディーン、
歌も上手くて好評みたいですね。

AUSでも、とても素敵な歌声でしたものね。
初の大役で頑張られて、次は「ミス・サイゴン」のクリス役ですね。
ミュージカルのニュースターがまた誕生した感で、ASUは本当に出演者に恵まれていました。

カラミティ 

カラミティ・ジェーンでは、わたるくん衣装とっかえひっかえみたいですね(カラミティ・コラムによると)
アーサーさんも4つも衣装を変えるみたいですし(アーサーさんブログより)、
目も楽しい舞台になりそうですね。

カラミティ・コラム(現在「湖月わたる」でブログ検索すると第二位。↓にジェーン限定ブログとリンク貼ってあります。プログ検索でも出たのでオフィシャルなもので、一応紹介してもいいかなあ・・と。
土日くらいはラストだったけれど、さすがトップに来ますね。その下に不肖ここがあるので非常に恥ずかしい・・^^;)の、
一応女性ですよ・・たぶん・・というの、面白すぎですよね(笑)


十市さんのブログによると小林綾子さんとご夫婦役なんですね。
銀行員夫婦で堅実な感じなんでしょうね。賢夫人そうで綾子さんにぴったり。
大事な娘を託すご夫婦ですから、わたる@ジェーンと沢山お芝居があるといいなあ。
追加されたトークショー、5日はわたるくんと綾子さん、6日は十市さんとわたるくんだそうですね。
ちょうど聞ける方は楽しみですね。

旅の香りSP 相棒 

昨日放送の「旅の香りSP」相棒チームは、やっぱりねえ・・・(笑)
水谷さんは出てたけど・・予想はしてましたが・・(笑)ビデオレターだけでの出演ですか。
(ちょっとだけ・・ぼったくりにあった気分・・苦笑。まあ・・水谷さんが出るとは思いませんでしたが、少しだけ可能性あるかもと思ったし、
ほんとに・・お坊さんかなにかに化けてその辺座ってるかも?とかも思ったし・・・。
浅見シリーズや二時間サスペンスで旅慣れてるのになあ・・。こういう、素での番組は出ませんね。)

あれだけだと、往年の「水谷教授の華麗な冒険」とそう変わらなくて、右京さんじゃなくても・・・(^^;)
(水谷教授の華麗な冒険は、昔々・・・、調べたら’80でしたが、
水谷さんが変わり者のロンドン帰りかなにかの大学教授で事件を調べるという、
今の右京さんの原型みたいな・・「熱中時代・刑事編」特別編みたいな、2時間ドラマ。
水谷ファンでしたので、内容は覚えてませんがイメージは覚えてます)

続きを読む

おはぎs 

20080323195804
春のお彼岸のおはぎ達。

今日作りました。半年に一度のおはぎ三昧(笑)実家と親戚ぶんとうちのお仏壇と家族用に…もち米一升半炊きました。

タモさん 

タモさん(愛華みれさん)が、「SENPO」の舞台を病気降板された事は知っていましたが・・・。
休養されれば・・の体調不良かと思っていました。
病名を公表されたのですね。りんぱ腫とは・・・。
あの元気なタモさんが病気?と、理解が出来ないで頭の中がぐるぐる回りました。

タモさんを舞台で観たのは’97の風と共に去りぬの花組全国ツアーの地元会館でした。
タモさんはスカーレット役(バトラーは真矢さん)
大らかで華やかな笑顔のスカーレットでした。

その後、宝塚の舞台に嵌り、タモさんは花組トップスターとしてザ・トップ!という華やかで、
大らかで組子皆を引っ張っていく頼もしい方・・・、それが私のイメージでした。
そしていつも元気で明るい笑顔で、太陽のような方・・。
地元鹿児島での、高校時代をたどるエピソード紹介の番組での、頼もしい体育会系ぶりのエピソードなどいつも太陽みたいな方でした。

タモさん自身がコメントされているように思いもかけない事で、
タモさんが一番驚いている今回のご病気なのでは・・・。
沢山の人を惹きつけ幸せにしてきたタモさんの笑顔・・・。
沢山の仲間やファンに見守られて・・・。

沢山の幸せをくれる方には、沢山の幸せが訪づれるはずです。
ゆっくり・・治療されて・・元気な笑顔を見せてくださる事と、
よくなられる事・・祈念しております。

ACHE通信 

ACHEに出演される戸井勝海さんのブログ、
各公演の事が「通信」として書かれていて、現在「ワイルドビューティ通信」なのですが、
「ACHE通信①」が・・・。

渥美先生が殺陣演出で入る事、歌も戸井さんがかなり歌う事、
最初をお芝居仕立てにしたい事・・、ただのコンサートじゃない様子・・むむむ(^^)という、
嬉しい情報ばかりです。
ジェーンも楽しみですが、ACHEもとっても楽しみですね。
わたるくん色んな才能豊かな方達との共演に恵まれています。

宝塚プルミエール わたるくん 

現在のかしちゃん(貴城けいさん)から、4月からの「宝塚プルミエール」(WOWOW)のナレーターが、
わたるくんになるそうで、
任期は通例で一年だと思いますが、毎月わたるくんの声で宝塚の事が聞けるなんて嬉しいですね。

スカイステージでも年別のクロニクルで、少しナレーターをした事がありますが、
聞きやすくていい声だったし、
ナレーターの方が少しコメントも言えるので、わたるくんの映像や公演への言葉も聞けそうで楽しみですよね。
とうこちゃんやちえちゃん達、星組の皆をはじめ、花のゆうくん、ゆうひくんとも月のあさこちゃんとも、雪の水さんとなみちゃんにも・・宙のタニちゃん、ウメちゃんにも、専科の皆さんや轟さんとも、
皆さんと舞台をご一緒してきたし・・それぞれわかるでしょうから・・全般にわたってコメントできそうで(もちろん、舞台メインでコメントは少しですが)、
わたるくん短く的確にコメントできる方ですから、楽しみですね。

ジェーン限定ブログ 

Acrossスタッフさんによる「カラミティジェーン」期間限定ブログが、オープンするそうで、
おめでとうございます。

Acrossのスタッフさんの文章、面白くて冴えてるから・・。
初回から面白いです。

少年みたいなわたるくんですね・・。
「捕まります」か・・(笑)

スタジオパーク 徒然亭4兄弟 

今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」は、アンコール特集で徒然亭4兄弟、
吉弥兄さん、青木くん、茂山さん、加藤さんと登場ですね。
どの回もとても面白くて興味深かったです。

加藤さんの目からよだれが・・のところ、再放送で観たいです。

先週の小草若(宗彦さん)の苦悩のところ、「京都発~旅立ち」の頃から苦悩が似合う役者だったから、
本領発揮・・というところでしょうか。
焼き鯖を食べる時の箸使いが綺麗で、さすがに徒然亭のコ、本物さんは狂言の茂山家のコというところで・・、
なかなか出来ない自然で綺麗な所作でした。

脚本がすごくよく出来ていて、藤本有紀さんもスタジオパークに出て欲しかったです。
どんな方なのでしょう。(「さくら」の田渕さんは出ていらしたのに)

次回の朝ドラの「瞳」はストリートダンサーも目指す子なんですね。
それで、桜木涼介さんも出るのかな。ダンスが見られるなら嬉しいですね。

昨日のとんねるずの「食わず嫌い」、松本幸四郎さんと貫地谷しほりちゃんとの対戦で、
演技達者同士の対戦とか・・言われていて・・しほりちゃん・・すごい。
両者だまされっぱなしで三回戦突入でした。
最後に幸四郎さんにも少し誉められていて・・しほりちゃん、期待の女優さんですね(舘さん、内藤剛志さんなどなど・・顔合わせがすごいです)

今日は静岡では、NHK総合で夜8時~福井のちりとてトークスペシャルの放送で、
ちりとてちんディ(?)です。

ラブレター再び(笑) 

~~からのラブレターって、沢山シリーズがあるんですね。

ミュージカル俳優からのラブレターが、すごくうけてしまいました(笑)

続きを読む

OGエンターテイメントTVナビ 

OGエンタNAVITV、「カラミティ・ジェーン」は、わたるくん、美木良介さん、今井清隆さんの3人のトークとお稽古風景で、8分ほどの放送でした。

わたるくんは、サボテンのTシャツにGジャン(男役現役時とあまり変わらない感じ)、美木さんは黒のシャツ、今井さんは事務所ブログにも紹介されていた花柄のウエスタンシャツ(可愛い)でした。

わたるくんは、歌姫とカラミティ・ジェーン、美木さんはジェーンの夫ビルヒッコック、今井さんはジェーンの幼馴染でサーカス団の団長のバッファロー・ビルを演じますと、
それぞれまずご挨拶されていました。

「お稽古はじまりましたが、どんな感じですか?」と、わたるくん。
もう振るの?(話を)と、驚く美木さん。まだお稽古始まりの感じですね。
わたるくん、自分が話すよりいつも人に先に話を振りますから。

続きを読む