絵日記
FC2ブログ

祝★ディアナ 大楽 

「DIANA」兵庫の大楽も無事幕を降ろしたようで、おめでとうございます。

ゼーモントさま、KOPYさま、
入り出の様子から、舞台感想まで、様子をありがとうございます。
大楽もご覧になっておりましたら、ご感想、待っていますね。

水谷あつしさんのブログにも、無事の千秋楽のご報告が。
身体のメンテナンスも、心の緊張感も、大変でした2カ月でしたでしょうね。
本当に、舞台出演している方にも、かかわった皆様に、感謝、感謝の、素晴らしい舞台でした。

水谷さんのブログのお写真、
わたるくん、かがんでいるので、一瞬誰なのかと思いました(笑)

ずんこさん(姿月さん)のブログでも、千秋楽のご報告が。
髪は自毛でのカールだったんですね。

心に、ずーーんとくる、いい舞台でした、ディアナ。

月にちなんだお話というので、どのような舞台になるのだろうと思っていましたが、
通り一遍ではない、だけども王道の心に訴える舞台で、
また宝物が一つ増えました。

わたるくんにも、ファンにも。

スポンサーサイト

ありがとうございます 

yuminさま、大変遅くなってしまいましたが、東京千秋楽の様子をありがとうございます。
楽は、フィナーレに言葉もあって、感動ですね。

富山での公演、ご覧になった方は様子を教えて下さいね。
会場のオーパードホールは、11年前の「エクスカリバー」全ツと同じホールなんですね。
私は浜松で観て、ラストに大峯組長かずんこさんが「次は福井に行きます」と、言われたのを思い出します。
福井で、富山がラストでした。

明日から、いよいよ兵庫のラスト公演、
また深まるであろう「ディアナ」の世界、ご覧になった方は様子をお教え下さいね。

不思議なシンクロ 

「ディアナ」のパンフレットに、寄稿文を寄せて下さっている、
青木勇一郎さんが、ブログで文を依頼された時の不思議な感じを書かれています。

ギリシャ神話と、胎内記憶について、ご自身が考えていたことと不思議に、舞台が重なったそうで。

不思議ですね。



で・・・、美しい二人の女優さんと紹介されているのに、
最後のわたるくんの動画はなぜ、カゲヤマワタル氏なのだ(笑)

台風 

急に寒くなったと思ったら、台風到来とは・・。
天候、めちゃめちゃな感じですね。

ということは・・、
この時期、まさかまさかの・・、
予想もしない、千秋楽あたり台風ということになるのでしょうか(^^;)

台風直撃しそうで、当日は大丈夫なこと多いから、大丈夫でしょうけれど、
嵐を呼ぶ男、もとい、女なの・・、いつもですね(わたるくんは、私せいじゃないというか、違うといいそうですが)

とはいえ、
素晴らしい、無事の東京千秋楽を願っています。

ディアナDVD発売 

「ディアナ」のDVDが、発売されるんですね。

昨日、忙しくてPCをあけられなかったので、深夜に知りました。

今朝、早朝にメールで申し込みをしましたが、返信はまだ来ず・・・。

う~~ん、もう、300いっちゃってるだろうしなあ・・・・。

限定で発売するなら、事前に告知して欲しいですし、
(一週間後から、発売ですとか)
今からです、さあ、スタート!では、あまりにプロの売り方ではないような・・・。
スタートラインを揃える、気づかいが欲しいです。

続きを読む

ありがとうございます 

ハルさま、ゼーモントさま、観劇報告掲示板に、ありがとうございます。

出のわたるくん、スカートだったんですね。

泣き疲れただろうからって、お茶目なサプライズですね。
ファンは、嬉しいですね。


ルミさま、はじめまして。

観劇報告掲示板に、感想をありがとうございます。

それぞれの感性と涙線を刺激する舞台ですから、感想、書いて下さってとても嬉しいです。
沢山の感想、お聞きしたいですし。

退団後、ファンになられたんですね。
出会った時が、嵌りどきですから・・、その時の出逢いを大事に今に至られているのって、
素敵ですよね・・。

これからも、色々お聞かせ下さいね。