絵日記
FC2ブログ

祝★ブルースインザナイト大楽 

名古屋でのブルースインザナイト、大千秋楽、無事幕を下ろしたようでおめでとうございます。

歌につい沢山吸収されて、素敵なお仲間と充実した時で、わたるくん幸せですね。

森公美子さんのブログを拝見すると、これからも集まるようで、いい感じです。

「よい女でいるのは今日が限界」ということは、東京會舘のトーク&ライブは少し男っぽい感じになるのか(笑)
白スーツで登場とかあるかしら。もちろんドレス姿も楽しみにしてますが(女優さんとしての誕生日だもの)

スポンサーサイト



祝★ブルースインザナイト大阪公演千秋楽 

ゼーモント様、大阪での様子をありがとうございます。
舞台のパワーアップとともに、シャネルのミニスカのわたるくん、観たかったです。
モデル体系だから、似合うだろうなあ。

ブロードウェイミュージカルの元があるから変えられないでしょうが、
もう少し、セリフやそれぞれの人生模様が絡むとより楽しめた気がしますが、
明日への活力の舞台という意味では、その頃の時代が生んだものであり、今の日本にも当てはまるのかも。

スポニチ大阪の記事
「歌よりトークかい?」って、笑えますね。

祝★ブルースインザナイト大阪公演 

無事に北海道での公演を終え、今日明日と大阪ですね。

オフィシャルモバイルの「わた日記」で予告があった(笑)、ワンピと帽子の様子、
公演の様子とともどもに教えてくださいね。

ブルースインザナイト、森さんの迫力と、ジェロさんのブルースの妖精のような佇まいなど、
見所いっぱいでしたが、
正直どうかなあと思っていた、AKBの愛美菜ちゃんの舞台度胸と歌唱力の高さとキュートさにびっくりしました。
AKBって凄いんだって・・・。
片山さんは拝見できませんでしたが、同じようにすばらしいんでしょうね。
おふたり、アトリエダンカン所属だそうで、さすがです。

佐藤愛美菜ちゃんのブログを拝見すると、ブルース~の舞台をしながら、
AKB劇場に出演したり、握手会とかしてるんですね。
凄いなあ。

お誕生日を迎えて、21歳とか。とても若いですね。おめでとうございます。

ブログで、もりくみさんや、ジェロさんのことを素敵につづっていて、いいなあと思います。

わたるくんの事も。
お姉さんみたい面倒みてくれて、いつも笑顔で大丈夫大丈夫って言ってくれたって。
目に浮かびますね。
わたるくんらしい、笑顔。

祝★ブルースインザナイト東京千秋楽 

ゼーモントさま、東京の千秋楽と出の様子をありがとうございます。
大阪の様子もよろしくお願いします、楽しみにしています。

わたるくんたちが楽しみにしていたツアーが、はじまりますね。
この時期の北海道、美味しいものがいっぱいで、皆成長しそう?(笑)

千秋楽の客席下りは、光枝さんだったんですね。
生で見たかったものです。

ウーマンの部屋の写真立てに仕込んであった男役時代のわたるくん(わたるくん曰く、どこかで見た「男」だと思った・・・笑)って、
愛短のフレッドなんですね。
ウーマンの経歴からすると、真面目で遊んでなさそうで、彼女をふらないフレッドより、
「カステル・ミラージュ」のリチャード・テイラー氏かなあ・・と思ったんですがね(笑)
スマートに遊びつつ、別れもありそうで。
(彼が歌姫として認めたら、もっと大きいチャンスもありそうだとか、色々・・・)

シンプルな衣装が似あうと思っていたわたるくん。
今回、無駄な飾りとかほとんどなくてシンプル、ゴージャスで、とても似あったお衣装で、
眼福でした。

男の人がとか、付き合っていた彼やとか、友達がとかより、
わたるくんが演じる人だと、どんどん前向きに自分で人生切り開いていきそうで、
その辺がちょっと、イメージと違うかなあ・・と思いながら観ていました。

林アキラさんとミリクミさんのやりとりに、思わず笑いをかみ殺しているというか、笑ってしまっているわたるくんがチャーミングでした。
(今回セリフもなにもなかったから・・・客席下りのときはあったけど、舞台筋とは関係ないし)

お花 




yumin様、アフタートークの様子をありがとうございます。
チケットを申し込んでからのアフタートーク日の発表でしたから、
観られたのってラッキーでしたよね。

幕が開いたばかりの観劇でしたので、ロビーや劇場前には沢山のお花が飾られていました。

坂本昌行さんから

moblog_6fcef45a.jpg

れおんくんから

moblog_2f77b240.jpg

中谷彰宏さんから

続きを読む

おけぴ管理人さん 

おけぴの管理人さんのゲネプロ報告
お写真いっぱいですね。