絵日記

うちあげ 

広崎うらんさんのブログで、千秋楽後の楽屋前での打ち上げの様子見せていただけますね。

わたるくん、こう言う時わりと控えめですよね。
フィナーレの時の白い衣装、脚の細さがよくわかる白いパンツスタイルで、ファーの上着も可愛いです。

ナチの女将校さんみたいなわたるくんは、お得意の表情で、どれだけ大きいんだ(笑)という、
うらんさんとの並びですよね。

わたるくん、これな~にで、スタバのコーヒーと写ってますが(大好きだそうで。現役の時からそうですよね)
浜松は、新幹線のホームを下りると改札を出るまでにスターバックスコーヒーありますよ(笑)
駅で、沢山買って劇場入りして下さい(笑)便利です(笑)

スポンサーサイト

感想 

ラブレジェンドのプログラムのずんこさん×わたるくんの対談を担当してくださっている、
藤本真由さんがブログで、ライブの感想を書いてくださっています。

マテさんのパワーは、凄いですよね。

ずんこさんとわたるくん、二人が立っている舞台に出会えたから、
宝塚をどうしても観てみたいと、東京やムラに行くパワーをもらえたし、
始まりはお二人だったので、この対談は本当に涙が出るほど嬉しかったです。

続きを読む

中谷レター 

中谷彰宏さんが、中谷レターでラブレジェンドの事を書いてくださっています。
ずんこさんとわたるくんの共演が、9年ぶりだということに、9年も経ったんだという驚き(私も)
いい歌をうまい人が歌うと・・と、素敵な言葉です。

中谷さん、砂漠の黒薔薇の東京公演中にわたるくんとコーセーアンニュージュトークでご一緒してから、
かかさずというくらいわたるくんの舞台(ずんこさんも)、観てくださっていますものね。
それから9年・・・ということですね。

感想 

おけぴ!の管理人さんの観劇日誌
舞台の様子が良くわかりありがたいですね。

わたるくんの黒天使、ルキーニと書かれてますね・・・(やっぱり、そう見える?、笑)

お花 

20090411172704


大変華やかなロビーのお花で、わたるくんにもいっぱい届いていました。

これは、左が坂本昌行さんからで、右が岡田さんから。
チャドとデニスのお花が並んでいました。

他のお花は、胡蝶蘭だったり真っ赤だったりと派手なんですが、
この二つはとても可愛らしくて、ASUのミスサンドラはお二人の中ではこんなイメージなのかなと。
坂本さんの愛青へのお花もこんな感じの可愛いお花でした。

続きを読む

祝★ラブレジェンド 初日 

スーパーライブVOL.2「ラブレジェンド」が、いよいよ大阪初日です。
また新しい夢の一時の豪華な時間、舞台。

どのような夢が、わたるくんの弾ける笑顔が観られるのか、楽しみにしています。
ご報告、観劇報告掲示板でお待ちしています。

続きを読む