絵日記
FC2ブログ

カテゴリー  [湖月さん宙組時代 ]

激情の小部屋 

最近なかなか、スカイステージを観られなくて、
宝塚スターの小部屋の再放送、もう、「激情」のところまで来ていたんですね。

月末の深夜放送でやっと、キャッチ出来ました。
懐かしい・・・・。

1999年、7月のこの小部屋の放送から、宝塚のファン生活が始まったと言っても過言ではない、放送。

テレビの番組表で見たWOWOWの「宝塚スターの小部屋」という、ちょっとこっぱずかしい(^^;)、番組タイトルと、
姿月あさとという名前・・・。

5月に地元の全国ツアーで見た、姿月さんと湖月さんがテレビで見られるのかな?と、
WOWOWを受信できなくて砂嵐で見た後、何が何でもの自分でも信じられないパワーで、
再放送には、チューナーを付けて、契約してた・・・(笑)あの頃・・・。

「これいっちゃっていいのかな?フラミンゴさんと同じ、女に見えない(ずんこさんが)」と、
言った、たかこさんと、その言葉にがはは笑いしてるずんこさん。
眼を泳がせているわたるくん。

華やかな舞台に、楽しいトーク。

舞台で観た時は、男にしか見えたかったのに(笑)、
なんてまあ、スタイルのいい・・・観た事もないほどながーーーい足とスレンダーなスタイル美人さんの、
空色のレオタードのわたるくん(ザ・レビュー’99のゴールデンロケットのセンターのお稽古風景)

女性としても綺麗な人なんだなあ・・・と。

エンドロールで流れた、素のレオタード姿でも投げキスのカッコよさ。
どきゅんと、落ちなおした瞬間でした。
この再放送では、どこで流れたのかわからないけれど・・・(番組とすべては関係ない、エンドロールみたいで)

懐かしい・・、日々を思い出しました。

ああ、かっこよかったなあ・・。
今見ても、本当に充実してかっこいい舞台です。
「激情」と、「ザ・レビュー’99」


今度の4日(日)には、午後9時~「百年への道」の放送がありますね。
楽しみです。わたるくん、パーマがあたったワイルドな髪ですよね。

スポンサーサイト