絵日記
FC2ブログ

祝★EC大阪千秋楽 

とうとう、エレクトリックシティ、本日千秋楽となりました。
舞台の熱気の様子、ご覧になった皆様は教えて下さいね。

ユーストリームのタカヒロさんとわたるくんのトーク、楽しいですね。
殻を破り破りのわたるくんかあ~(^^)

ターミナルさんも、舞台写真増えてます。
鍛えた腹筋、綺麗ですよね。
マッチョ過ぎず、細身で女性らしいのが憧れます。

スポンサーサイト



ターミナルさん 

ターミナルさんのエレクトリックシティの囲み取材記事、いつもながら丁寧で読みやすいです。

アサヒコムの記事も、とても丁寧で、舞台の流れがよくわかります。

『湖月わたるにはニューヨークがよく似合う。
大胆かつしなやかに踊る「女性」として、カンパニーの1ピースに完全になりきって、しっくりはまっているのが新鮮っ』て、嬉しいですね。

女性自身さんのわたるくんのインタビューも、エレクトリックシティの事、詳しく載っていますね。
いつもそのチャレンジ精神と、行動できる柔軟さに脱帽し、憧れます。

よかった 

TAKAHIROさんのブログを拝見すると、
本当にこの舞台が実現した幸せを感じます。
(中止の可能性もあったのかと・・・)

本当に、ECのパフォーマンス、観られてよかったです!

わたるくんについて書かれたくだり、
とてもありがたく、嬉しいですね。


マリオダンスとか、ドラゴンボールとかアラレちゃんって、TAKAHIROさん独特のダンスだったんですね。

YOUTUBEにて

つくづく凄い方と、共演したんだと思います。

関西ウォーカーさんの記事。
TAKAHIROさんの経歴がよくわかります。

ニューヨークで撮影した映像が沢山使われていて、赤い傘を持ったこのシーン、舞台でも流れました。

無個性になってしまうような、白い仮面のシーンは、わたるくんも出た「シトラスの風」の一シーン、思い出しますね。

祝★EC東京公演 

短い東京での2daysが、終わってしまいました。

本当に幸せな公演だったと、思います。
わたるくんの夢が結実した公演。
この場にわたるくんが、メンバーとしている幸せ。
そして、レベルの高いパフォーマンス集団の中で、わたるくん色を出しながら溶け込んでいる、
わたるくんの努力と汗のたまものさ。

メンバーの一人として、ヒップホップを踊る時の自然さは、どれだけ努力してこの場にいられるのだろうと、
思います。
その場に溶け込む、その力と努力に・・・毎回惚れなおします。

キャリアウーマンの時は、本当にかっこいいけれど、男ではない、女性の色香のカッコよさ。
だけど、足を蹴りだすさばき方とか、挑戦的な目つきとかは、湖月わたる色で男役のスタイルを残したもので、
わたるくんならではのかっこよさ。


TAKAHIROさんの身体能力の高さ、本当に凄いですね。


名古屋、大阪と更に深まっていくパフォーマンスに期待大です。
ご覧になられる皆様、様子を教えて下さいね。


yumin様、同じ公演をご覧になっていたのですね。
ご挨拶出来なくて、残念でした。


エレクトリックシティの公演DVDは、5月いっぱいまで、申し込めるようです。
価格は、4000円くらいでしたか(後で申し込むと思って、価格は不確かです)

わたるくんのニューヨークでの様子のDVDは、8400円だそうです。

公演パンフレットは、1500円。中身が濃いものでした。

TAKAHIROさんとわたるくんの対談が読み応えあります。
わたるくんの事、よく見ていて、わかってるなあと思います。
そうそう、わたるくんって、そうだよね・・と、読みました。


日テレの動画ニュースでの、囲み取材の様子、いい雰囲気ですね。
舞台の様子も少しでいいので、流れるといいのにな。

バーレスクなわたるくん、セクシー度が云々と書きましたが、綺麗です。
役でなく、わたるくんの素に近い感じがしたので、さっぱり系というか、真面目というか、品のいい感じがしたので。
少し退廃的な感じの方がセクシーですが、わたるくんらしいさっぱりした感じだったので。