絵日記
FC2ブログ

ベルばら45 

今日のマチネに行ってきました。富士山もよく見えて、爽快な気分で行けました。

初演の皆様は初風さん、榛名さん、汀さん、安奈さん、平成は杜さん、紫苑さん、日向さんでした。初演の皆様トークが面白過ぎ。シメさんの存在感が凄い。平成トークは無くて残念。

麻路アンドレにさえちゃんオスカル、かしちゃんアンドレにコムカル、と贅沢な組み合わせでした。
まりこさんアンドレが観られるなんて!
しかもさえちゃんオスカルやってたっけ?やってました。すみません、2001宙でやってた。よかった!
きたろうくんアランで、出ずっぱりですね。

わたるくんは、フェルゼンディ。髪型も麗しく、声量アップしてるし、包容力溢れる凛々しいフェルゼン。
オスカル編もフェルゼン編もいいとこ観られるし、丁寧に演じてるし、かなりいいのでは。

さえちゃんの薔薇タンは、女性バージョン。これもありなんですね。

ボレロがわたるくんとコムちゃんなので、現役の時はこれ見られなかったので、今日にしました。
大人っぽくエロティックだけど、コムちゃんがクールだから、ゆりちゃんとの方が官能的だったかな。
わたるくん、私の気のせいかもしれないけど、ちょっと笑ったり、口をゆがめたりするんですよね。そこが、男っぼぃ。ちょっとだけ抱き直すのも。

岡本高ともさんみえてて、かんさまにともちゃん!と最後に紹介されていました。仲間です。すみれの花咲く頃一緒に歌ったと。

オーケストラの紹介とか、わたるくんがするので生声聞けて嬉しいです。

現役さながらの、いえその時以上の素敵なフェルゼンでした。アンドレ生で観れなかったのが心残りかな、となみちゃんも気品溢れて美しい

スポンサーサイト

Across放送 

明日、2日の午後二時からダンスリサイタルAcrossの放送が、タカラヅカスカイステージであります。無料放送日なのでは。

是非是非ご覧ください。

椅子とか帽子使いが、カッコいいです。

琥珀の夢 

BSTV東京で琥珀の夢の放送がありました。
見応えありました。やっぱり、檀ちゃんは綺麗で健気な役が似合うなぁ。

真田丸の家康と三成が対峙しているのが、面白い事。濃い内野さんが堪能できました。

ありがとうございます。 

セナ様、観劇報告掲示板に詳しくありがございます。2日ともご覧になったのですね。
幸せ感がとても伝わってきます。わたるの素敵さも。

出待ちの様子も、ありがとうございます。
棟梁とサンタさんなんて、嬉しいですね。

福岡 

福岡でのキセキのうた、スペシャルトーク&ライブも、無事終わったようでよかったです。

司会が早霧さんの妹さんの、アナウンサーさんなんですね。

背中の男 

https://twitter.com/watarukozuki_fc

今もこんなポーズとるのって、なんて罪な人(笑)