絵日記
FC2ブログ

SUPERGIFT 1月放送 

1月4日初OA.SUPERGIFT 。

1月16日、夜明けの天使たち。

タカラヅカスカイステージで放送。

スーパーギフト放送嬉しいですね。

夜明けの天使たちは、久しぶりの放送ですね。

スポンサーサイト



2015年11月1日放送 ラジオシアター~文学の扉 - YouTube 

https://m.youtube.com/watch?v=F1GLVQye3pc

来ました来ました!

Youtubeで聞けます。
なんかニヤニヤしちゃいますね(笑)

ほんと憎めない色男。

7日のOGエンターテイメントTVナビ 

今日7日の23時~タカラヅカスカイステージ、OGエンターテイメントTVナビに、
森奈さん、ずんこさん、わたるくん出演です。

梅田芸術劇場、スーパーギフトメディア

エンタメジェンヌ 

今週も無事聞けました。午前中は歯医者だったので・・・。

わたるくんの出演時間は正味8分ほど。
樹里ちゃんと優里ちゃんのエンタメをめぐるお話しと曲もいれて、20分ほどの番組ですから。
(しかし早朝ですよね・・・・。6時くらいからだといいのに)

樹里「さてエンタメジェンヌ、今週も先週に続きこのかたをゲストにお迎えしました。
 もとタカラジェンヌで星組の男役トップスターをされていました、現在もミュージカルを中心に女優として活躍されています。
 また、9月12日からはスーパーギフトに出演されます。湖月わたるさんです~。」
わたる「おはよう~ございます~~~。」
樹里優里「おはようございます~。」
樹里「ようこそ~」
わたる「よろしくお願いします~。」
樹里「ね、同い年の三人衆ということで。」
わたる「また来ちゃった!」(樹里ちゃん優里ちゃん笑)
樹里「ようこそようこそ。またお話が伺えて嬉しいですが。9月入りました!」
わたる「もうまもなくです!劇場入り。」
樹里「そうでしょ。12日からでしょ。」
わたる「もうこっからがね。また舞台に乗っかって感じる事と、お客さんから最後いただく事多いじゃないですか。」
樹里「いや~いいですね~。わくわくドキドキの感じですね。」

続きを読む

エンタメジェンヌ 

今朝のエンタメジェンヌ、聞けました。実は先週のずんこさんのを聞き損なってしまったので聞けるか心配しました。

最初は樹里ちゃんと優里ちゃんがプラダを着た悪魔で、年代によって見方が変わる話しを。編集長の言うこともわかると。

樹里ちゃん「先週は姿月あさとさんをゲストにお迎えしましたが、今日もここへ素晴らしいゲストをお迎えしています。
私達にとっては1年上の先輩ですね。今日のゲストは、元タカラジェンヌで星組の男役トップスター、現在も舞台を中心に女優として活躍されている湖月わたるさんで~す!」
わたるくん「いえぇ~~ぃ!おはようございま~す!いやぁ樹里ちゃん優里ちゃん。」
樹里「ようこそ」
わたるくん「来ちゃった…」
樹里「来ちゃったねぇ。」
わたるくん「ラジオの噂は聞いてて、呼んでもらっちゃった〓」
樹里「こちこそありがとうございます。」
わたる「とんでもない」
樹里「夏の太陽のようにまぶしいわたるさんですがを」
優里「皆様にお見せできないのがもったいないくらい。」
わたる「大丈夫?暑苦しくない?」
キラキラしてる。夏の太陽みたいと樹里ちゃん優里ちゃん。


優里「こんな湖月わたるさんが9月12日から27日、東京国際フォーラム、10月3日から8日スーパーギフトで見ていただく事ができます。」
わたる「優里ちゃんも一緒なのよ。」
樹里「あの…、お二人よく組んで踊ってらっしゃいませんでした?」
優里「そうなんですよ。」

続きを読む

ゴールデンラジオ 

町さん「元宝塚男役トップスターで女優の湖月わたるさんです。」
大竹さん「ようこそいらっしゃいました」
わたるくん「よろしくお願いいたしますー。」
町「緊張していらっしらる?」
わ「初めてかお会いさせていただくので。」
大竹「トップスター。ただのスターじゃないトップスター。日本で3人くらいしかいないんでしょ?」
町、わ「もう少しいる。」
町「倍くらいいる(笑)」
わ「はい(笑)」
町「私ファンなんで恐れおおいです。」
大竹「だって、出待ちの方沢山あるとはいらぅしゃるんでしょ?一万札投げてもらったりして。」
わ「それはないんですよー。残念ながら。お手紙をいただいたりして。」
町「愛情のこもったお手紙を」
大竹「やっぱり女性が多い?」
わ「圧倒に女性が多いです。」
大竹「ほんと、普段からそういうファンの前では、女性っぽい仕草はしない?」
わ「現役時代は。」
大竹「机に足のせたり?」
わ「……に足乗せたりとは違うんですが、やはり夢を売ると言うことで、
町「格好も皆さんカッコいいんですよ。」
わ「スカートははいたことなかったですし、あんまり肌も露出しないですし、普段から私背も高いので」
町「なんセンチ?」
わ「175.5」
大竹「もっとでかく見えるもんね。2メール90くらい」
町(笑)「ヒールありますから、183センチくらいになってるんですよ。」

大竹「ドアなんか入ったら頭つっかえそうだよね。」
わ「そうなんですー。久しぶりに家に帰ったら、敷居に頭ぶつけてびっくりしました。ほんとです(笑)
大竹「何人もの女性にキャーキャー言われるのって、どんな気持ちになるの?」
わ「いやーほんとにありがたい事ですよね。」
町「宝塚ファンの方は礼儀正しいので、ほんとにちゃんとしてるんですよ。
その姿に感動して見ていて。私は出待ちとかしないんですが、ファンとしては新米なんですが、
私はファン見ていて感動しちゃうんですよ。ちゃんと並んで待っていて。」
わ「私は宝塚大好きで入学したタイプなんで、出待ちもしたことあるんですよ。」

続きを読む