絵日記
FC2ブログ

メリッサのわたるくん 

このあいだのオフィシャルモバイルの「これな~に」では、
誕生日御祝いへのお礼で、いつものようにソフト帽に親指立て(笑)のわたるくんで、
(ファンへの温かいお言葉が)
「ラブレターズ」のメリッサ姿を見せていただけるものと思っていたので、
ちょっと拍子抜けだったのですが・・・。
(それはそれで、わたるくんらしくて好きですが)

毎月恒例の1日の更新で、
メリッサ姿が・・。

上は黒で下は白のスカートで、表情もとても綺麗なわたるくんですね。

ほんと、宝塚時代は男の中の男でしたけれど、
女性らしくするとほんとに美人さん。

メリッサのわたるくんを想像しています。

沢山の俳優さんが演じていますけれど、
わたるくんは今演じるのがちょうどいいですね。

女優としての経験も積んできたし、
年齢もちょうどメリッサを演じるのはよい時期。

メリッサはアメリカ東部のセレブな女性だそうですから、
そういうところわたるくん、似合いますし。
オールシュッックアップのミス・サンドラもですけれど、品があって、繊細でというのが似合う方ですから。

自然なわたるくんが見られたんじゃないかなあ・・・と、
ラブレターズに想いを馳せています。

再出演される方も多いですから、いつか、わたるくんのメリッサ観られますように。
出来たら今井さんの大きな懐のアンディの元で・・・。

スポンサーサイト

ラブレターズお礼 

yumin様、ゼーモント様、「ラブ・レターズ」の様子をありがとうございます。

ドレス姿や、女性としての表現力や、繊細な表現が出来るところ、
どれも男役時代から、わたるくんで観てみたかった、
わたるくんならきっと・・・と思う、魅力の本質に触れられる舞台だったようで、
私も観てみたかったです。

初で、上級者の粋とは、嬉しい青井氏の御言葉ですね。
オファーも、これまでもあったとは、嬉しい御言葉。

今井さん、「エビータ」で、初めて見た時(地元公演で)、ペロン将軍で、これぞたたき上げの政治家!という、
ギラギラした大きさのある男でした。
上院議員としてのアンディーも納得の、懐のある男でしたでしょうね。

ラブレターズ 

「ラブレターズ」の初日の様子、ぴあにUPされていますね。

今井さんとわたるくん、どんな感じになるのかなあ。

思えば、’99にファンになって以来、主人にチケットを取られた(譲ったともいう。二列目~5列目の良席が友の会で当たったのだと思う)「猛き黄金の国」を見逃した以外は、
在団中も退団後も、一回だけですが、すべての舞台は観てきたんだった・・・。
(よくまあ観てきたと、思い返すと思いますが)
あ、そうそう、痛恨の「月夜歌声」も見逃してたわ。年末の旅行が予定されてたのでビデオ出るとばかり思って(普通出ます)チケット取らなかったんだ。

「ラブレターズ」お留守番組、
御土産話をお待ちしてますね。