絵日記

祝★ダンクレ2東京大楽 

大変遅くなってしまいましたが、ダンシングクレージー2、東京大千秋楽おめでとうございました。

yumin様、感動の大楽の様子をありがとうございます。
ずっと終わってほしくない、奇跡のような舞台でした。
実現させたスタッフの皆様、ダンクレカンパニーの皆様、本当にありがとうございます。
そして、素晴らしい努力と研鑽の日々に惜しみない拍手を!

はじめに聞いた時は、それらしくやるのかなと思っていたら、あんなに本格的なシカゴの世界になるとは。
本当に凄かったですよね。
ヴェルマ、ロキシー、ビリーのお三方はそれぞれの魅力を生かしながら、
それだけでは成り立たない、あの本格的世界観。凄いアンサンブルの力でした。

ACT2は、懐かしいだけでなく、それぞれの技術の確かさ、清冽さ、美しさ、力強さ、再確認しました。
とても愛しい舞台でした。

甘く感傷的な想いもありながら、前へとまた進む潔さを感じる、宝物のひと時でした。

スポンサーサイト

祝★ダンクレ2大阪千秋楽 

大阪大楽無事迎えられましたようで、おめでとうございます。
ゼーモント様、様子をありがとうございます。
わたるくん少し冷静でしたか。

おけぴ管理人さんのレポで、舞台衣装とかわかりますね。
大胆な衣装だけれど、その世界観に寄り添っている皆でした。

東京での公演の様子、ご覧になった皆様、教えてくださいね。

祝★初日 

ゼーモント様、観劇報告掲示板にありがとうございます。
ゲネプロをご覧になったのですね。

米倉さん、本場でロキシーを演じるって昨日ニュースになってましたが、
演出のゲイリー氏とご覧になったんですね(ブロードウェイ出演会見も大阪だったのかしら)
もう、心臓ばくばくでしょうね、出演者皆様。

実際に観るのがとても楽しみです。

囲みインタビュー記事
衣装はやはりオリジナルに忠実になってるんですね。

なつめさんもいる舞台ですね。

祝★ダンクレ2初日 

いよいよ明日初日ですね。

どんな舞台になるのか、期待感わくわく。どきどきです。

わたるくん、退団後すぐのラジオ出演で、オールザットジャズをかけてもらってますよね。
まさか、舞台の上でオールザットジャズが出来るなんて。
しかも本場の先生に来てもらって。もう、どきどきわくわくです。

月夜はどうなるのでしょうね。
出演者の牧勢海さんは、月夜出てますよね。子役をされて。懐かしいかな。

出演者の皆様のブログを拝見しても、期待感が高まります。

初日、おめでとうございます!

続きを読む

ダンクレ2 

わたるくんとコムちゃんの対談、気の置けない感じで素敵ですね。
わたるくん、少しアイラインが濃いかなあ。

おけぴ管理人さんの稽古場レポート
わたるくん、二部は男前みたいですね。リフトもありそう。

わたるくんコムちゃん対談 

ダンシングクレージー2で、わたるくんとコムちゃんの対談ありますね。

なつめさんの追悼場面もあるんですね。

大切な舞台になりますね。