絵日記
FC2ブログ

ドリームトレイル 

演劇キックさんに、ドリームトレイルの評が出ています。

ほんと、元星組のわたるくんの後ろに元星組生達は、嬉しかったですね。

昨日から安奈淳さん、休演とのこと。
東京ではお元気そうだったのに。歌声も迫力ありました。
急病とのことで、持病の再発でないといいのですが。

調べたら、6日に外出先で転倒して頭を打たれたそうで、直接に病気でではなさそうですね・・・。
読売新聞より)
なによりお大事に。

昨日、公演自体も休演とのことで、休演日の中日組さんたち観劇予定だったのかなあ・・。
残念でしょうね。ちえちゃん、春野さんととても仲がいいみたいですし(スカイステージで対談がありました)

スポンサーサイト

アサヒコム 

アサヒコムに、「ドリームトレイル~宝塚伝説」の舞台写真が出ています。

「世界に求む」を、わたるくんが歌うところ、載ってますね。
衣装はつけてなくても、ラダメスの大きさと意思がひしひしと伝わってきて壮大でした。
ほんと、客席に伝えると言うか、劇場を自分の色に染め上げるオーラがありました。
(これは、生で観ないと伝わってこない、わたるくんの舞台を観る時の醍醐味)

王家前に退団してしまったかよこちゃん(朝澄けいさん)も、コーラスに加わっていて、
在団していたら・・・と想像してしまいました。
今回の舞台、オギーはかよこちゃんの才能をかっていて沢山舞台に出てもらってますが、
ほんと・・かよこちゃん、スターだ・・・と、早い退団が惜しまれたものです。輝いてるんだもの。
正統派ノーブルな男役で、綺麗で。



「故郷は緑なり」の衣装は、青いような深い紫のようなドレスで、
ちょうど「風と共に去りぬ」で、スカーレットが緑のビロードのカーテンで作ったドレスみたいな感じでした。
わたるくんは、日生でアシュレ経験者なので、懐かしく思い出しましたが、
ゲスト皆さん、同じように歌うようですね(アシュレ経験者でなくても)
(コムちゃん、スカーレットなのに)

客席も舞台も嬉しさ 

風花舞さんのブログにも、わたるくんと踊れて嬉しかったってありますね。
音楽学校時代から仲良くしてもらっていたと。

ほんと嬉しかったなあ・・・。
二人のダンス。

実年齢は、ゆうこちゃんの方が少しだけお姉さんですが、
上級生、下級生で、どうしてもわたるくんの方が年上に見えますね。


出雲綾さんのブログにも、わたちゃんのシーンに出られて嬉しいと。
アイーダの気持ちだと。

楽屋、お客様も多いようですし、ほんと嬉しいでしょうね。

岡幸二郎さんのブログでも、
舞台の感想と、鳳さん、シメさん、わたるくんのエピソードが。