絵日記
FC2ブログ

彫像 

佐々木誠さんのブログに、LET’S YOURSELF GOの彫像のお写真が。
前にチラッと写ってるのはミスサンドラかしら。

あまりに衝撃的で良く出来ているので、全身ペインティングしてるのかしら?凄いと思っていましたが、
よくできたボディースーツみたいですね。

エジプト風の方もいて、ラダメス思い出しましたよね、あの被り物。
女の子も今回はいましたし(前回は、男子チームでした)

アンサンブルの皆さんが、もの凄く、実力の上に頑張っているASUでした。

スポンサーサイト



祝千秋楽につづき 

ASU、ピアノ指揮担当の秦輝さんのブログにわたるサンドラさんとのツーショットが。
可愛いですね。

オフィシャルモバイルでも、わたるくんがサンドラに応援ありがとう、運命の人デニスと幸せになりますと・・・。
でも、わたるくん自身はレザネへと全力疾走と。
(デニス、大学にこれから行くんですよね・・。最初に、入学を許可された風な事を言ってたから。
年上の新妻サンドラとは遠距離新婚生活かしら。
それとも、突撃サンドラさんはついていくのかな?)

玉置成実ちゃん(ナタリー&エド)が、CXのわたるくんと同じモバイルサイトで、千秋楽の事を(アメーバの方じゃないです)
成実ちゃんの後ろにわたサンドラのツーショット。

お稽古入りして不安に思っている時、「全力でやることに意義がある」と、わたるくんに沢山勇気づけられたと。
千秋楽後によくやったねとハグしてもらったと・・・、嬉しいエピソードを。
大好きと言って下さって、わたるくんも嬉しいでしょうね。

嬉しく楽しい余韻が続いています・・。

千秋楽の感動、書きたいんですが、
まだ家が耐震の工事が入っていて、今日は休みなんですけれど、
この間で書けた分も掃除しないと嫁としては・・・立場が悪いので・・・(^^;)、のちほど・・・・。

魅惑のポップス 

ゼーモント様、ありがとうございます。

今日は、もう大阪千秋楽ですね。

BS2では、今日魅惑のポップスにそう馬さん、今陽子さん出演です。七時半からです。

ありがとうございます 

ゼーモント様、ぽん太様、観劇報告掲示板にご報告ありがとうございます。

すっかりお礼が遅くなってしまいました。
(今、家が耐震工事と少し増築中で、仕事から帰ると掃除ばかり・・、子供の用事も多いしで、
なかなかPCの前に座れなくて)

歌もよくなっているし、お芝居が深く、楽しいところは楽しく・・・充実の舞台なんですね。
いつも、進化しますよね。前より今の方がよくなってるもの。
早く私も観たいです。

演劇キックの宝塚ジャーナルのインタビューでも、わたるくん、
人には二面性があるからと、とらわれないで演じる醍醐味を語られてますが、
男も女も・・なわたるくんに惚れてるので、今回は女性らしさを突き進んでいるわたるくん、
早く観たいです。

オフィシャルモバイルのピンクの衣装も、よりセクシーで自然な感じですよね。

公演の色々なお話、皆様、是非お聞かせください。

11月まで、待てない・・・


宝塚ジャーナル 

宝塚ジャーナルの取材の2が、出ています。
昨日の囲み取材の詳細で、嬉しいですよね。

「色んなコメントで、坂本さんに男らしいと言っていただいて。」ですって、(笑)
坂本さんは、覚えがないそう(笑)

ミス・サンドラのニット。
もう少し、短い方がスタイルが綺麗に見えるのになあ・・。

おへそが見えそうなくらいの前回くらいが、綺麗ですよね。

テレビ 

今朝、ズムサタ(日テレ)と、めさましテレビ(フジ)で、ASUのゲネプロ映像と、囲み取材が流れてましたね。

ズムサタでは、V6のメンバーは観に来ますか?との質問に、
坂本さんが、メンバーが皆で来たら客席の方が盛り上がってしまうので、個々にと。

前回公演の時、ちょうど長野さんと井ノ原さんがお二人で観に来た時で、すぐ後ろくらいだったので、
きゃ~でした。客席も凄い雰囲気で盛り上がるし、
最後、「リーダー最高!」だったかな?お二人坂本さんに掛け声かけるし、凄かったです。

キャストの皆にも、V6の方、ご挨拶してくれたそうで、わたるくんがご丁寧にというような事を。

舞台映像で映った、ミスサンドラ、横から見ると体が薄くて、腰のあたりがその細さが女性らしくて、色っぽいですね。綺麗だった~。
バービー人形みたい。
すぐにでも、観たくなってしまいます。

めざましの方は、チャンネルを変えていたら最初見逃してしまって、囲み取材から。
舞台映像も流れました?
6時台のみの放送でした。

「リードしそうになりますか?」の質問に、「それはないです。」とわたるくん(デニスはリードしていいの?笑)

「再演の時も腰を回すことを考えてましたか?(というような質問)が出て、坂本さんが答えてました。
やっと質問できた若葉マークアナみたいで・・・「やっと聞けたね」と、坂本さんの優しいお言葉。


「ミュージカル」のASU特集も買ってきました。
ゆっくり読むのが楽しみです。

時間がなくて、コメントにレスできませんが・・・、
のちほど・・・。