絵日記
FC2ブログ

ダンシンクレージー壁紙 

「陽と朋に」掲示板の方に、yuminさまがお知らせしてくださっています。
ありがとうございます。

TCA PRESSで、ダンシンクレージーの壁紙をダウンロードできるそうです。
素敵な壁紙ですね。

ダンクレのDVDをご覧になった方は、感想なども教えてくださいね。

スポンサーサイト



ミュゼット 

ことみさま、
ダンシンクレージー梅芸千秋楽の様子と、お茶会の様子をありがとうございました。
わたるくんにとっても、出演者皆さんにとっても、私達ファンにとっても貴重な掛け替えのない時ですね。
後東京二日だけなんて、とても寂しいです。でも、ラストも盛り上がるんでしょうね~。
また、こういう企画がありましたら、わたるくんも出られると嬉しいですね。

“ミュゼット”というのは、響きが女性の名前と似てるなあと最初思いましたが(よく考えると、ミゼットとかコゼットでした)
わたるくんの弾いている、小さいアコーディオンの事、もしくはそれを使う音楽の事なんですね。
(調べて初めて知りました)
あの物憂げなメロディーラインで酔わせる感じが、ダンスすべてを支配していて。

続きを読む

明日、梅芸初日 

明日はもう、梅田芸術劇場のダンシンクレージー初日ですね。
幸せな夢の公演!様子を聞かせて頂けるのを、楽しみにしています。

公演時間は2時間10分。うち、20分休憩があります。

プログラムは2000円でした。
宝塚じゃないんだなあ・・と思いました(^^;)
ちょっとお高かったですが、お稽古場でのお茶目な写真、頑張ってる写真がいっぱいあって、買えてよかったです。
お稽古打ち上げ(?)のケーキが可愛くて、なつめさんの横にいるわたるくんがとても嬉しそうで。

ミュゼットのお稽古写真のわたるくんは、それだけでR指定15くらいはいってます(おいおい、^^;)
上げた腕の下の上腕筋 というのか・・細い腕の下にある筋肉にくらっと来ました(笑)
この細い腕でリフトが出来るのはあの筋肉のおかげなのね・・と。

OGエンターティメントNAVI#3 

「2時チャオ」で、オールシュックアップの制作発表会見が流れたんですね~(ぽん太さま、ありがとうございます)
今日深夜、8月8日、2:08~2:32の「プレミアの巣窟」でも制作発表会見の様子、流れるようですね(番組HPによると)
多めに映っているといいなあ。ご覧になれる方は、様子を少しでいいので教えてくださいね。

OGエンターティメントナビ3では、「DANCIN’CRAZY」のゲネプロの様子がかなり丁寧に流れて感激でした!

お稽古場でのそれぞれの一言コメントと、ゲネプロの様子がショット的に流れて。
プロローグの場面、なつめさんを中心に「明日へのエナジー」みたいな雰囲気で好きでした。
わたるくん、ナチュラルな魅力ですね。本当にこの公演に参加できるのが楽しい!というお顔で。
そうそう、ゆうこちゃんがしゃがんだわたるくんの肩に手をやるので、きゃ~となってしまって。
グラフの浴衣対談から、二人の並びを舞台で観られたらなと思っていましたから。

続きを読む

祝★初日 

夢の公演、いよいよ始まりますね。
短い夏の夢のような、豪華ダンス共演

台風が九州、四国地方に接近していて、今日明日の天候が心配ですが・・。
そちらから駆けつける皆様、各地から遠征する皆様、
そして地元東京、関東の皆様、無事着いて楽しい公演を満喫できます様に。
(私も・・)

かっこいい~ 

TCAライブのDANCIN’CRAZYのページ、凄くカッコいいですね。

チャーリーズエンジェル(昔のテレビ版の)の、タイトルバックみたいだなあ。
この事務所に何か大掛かりなプロジェクトの依頼があったら・・、
って、映画が出来そうじゃないですか。
(チーフ、なつめさんで、わたるくんはアクション担当か・・)
豪華で華やかなメンバーです。