絵日記
FC2ブログ

RE-BIRTH 

RE-BIRTHのスカイステージでの放送、
やはりリアルタイムで観たくて、次の日も仕事なのに12時過ぎまで観てしまいました(^^;)
おかげで次の日眠くて眠くて・・。

でも、気力は充実!やはり、わたるくんを観ると元気が出ます(笑)
そんなわけで・・・、感想はなかなか書けませんでしたが・・・。
(今日はお休みだったのに、午前中家事をした後うだうだしてました)

私が観たのは、千秋楽の静岡だったので、品川の円形舞台でのダンスは随分と印象が違うなあ・・と。
(正面から見るほうがやはり見やすいみたい)
トークも千秋楽は皆さん、口も滑らかで、凄くまとまった感じでした。
だけど、嬉しいですよね、映像が残るのって。

ナナメからの映像が多かったから、正面から観たい衝動に駆られます。

ストリートダンスに挑戦しているわたるくんも、
軽やかでパワフルなイケメン4人のダンスも、佐久間先生とチーム佐久間の流石のストリート魂も、
とってもよかったけれど、
わたるくん、ダンス好きだなあ・・・、踊っていてとても楽しそう・・、その笑顔が好きだなあと、
飛び散る汗に見惚れながら(笑)感じました。

上着を脱ぐと、とてもスレンダーな無駄な肉が何もないスタイル・・。
宝塚時代は体形補正で絶対見えなかった細い腕・・・。
筋肉あるようでないような、すっとした・・・体形。

右腕の上腕内側にほくろがあるんですね。しらなんだ・・。

ポイズンと、BISIDE、そして、way of lifeが好きだなあ・・。

宝塚時代より、宝塚っぽい感じですよね、BISIDEの白い羽根がついたような衣装。

もうちょっと、ちゃんと書きたかったんですが、まとまりませんでした。

ご覧になった感想、気軽に書いていってくださいね。
お聞かせ下さい・・。

スポンサーサイト



RE-BIRTH スカステで1月放送 

RE-BIRTH、品川が、タカラヅカスカイステージで、1月放送とHPに出ましたね。
一時間半かあ・・・。もう15分くらいライブは長かったですよね。MCか、歌どれかがカットになるのかなあ・・。
でも、放送はとてもとても嬉しい!です。

バグズ&カルマのイケメンダンサーさん達とのダンスや、踊っている時のわたるくんの表情が楽しみです。

静岡Re-Birth 

終わってしまいました…。
何度でも何度でも、リバースに観たい幸せな公演でした。

男性ダンサーの中で踊るわたるくんは夢でしたので、また一つ念願叶いました。
大きく腕で空を切る大好きな振り、挑戦的なふふっと笑う不敵な笑みも沢山見られたし。

愛と青春のの公演の告知で男役モードでキザルので、SHIOさん?に、こっちに帰る時も(客席からは見えない)フッ!て、やったわ!って感じだ(笑)(攻撃的だ)といわれるので、
どうしても男役になると戦闘モードになってしまうと。

アドリブコーナーは、これまでのワタザブロウなどを再現しつつ、
わたぽにょも、おっきなおっきな女の子と歌われましたが本題は、
客席皆でわたるくんの大事な人になって、「お帰り!わたる!」と言うというものでした。

頭をかかえて、可愛く私が一番恥ずかしい~といいつつ、
出て来たセリフは、凄い男前な視線と表情で、
ばばばっと駆け込んできて、一言。
「おい!今夜は行くぞ!!!」
でしたf^_^; なんじゃ~~そりゃ~~と、度肝を抜かれました(笑)
わたるくんって、面白い。
バクズ&カルマの皆も、あまりに予想外のセリフに倒れ込んでました(笑)
びっくりした~(笑)
皆の倒れ方が可笑しくて可笑しくて・・・。

どこに行くんですかと聞かれて、皆様大人ですから想像におまかせしますと。
女の子版もありと後でいわれて、思いつきもしなかったと呆然でした(笑)

私の報告は遅くなると思うので
行かれた皆様、後お願いします。
客席の盛り上がりと舞台との一体感が幸せとわたるくん。
佐久間さんは、一番幸せなのは僕と。
本当に幸せな素敵なライブショーでした。

祝★大阪千秋楽 

ハルさま、ありがとうございます。
ほんと・・・気軽に書いてくださいね。わたるくんの舞台の様子や、感想、皆さんも知りたいと思いますから。

ゼーモント様、とんちっち様、ありがとうございます。
ワタドレなんて、どこからそのフレーズを仕入れたのでしょう・・(笑)(ファンはよく言うけど・・・)

Re-Birthのスカイステージ放送決定!したんですね。嬉しいです~。
ご報告ありがとうございます♪

若頭のわたるくんは夢だったから(どんな夢や・・^^;)、まさか、アドリブとはいえ本当にドスの利いた声で実現するなんて・・・(笑)
ライブ感、満載でありがとうございます。

とんちっちさま、わたるくんって、やっぱり、アニさんというか、姐さんというか(笑)、リーダーシップ、気質のある方なんでしょうね。
(宝塚の舞台だと・・・皇帝の風格とか、帝王の風格とか・・・玄宗皇帝とか、リチャード・テイラー>新聞王ハーストを参考にした人物像が、嵌るわけです)

名古屋、静岡では、ダンスと共にどんなアドリブが飛び出すのか楽しみですね(そればかり楽しみにしちゃいけませんが)

名古屋の東急ホテルは、海パン事件のホテルなんですね~(笑)
数あるわたるくんの間違われた事件の中でも、強烈なのですね。

(わたるくんが、トークショーで泊まっていたホテルで、朝泳ごうと、プールで貸していただける水着をプール受付で頼んだところ、ロッカーの鍵は女性用だったのに、
水着は男性用を出されちゃったという・・・わたるくんの乙女心が傷ついた事件。
でも、砂漠の黒薔薇、グロリアスの頃で、髪をツンツンに短くしていたのとサングラスしてたそうですから、受付の方に罪は無いです・・・笑。
もし、その方、ホテルにいらしたら・・・今度のREーBIRTH、どう思われるかなあ・・。あのタカラジェンヌさんだと気づかれるかしら。)

泳いじゃってほしいですね(笑)凄いスレンダーでスタイルいいだろうしね・・(笑)(もちろん、海パンじゃなく)

あっという間に、公演が終わっていきますね。
明日は、名古屋ですね。
ベルサイユの間で踊るストリートダンスというのも、また一興です。

続きを読む

祝★大阪ライブ 

今日、明日とRe-Birth、大阪のライブですね。
ライブを重ねるごとに、熱い舞台になっていくんでしょうね。

ご覧になられた皆様のお話、お待ちしていますね

Re-Birth 

さなさま、観劇報告掲示板にありがとうございます。
気軽に感想など書いていただけたらと、思います。
よろしくお願いします。

「おれの女に何しやがるんでぃ!!」だったんですね。
卯のさん風の男前なわたるくん、観たかったです。

RE-BIRTHの舞台写真、少し見せていただけます。
偉そう~というか、こういうの得意なわたるくんですね。

アルトの完璧に綺麗な、大人の男の座り方・・思い出します。